カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


冬の・・・さく様

昨日のコメント欄でさくの服着てる姿が
ヨン様に似ていると褒めて
(で、いいのよね?親バカなので真に受けましたですヨ・笑)
いただいたので
ちょこっと合成で遊んでみました
 



ヨン様ファンの方はゴメンナサイです 
って、こんなブログは見てないですよねっ。。。



ではでは、お写真です~~~





fuyu1.jpg





冬ソナ見てないからわかんないんだけれど
チェ・ジュウ役の美人さんもいないと寂しいよね?
っということで

合成作っても怒らない優しい飼い主の方で~
美人犬ちゃんで~
冬服着てて~




っとなるとこのワンちゃんしかいない!!!






fuyu2.jpg





「ななちゃん日記」のななちゃん でーす



出会いは冬の並木道 

距離のある二人だったが・・・


じゃじゃーーーーんっ










fuyu3.jpg



途中のストーリーは皆さんのご想像にお任せします 




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
スポンサーサイト

Comment

No title

最後のヅラ写真は無理やり感がありますね(^ ^)
女優さんもかわいいですね!
マフラー暖かそう!
ドラマシリーズ化してください!
学園ドラマや刑事ドラマ!
とか(^ ^)

やっぱり似てる!

1枚目のさく様 雰囲気バッチリ!
イメージ通りだわ。
もちろん、さくちゃんイケメンです!

うちDVDあるから、見るんだったら全巻お貸ししますよ。
私もドラマのファンだったけど、実はお世話係①が
チェジュウさん大好きです。

最後の2ショット にこやかでななちゃんもさくちゃんも可愛いね。
(かつらまで...)

さすが(*^。^*)

冬ソナ♪ 大好き♪
さく様、ななも胸キュンだよ♡
女優デビューこれからもよろしくです(*^。^*)

No title

私も冬ソナ見てないので
ストーリーはわかりませんがヨン様は好きです
さくちゃん・・・んぷぷぷ・・まゆボンさんってすごいねぇ・・んぷぷ
背景まで・・んぷぷ・・かわいいチワワさん・・大きさかなり違うガウ・・んぷ

ヅラ・・・んぷぷぷ

合成バンザイッッッ(^O^)

こんばんは☆☆(^_-)-☆☆

1枚目 2枚目の合成v-212は フムフムって感じで見たけど、   
3枚目の合成v-212 めためた笑えるe-454
さくちゃんの笑顔 ななちゃんの笑顔はとっても可愛い♥・・・だけど・・・
さくちゃんの髪の毛が・・・笑える。  マジ笑えるe-454

さくちゃんは 今日のブログの内容 知ってるのかなv-362v-362



No title

今晩は、 
面白い合成なので 凄い!と思いました。
私も是非さくちゃんのドラマシリーズ化期待しちゃいます(#^.^#)

ALEX君&LALAちゃんパパさま

無理やり感おおありですよね(笑)
女優さんの可愛らしさでカバーしてもらいました!
マフラー、タートルになってるんです。
クシュっとするのですが首が短いのでかっこよくならないんです(T_T)
シリーズ化ですか(@_@;)
ドラマあんまり知らないのでいいのがあったら教えてくださいね\(~o~)/

No title

すごい!!
最後のヅラでさらに大うけしました^^
まゆボンさん、すごいね!
途中は想像なのね、、うふふ、にやりっ(^~^)

お世話係さま

うふふっ、よかった~\(~o~)/
さく、メガネかけるとインテリっぽく見えなくもないかな?
あれ?変ですよね。ワンちゃんのインテリって(笑)
冬ソナ全巻持ってらっしゃるんですか??
我が家はすっかりブームに乗り遅れてる昨今です。。。
ズラかぶるとヨン様に見えてきませんか?
私だけ?・・・かも(笑)

ななママさま

ありがとう(#^.^#)
女優さんが可愛いから作ってて楽しかったよ~
ななちゃん見たら怒ったりして・・・^_^;
噂では「最終章」、ジャーキー目の前にあって
笑顔のハッピーエンドらしいよ(#^.^#)

