カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



乾いてしまった

昨夜の事、「どっこいしょ」と腰をおろすと・・・

1_20121205171318.jpg

待ってましたとばかりにさくちゃんがやってきましたyo 



可愛いお顔をなでなでして突然やめると
「えっ?」みたいになるのですが
その時・・・唇がってな具合になっちゃうのです。
 
2_20121205171316.jpg

乾いてしまって唇が歯茎にくっついちゃいました~
このお顔も大好きです


あんまし笑うと男のプライドが傷ついちゃいけないので
知らん顔して笑いをこらえていると
1番のお気に入り、凹んだネズミさんを持ってきました。 

3_20121205171319.jpg




4_20121205171317.jpg



「はいよっ!」っと遠くへ投げたつもりが
すっぽ抜けちゃって近くへ落下 




6_20121205171336.jpg

もちろん取りに行きませんよ~
「さくちゃん!取っといでっ!」っていっても
動かずに・・・


5_20121205171320.jpg

唸ってもネズミさん戻ってきませんから~~さくちゃん



p5.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

Comment

さすが!

宣伝用プレートが作ってある。いいねi-234
うちは芸無しですみませんね。

さくちゃん ネズミさんが大好きなんだ~。
あら、取ってくる子じゃなかったっけ?
近いから取りに行かないの?

くちびる 引っ掛かってるとき 可愛いでしょ!

No title

クチビル引っかかることなんてないよ・・??
つーか昔 ワンコ川柳ブログで書いたとき
イヌに唇あったでしょうかって書いた覚えが・・
アップで笑顔を見るとほんとにマウスでナデナデしてしまうわ
可愛いったらありゃしない
日曜日 たくさんの人が来てくださるといいですね
さくちゃんが美原に居る間 キョノハナの安全は誰が守ってくれるのかちら

お世話係さま

宣伝用作ったらラクチンかな・・とおもって^_^;
前日まで出しますね~

ネズミさんとかボールとか
失敗して近くに落ちると取りに行かないんです。
横着ものです、飼い主に似て(笑)

くちびる、引っかかった顔やっと撮れて嬉しかったんです(#^.^#)
アンディ君も?可愛いだろうなぁ~♡

さのあママさま

え?ええーー?
たまーにないですか?
引っ掛かったりすること。。。
横顔からうえの口を上げたら黒いところがあって
あれが唇と思ってました^_^;

キョノハナの安全は・・・
えーっと、えーっと
誰に頼もうかな?^_^;

唇、ひっつきますよね!

うちもよく、笑ってました(*^^*)
小さい頃のほうがよくなってました♪
ぬいぐるみの引っ張りっこした後とかに!
さくちゃんのお口メッチャ可愛い~(*^^*)

さくちゃんも、オモチャ投げて!って持ってくるんだね~♪

来音は、私がボケーッとTV見てる時は寝てるのに、ブログ更新しだしたら、オモチャ持って来たり…間が悪いんです(ToT)

どっこいしょか。

大阪でも「どっこいしょ」って使うんですね。
標準語だったんだ!?
こっちではプラス「よっこらしょっと」も使いますよ。

ちゃんとチラシまで作ってんだ。
さすが、名人。

来音ママさま

来音ちゃんの引っ付いたところもみたいなぁ~♪
可愛いだろうなぁ\(~o~)/
乾燥するとよくなるのかな?
なかなか写真のチャンスが難しいよね。

そらパパさま

どっこいしょもよっこらしょも言いますね(^.^)
標準語?かな?
つい立ったり座ったりの時に出てしまいます。。。
チラシ忘れないようにと思って^_^;
貼り付けただけなので全然名人じゃないですよ。

非公開コメント

