カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


そろそろ終わり

クレートでお昼寝していたさくちゃんが
PCしてる私のところにやってきましたYO...

DSC06382.jpg

おもちゃを投げて遊ぼうって・・・
でも、顔、怒ってるし(笑)


DSC06361.jpg

ネズミさん、なんだか弾力無くなって
噛むとペコンと凹むようになっちゃいました。
もうそろそろ終わりかな?



DSC06352.jpg


DSC06326.jpg


DSC06331_20121203181214.jpg


絶対、負けてあげないよ、さくちゃん 


簡単更新でした~


ドーデモいい話ですが・・・
見ちゃったんです換気扇の裏
掃除しなくちゃと思ってはいたものの延ばし延ばしにー_ー;
それからというもの掃除始めたはいいけれど
油汚れってなかなか大変ですね(涙)
「なんで見たんや!!」って自分に突っ込むも
「掃除をこまめにせーへんほうが悪いんや!!」ともひとりの私が突っ込む。
はぁぁ・・・もう汚れ浮きだしたかな?
続き頑張ってきますっ^^;



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
スポンサーサイト

Comment

換気扇、やっかいです。

そらぱぱはママと離れ娘達と3人で生活したことがあります。
夫婦喧嘩して別居したわけじゃありませんよ。(笑)
最初の年末に換気扇の凄いことをしり、それからは毎週1回必ず掃除するようにしました。
そしたら、速攻で綺麗になってラクチンでしたよ。
主婦にアドバイスすることじゃないですね。(笑)
頑張れまゆボンさん。

ネタがないなら、どのくらい汚れているかUPしてください。(笑)

No title

まゆボンさん、さくちゃんとのおもちゃ遊びでは
絶対負けてあげないんですね!

私は負けてあげるからなぁ~・・・

換気扇は家の掃除の中でも1番時間がかかりますよね。
引っ越しの時自分で掃除したのですが、
ネジ外したら最後・・・見ない方がよかった場所です(^-^;

ネズミさん、可愛がって貰ってますね~(*^^*)


換気せん掃除って大変ですよね~(>_<)
花王のキッチンマジックリン 消臭プラス(オレンジ色のボトル)
使ったこと有ります?
キッチンまわりのお掃除にお勧めです♪

我が家も小まめに掃除すればいいのに、限界まで、待ってしまいます(>_<)
でも、茶色くギトギトの状態でも、キッチンマジックリンをシュッシュして、スポンジで軽くこすって、濡れ布巾でふきとると、感動なキレイさに!コンロまわりも同じです♪

もう、使ってられたら、すいません(>_<)

使ったことなければ是非♪

換気扇

うちは、使い捨てのフィルターを貼り、それさえも茶色くなってます……
もう、気付いてないフリしてます


うちも、負けないようにしてます!
引っ張りっこで負けそうなときは
『はなせ』と、ズルしてます

しかし、さくちゃんは、どのアングルから見ても可愛くてたまらんのです。
お鼻ツンツンは、夏の夜クーラーねだるさくちゃんを思い出しました

ネズミさん♡

さくちゃんがねずみさんで遊んでって言ってるの可愛いです~(*^。^*)
おもちゃで遊んでくれるからいいなぁ(^_^)
ななは、一切おもちゃで遊ばないです~^^;

換気扇、掃除しないといけないんだけど・・・こわくて開けられない^^;
ネジも固いし、ファンみたいなところにいっぱいこびりついてるし・・・
来音ちゃんママさんがコメントしてる洗剤買ってみようかな(*^。^*)

昨日は、旦那がさくちゃん、来音ちゃんに逢えたって喜んでました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も換気扇の掃除、だいきらーーーい!

