カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


デル子さん

DSC02218.jpg
 
さくちゃんは今日も元気ですよー。
一時間半のお散歩に行ってきましたよ 
さすがにバテていつもの玄関でお昼寝ちゆうでございます 

さてさて、昨日私の大切なPC「デル子さん」がついに言うこと聞いてくれなくなっちゃいまして・・・。


デル子さん、少し前から反抗期か?
思うような態度がしばしばみられてたんですが・・・。

DSC02329.jpg

いろんなソフトを入れたり、ハードにお仕事をしてもらったりしたのが原因なのかな?

デル子さん、「なんならもっと働いてやるわよ!」とキレられたのでしょう。
シャットダウン押しても再起動押しても完全無視状態に。

あぁ、デル子さん、今あたち無職なの知ってるよね・・・。
新しいPCなんて買えないのよ。
とっても困るのよ  
ブログ始めたばっかりだしね。

それにココ(住んでるとこ)、めっぽうお買い物に不便なところなの 
デル子さんでポチっとお買いものできなくなると困るのよ~ 



半泣き状態の私の存在なんか気にも留めていないお二人さん

DSC01882.jpg

あぁ、男二人、くっついて暑くないの?(ちなみにクーラー入れてないよ)




DSC01886.jpg
  
じーやが動くと「なでるのやめたらあかんがな!」とさく。


あたちは一人静かにデル子さんの頭の中を拝見。
あぁ、なかなか次の段階に進まない・・・。
これは待ち時間かなりなものになりそうだったので・・・
テケテテッテテ~(ド〇えもんの秘密の道具が出てくる音)

DSC02032.jpg


うふふっ、用意してると来ましたよ 
まずはご機嫌伺いから。
「男二人のお二人さん、仲良しやったね~」

DSC01998.jpg


あら~そうだったの~ 
じゃあ、あたちにも家族サービスお願いね。
ちょっとこっちおいで 


DSC02039.jpg

いやいやいやいや~、よーく知ってるはずや!
ほらっ 


DSC02042.jpg


短いあんよにめいいっぱい力を入れておりまする 
歯磨き中のお写真は・・・撮れなかったよぉ  




さてさて、デル子さんは、、、無事昨日の夜遅くに復帰してくれました  



で、今朝「もう大丈夫よね?ね?」と言いつつキーボードを打っていると
「 。 」が、出ないの!
何度打ってもコレ → 「   が出てくるの!


やっぱどっかおかしくなってんだわ・・・
もうコレ →  。 打てないわ・・・。


へこむ私がその原因に気付いたのは約20分後。




DSC02347.jpg



あぁーー なんてこった。
あたちの頭の中、暑さで煮えたぎってしもうたのね・・・。
こんな・・・素人以下の間違い・・・。

デル子さんよ、私がバカだったよ。
きちんとメンテナンスしてなかったし、おバカな勘違いしたのもあたちです。
デル子さん 

どうかこれからもよろしくね 



DSC02296.jpg
 
 先日登場のぶたさん 

さのあママさんのシロップ君とおソロです~皆さん「城南プルコギ隊」見てね~
そら君のそらパパさん、ぶたさんまだ無事ですよ~皆さん「コーギーのそら」見てね~
モモちゃん・アンディ君のお世話係さん、布ボールはガジって中綿食べてました。3回目の修理待ち状態です(笑) 
皆さん「見習いアンディの奮闘記」見てね~



ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





FC2 Blog☆Ranking



スポンサーサイト

Comment

豚さん無事?

こんにちは。
豚さんが無事?
それじゃ、つまんな~い。(こりゃ、失礼)
喉元パクリ!
中の綿食べる!!
ア○ディ君と一緒!!!
の予想がハズレてしまった。(そんな高いところで待機してないで降りておいで、豚さん。)
PC復活してよかったですね。
また、遊んでください。

そらパパ様

こんにちは。

そーなんです。過保護にしてます、ぶたさん。

でも、そらパパさんのコメント読んで今、誘惑に駆られてますよ(笑)
ネタ切れ寸前の私 → ぶたさんついに地上に降りる! → アンディ君のぶたさんと同じ運命に!!
→ で一つ記事書ける!!! 
その日はすぐ傍まできてるかも。

あっ、そらパパさん、中綿はボールの方です。さく食べてました、ちょっとだけね。

PC直ってホッとしてます。デル子さまさまです。

こちらこそまたよろしくお願いしますね~。

何だ 無事なんですね。

ふーん、今日も無事なんですね。

さのあママさんに うちにもピンクのブタいるわよって
言われたときに、どうしてシロップくんが潰さないのかと
不思議でしたよ。

普通 潰しませんか。

えっ? アンディがおかしい? そういうコメント返しは
受け付けません。(さのあママさん風)

No title

宣伝してくれてる~(笑
PCいいえデル子様 明日も元気に働いてくださいませね
ブタ、綿どうしましたか?って聞かれたとき
え・・?綿・?って思った私の脳の海馬さん・・
すっかり忘れてた そのブタ 綿詰まってたってこと
あっちゅーまに食いちぎってたから覚えてなかったのです
ふにゃふにゃになってもよく遊んでるよ 

んでもってこのはなとキョノハナ、かけてるのねっ??
すんばらしいわ~ 大阪あまり詳しくないけど
キョノハナかあ うまいなぁ シマはまかせたぜぃ

お世話係さま

こんにちは。

きっとさくも見られてなかったら速攻で潰します。
アンディ君、おかしくないです(笑)
予想だとさくは耳からいくかなと・・・。
ブログのネタ切れ寸前なので、
ぶたさん再登場は近いかもしれません。

さのあママさん

綿の事、コメント入れてくださってありがとうございました!

私もすっかり勘違いしてて、ぶたさんに綿は入ってないものとばかり思ってました。
(触ると感触あった。です。)
さのあママさん書いてくれてなかったら、そらパパさんに失礼なコメント返ししたままになってました。

兄やんがキャマタなのでキョノハナにしてみました(笑)

非公開コメント

