カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



団欒に突撃訪問

玄関を開けると「さぶ~っ」 だったので
さくちゃんもコートを着てお散歩にいきました。


1_20121206182153.jpg



2_20121206182155.jpg


日向を選んで駅前向かって歩きました。


3_20121206182156.jpg



4_20121206182156.jpg


5_20121206182157.jpg


6_20121206182216.jpg

すずめさんたち、お食事中だったのかな?
団欒してるところへいきなりのご訪問犬ちゃんしちゃった。。。


7_20121206182216.jpg



8_20121206182217.jpg



9_20121206182218.jpg



10_20121206182219.jpg


すずめさんが可哀相だから
さくちゃんが明日までには忘れてますように・・・


p5.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

Comment

すずめさん 追いかけるの?

アンディも、鳩追ってました。
先代コーキーはかなりフレンドリーに接していたのに
どうしてでしょうね。池のカモとも一緒に泳ごうぐらいの
感じだったのに、アンディの奴は。。。

すずめさんはほっておいてあげてね、さくちゃん。
この服を着ているさくちゃんを見ると、何故かヨン様を
思い出します。眼鏡掛けたら似てない?

あれ?

さくちゃん、コート姿もかわいいね。
コーギーちゃんのお洋服姿って初めてみたかも(*^-^*)
もうコートがいる時期になっちゃいましたね。
そちらは風も強いしね!
パオちゃんも探さなきゃ!

No title

スズメも鳩もカラスもネコもみんな親の敵みたいに追いかけるよね・・?
あれ・・うちだけ・・??

まゆボンさん シャチョーからの
リクエストです
さくちゃんにめがねかけさせなきゃ

ヨン様・・んぷぷ イヌなのにヨン様・・んぷぷぷ
やっぱりさくちゃん 育ちの良さは隠せないのね

お世話係さん!同じこと思ってました!

このお洋服来てるさくちゃんに会った時、頭の中で冬ソナのテーマソングが流れました(笑)

さくちゃん!ヨン様みたい!
何故か、それを言うタイミングを逃してゆってなかったんですが、私も思ってました!

さくちゃん!凄く似合ってるよ♪




さくちゃんのコートかっこいい!

さくちゃん、コートお似合いだよ~(*^。^*)♡
皆さんのコメントと同じく、ヨン様みたい~♪ メガネ用意してもらわなきゃね(#^.^#) 
すずめさんちの訪問では何かお話したのかなぁ(^_^)??

冬ソナ盛り上がり

皆さんのコメ、ヨン様で盛り上がってますね。
お得意のアレで眼鏡してみてくださいね。
そらぱぱも冬ソナは大好きでした。
ブームの時はまったく盛り上がらなかったのですが、その後パチンコ台がでて、慌てて仕事場の女の子が持ってるDVD借りました。(第2弾も出ました。)
そらのブログでも一度記事にしたことがありますよ。(笑)
ユジン可愛かったなぁ。

そのお洋服なら、そら地方でも十分です。
ていうか、ソラは裸族です。


お世話係さま

コーキーちゃん、優しいですね(#^.^#)
鴨とも泳ごうとするなんて良い子だったんですね♡

今日はすっかり忘れていたようで
ホッとしました^_^;

ヨン様、作成中です!
こうご期待ください(笑)

パオちゃんママさま

そうなんです、風が強い日は特に^_^;
海の方へ向かうのが勇気いります。。。
ちょっと過保護かな?っておもうのだけど
寒くって歩かないより服着せて歩いてくれた方が
体重管理にもいいので着せることにしました\(~o~)/
パオちゃんも暖かいの見つかるといいですね~♡

さのあママさま

兄様、カラスも?(@_@;)
さくはカラスにはビビッて距離をとっていました。。。
鳩までは大丈夫です(笑)

ヨン様、作成中です!
今日UPしますね\(~o~)/

来音ママさま

ありがとう\(~o~)/
褒めてもらって!えへへっ★
首のところがマフラーっぽいからかな?
首の長い子だったらもっとあの服似合うと
おもうなぁ~
来音ちゃん、似合いそう!
赤もあって可愛かったんだけれど
売り切れやったの。。。
定価よりずいぶんお安いお店だから
いいのが出たら連絡するね~★

ななママさま

ありがとう!
ヨン様ファンに怒られないか
チョット心配になってきた(笑)
すずめさんの突撃訪問、なんていってたのかなぁ~
ガラ悪く「出てこいやーー!」とかだったら
ヤダな(笑)

そらパパさま

そらパパさん、冬ソナ見たんですね~(^O^)
私、、、実は見ておりません。。。
あんなにブームだったのにね~
何をしてたんだろう、その頃^_^;

洋服、ちょっと過保護かな?(笑)
でもさむいときはさっさと帰ろうとするので
歩かないと体重減らないしご飯を少なくするのも
可愛そうなので着せて歩かせてます。

そらパパさんのブログで教えてもらったお店、
もたもたしてる間にサイズが売り切れちゃってました(涙)
そら君とお揃いのも。。。
またちょくちょく覗きに行ってみたいと思ってます(*^。^*)
非公開コメント