さのあママさま

メガネありました!(^O^)
さのあママさんヨン様ファンだったんですね~
ゴメンナサイ、さくが代役で^_^;
でもチワワのななちゃんはチェ・ジュウに負けないくらい
可愛いでしょ~♡
ヅラ・・笑ってもらえてよかったです(*^。^*)

姫ぷりんさま

笑ってもらえて何より!です~(*^。^*)
笑う門にはなんちゃららっていうぐらいですものね~(^O^)
楽しんでもらえて嬉しい♪
ズラ・・・ツボでした?えへへ私も(笑)
さくはおやつくれるなら変装するよっていうかな?

ゴン太ママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです\(~o~)/
ドラマあんまり知らないので面白そうなのがあったら
教えてくださいね~(^O^)
シリーズ化したら俳優犬さん募集しなくっちゃ!ですね(笑)
みんなにめちゃくちゃされるから断られそう^_^;

ピノホリママさま

ウケていただけて嬉しい~です!
ズラ・・・ヨン様に見えてきませんか?
ん・・・?私だけ?
途中のドラマはあんなことや
こんなことを想像していただけると
さくも喜びます(#^.^#)

いい、いい。

タララ~、タララ~ラ♪
ユジン。。。
チュン・さん。。。
ヨンフォニー!!
で大当たりです。
ごめんなさい。
パチを思い出してしまいました。

さくちゃんカッコイイ、ユジン役のナナちゃんも可愛いですよ。
まゆボンさん、あなたは天才です。
これで食べていけるんじゃない?

No title

めっちゃ、笑える〜♪
サク様、素敵すぎるわv-353
また、ヅラが似合いすぎ!!

加工した、ままさんにもはくしゅ〜!

冬ソナ・・・好きです

こんばんは。

ワタシ・・・男のくせに?  冬ソナ好き!

パチンコで興味を持ち・・・

韓国ドラマ好きのししかーと一緒に、全部見ました。
雰囲気出てますよぉ♪

画像の合成・・・お上手ですよね♪
これから、いろんな物語が作れそう!

もっと・・・作ってくれますよね? by ヨン様

さく様!

凄いです!

そんなことまで、できるのですね!

さく様!
なんだか、髪の毛までフサフサに(笑)
参りました(笑)

ちなみに私は、全話見ました(笑)


こんにちはヾ(●°¬°●)ノ

ヤバイ!!ナイスですね、この画像(o´艸`)
思わず仕事中なのにニヤニヤしてしまいましたよ私(笑)

こんな上手く画像処理できないわぁ↓(;ω;)
やっぱり切り抜きはフォトショップを使ってるんですかぁ??

ヨン様よりサク様のほうが惚れるわぁ~(*ノωノ)♡

そらパパさま

雰囲気出てましたか(笑)
えへへっ、ちょっと遊んでみました!(^^)!
まだまだ甘いところがあるので
当然素人レベルです^_^;
ななちゃんが可愛いのでカバーしてもらいました。
パチは違う絵柄(人)で大当たりなんですね。
ストーリー知ってると尚、面白そう(^.^)

まろくるまむさま

楽しんでもらえて何よりです\(~o~)/
ズラ・・・ヨン様に見えてくるって言ったら
本当のファンの方に叱られるかなぁ~
私にはそう見える(笑)

ししとーさま

ししとーさんもパチで?(^.^)
ドラマ面白そうですね!
皆さんのコメ読んでて興味が出てきました。
物語・・・何かいいのがあったらぜひ教えてくださいネ\(~o~)/
しし丸くんも出ませんか?
・・・変なセリフつけられるからヤですよね~(笑)

来音ママさま

来音ママさんも物語知ってるんですね~(^O^)
我が家は完全に乗り遅れちゃいました^_^;
ヨン様姿でお散歩行ってます。
めっちゃ寒いんだもの~
来音ちゃんは元気にお散歩してるかな~?

ピヨさま

こんにちは~
お仕事中に見ていただいたんですね~
ありがとうございます(^O^)
さく様、実際はヨン様ほどお上品じゃなくって
困ってます(笑)

非公開コメント