先日、私が美容院へ行ってる間にだんながせっせと
換気扇をピカピカにしてくれました。
主にだんな担当です。
A型で偏ったキレイ好き。換気扇とか、エアコンとか、普段しないとこの
掃除は燃えるみたいです^^;

昨日はさくちゃんに会えてうれしかった~♪
さくちゃんの笑顔は癒されますねv-238

初めましてm(_ _)m

アメブロでくんけあさんのグルっぽに入ってて、そこから飛んできました(o´艸`)♡

私もメインはFC2でブログ更新(アメブロでもしてますが)しているので遊びに来ました♪♪

良かったら仲良くして下さいヽ(○´w`○)ノ

そらパパさま

毎週1回ですか(@。@)!
すごいなぁーマメですね、そらパパさん!
確かにそれぐらいこまめにおそうじしたら
昨日の私みたいにはならないですよね(笑)
年末に向かって色々と掃除しなきゃいけない所が
思い浮かんできて気ばかり焦ってます^_^;

パオちゃんママさま

さくとの遊びでは負けないようにしています(#^.^#)
カリスマトレーナーがそれで上下関係が決っちゃうみたいなこと
いってたのでさく位の大きさの子に負けちゃうと
色々と大変になってくるので^_^;
 
換気扇・・・なんであんなに掃除しにくいんでしょうね(涙)
パオちゃんママさんも見ちゃったんですね^_^;
エアコンみたいに自動掃除機能が付いたらいいのになぁ\(~o~)/

来音ママさま

昨日は来音ちゃんに会えてさくも張り切ってましたね(^O^)
ありがとうございました☆
張り切りすぎてバウバウ言っちゃってごめんなさいね(涙)

キッチンマジックリン、さっそくメモりましたよ☆
昨日は家にある洗剤でどうにか・・・なんて思ったのが
間違いでした(+o+)
めっちゃ時間かかったし取れにくいしで。
お買い物行った時に買ってきても一度綺麗に掃除しなおしまーす!

アル母さま

アル母さんはちゃんとフィルター張ったんですね(*^_^*)
うちはケチって貼らずにいたのでまぁ!大変!(汗)なことに
なってました。
も一度洗剤買ってきて綺麗にし直してから貼りたいです。

アル君「離せ」で話すのですか?(@.@)賢ーい!
うちは離さない時が多いので
最後の手段「耳をコチョコチョ」で出させています。
引っ張りっこは絶対負けて手を放したりしません。
同じですね~\(~o~)/

ななママさま

ななちゃんはどんぐりさん位の大きさのおもちゃだったら?
ダメかなぁ?あの遊んでる写真すごくかわいかった~♡

換気扇・・・コワイよ~怖いよ~(笑)
見ーひんかったことにして閉めようかと思った位^_^;
そうそう!来音ままさんのおすすめ、掃除がラクチンそうだよね!
今度買い物いったら買ってきて掃除もう一回やり直してみる~☆

昨日はななパパさんに会えてさくもめっちゃ嬉しそうだったよ~(^O^)

鍵コメ様

コメントありがとうございました(#^.^#)
全て了解いたしました~\(~o~)/

まろくるまむさま

えええーーーーっ!!
だだだんなさんが掃除してくれるのぉーーーー!!\(◎o◎)/!
今日、さっそくじーやが帰ってきたらその話するわ!!
優しいねぇ~(#^.^#)
エアコンも?
じーやもA型やけど・・・
「っぱなし人間」やからなぁ。。。
めっちゃ羨ましぃ!

いつもさくが喜んで飛びついたりカバンの中のぞきこんでごめんね~(T_T)
さくはまろくるまむさんに会えて嬉しそうに笑ってましたヨ!(^^)!

ピヨさま

はじめまして(*^。^*)
こんにちは~コメントありがとうございます!
くんけあさんに親切にしていただいてこの秋のオフ会に参加してきました!
ピヨさんもブログされているのですね。
さっそくこちらからもお邪魔させてもらいまーす\(~o~)/
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(#^.^#)

No title

大掃除ネタが最後にちょこっと書いてあって
おおおお~と思いました
ヤダね 年末 大掃除とかホントイヤな言葉だわ・・
さくちゃんのまゆ毛 特徴あるよね
眉だけ見ても温厚なコってわかるような・・
換気扇掃除しながらブログ更新・・見習わねば・・

さのあママさま

換気扇、汚れ浮き出す間にブ活したのですが
家にある洗剤じゃ綺麗にならなかったんです(涙)
やっぱりケチらずにちゃんとした洗剤買おうと思いました^_^;
マロ眉(笑)消えずにずっと残っててほしいな(^.^)
非公開コメント

