カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



美原ドッグラン★コーギーの集い★お知らせ

12月16日(日) 11時~15時

美原309ドッグランで「コーギー(同犬種)の集い」が
開催されます!



※お問い合わせは「309美原ドッグラン」へ
(クリックでHPへどうぞ)


072-369-0309
大阪府堺市美原区菅生619





お近くの方も遠くの方も
ブログをされている方、されてない方も
是非この機会にコギ飼い仲間の親睦を深めませんか?
もちろんさくも張り切って参加します!
お友達のアンディ君・モモちゃんもいますよ~


page556.jpg


お友達にたくさん会えるといいね~さくちゃん



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


遠くから来られる方でお時間ある方は
大阪でこんなのもやってますのでいかがですか~?

「OSAKA光のルネサンス2012」
 開催地:中之島エリア:大阪市役所周辺~中央公会堂周辺~天神橋 ■点灯時間17時から22時
      御堂筋エリア:御堂筋(淀屋橋交差点から新橋交差点)

 開催期間:2012/12/14(金)~25(火)


page552.jpg
             2 (2)
ウソです、まだ見てません(笑)




お腹がすいたら美味しいものいっぱいありますよ~
大阪市内へは美原からは高速使って1時間弱で行けると思います。
子供ちゃん達はこの歌知ってる子多いんですよ~
「ゆかいな牧場」♪いちろうさんの牧場(まきば)でイーアイ イーアイ オー~♪の
替え歌です。

DSC00102.jpg


page551.jpg
1 (2)


16日はお友達といっぱい運動して
おいしくご飯やおやつを食べようね、さくちゃん 



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

Comment

この替え歌!!

いつも読み逃げばかりでごめんなさい
この歌、TVで幼稚園児が歌ってて、
めちゃ可愛くて面白かったので、歌詞を
知りたかったんです。嬉しい♪
309の美原ドッグラン、楽しんできてね!
中之島、光のルネサンス、きれいですね。
私も行ってみようかな?

No title

ありがとう! 光のルネサンスって言うんだ。
伊丹空港からのバスから良く見えます。
通ったこともあるんですが、ゆっくり楽しんだことはないです。
大阪紹介、いいね、いいね!
大阪元気出そう~。

No title

行きたいけれど、さすがにちょっとキビシイ。。
でもいつかは大阪進出したいなぁ!って
本気で妄想してますよ~♪
たくさん集まりそうだね^^

さくちゃん!ブーブー乗ってる!!!

カッコイイ♪

粉もん、串カツ美味しそぅ…

コギ会楽しそう(*^^*)
いいなぁ~♪
同犬種の集い(^-^)

雑種ちゃんもあるのかな?
雑種ちゃんって…同犬種に…なるのかな?

すご~い!!

コギ会またいっぱい集まるんでしょうね(*^。^*)
まゆぼんさんの大阪紹介が面白すぎる~♪♪
さくちゃんのまいう~はジャーキーかな?? おいもさんかな??

いよ、合成名人!

アテレコ名人についで合成名人の本領発揮ですね。
神懸かり的なテクがあるんだから、やっぱり、あの手この手を駆使すれば毎日簡単に記事ができますね。
時間に余裕があればね!?

さて、16日楽しみです。
噂によるとそらの兄弟犬の「アルくん」がお邪魔するみたいです。
可愛がってくださいね。
そらとちがっておとなしい(内弁慶)子ですよ。
おてやわらかにお願いします。

美原309ドッグラン

楽しそうなイベントがありますね(^-^)
またブログでたくさん紹介して下さいね!

車に乗ったさくちゃんの紹介、見てて楽しい(^-^)
またやって下さいね!!

ラムネさま

いえいえ全然いいんですよ~
私も読み逃げ続行中ですし^_^;

替え歌、3番まで歌詞があるようです(^O^)
検索したら「吉本喜劇バージョン」なるものもあるみたい。
youtubeでもあるみたいなので
良かったら調べてみてくださいネ。

お世話係さま

遠くからも来ていただけたら嬉しいな、という気持ちで
作ってみました(^O^)
たくさん集まるといいですね。
光のルネサンス、見たことないんです^_^;
バスから見えるのですね!(^^)!
今年は開催期間中にさく連れて行ってみようと
思ってます。

ピノホリママさま

いつかピノホリ王女様たちに会えるのを
楽しみにしています!
うちのじーやさんに徐々に出不精を直してもらって
遠征できたらなぁ~と思ってますので
その時は是非会ってくださいネ\(~o~)/

来音ママさま

オープンカーに乗せてみました!(^^)!
合成だけど^_^;
作ってて面白かったです。

串カツ、美味しいよ~
あの写真のは「串の坊」です♪

集い、MIXちゃんのもあるのかな?
今度聞いてみるね~(^O^)

ななママさま

何頭ぐらい集まるかなぁ~
たくさん来てくれるといいんだけどなぁ(^O^)
ななちゃんママさんの知り合いにコギ飼いさんいたら
是非、宣伝お願いしまーす<(_ _)>

そらパパさま

16日何頭集まるでしょうね。
たくさん集まって楽しい会になったらいいなぁ~♪
アル君に会えるのもめっちゃ楽しみにしてますヨ(^O^)
そら君は・・・?ちょっと遠いかな?

パオちゃんママさま

すごく楽しみにしてるんです、16日。
遠くからも参加してくださる方もいるようで
嬉しいなぁ~♪
写真いっぱい撮ってきますね\(~o~)/

非公開コメント

