カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



パオちゃんと来音ちゃん

昨日、来音ちゃんのお家に門真から遊びに来たパオちゃんが
来るということでさくを連れてお邪魔させてもらいに行ってきました 


DSC05786.jpg

来音ちゃん、久しぶり~
美原ドッグラン以来だね


DSC05680.jpg

パオちゃんでーす。
昨日はキョノハナでお泊りしたんだよね。
ぐっすり眠れたかな?


DSC05665_20121201162729.jpg



DSC05649.jpg


パオちゃんママさんが手作りのかぼちゃのおやつを
来音ちゃんままさんも手作りのジャーキーをくれました
みんなお利口におやつを待ってます。
パオちゃん・・・ちょっと離れてたのね(笑)


だんだん距離が近くなってきた(笑)

DSC05726.jpg



DSC05917_20121201162916.jpg



DSC05709.jpg



DSC05702.jpg



DSC05889.jpg


パオちゃんの「エアーお手」
お散歩でしっかり運動するのでがっしりした強いアンヨです!
さくちゃんも見習って強くなろうね~


DSC05771.jpg



DSC05780.jpg



DSC05783.jpg

再確認?(笑)


DSC05732.jpg



DSC05970.jpg



DSC05972_20121201162918.jpg


来音ちゃん、遊び疲れたのかな^_^;



パオちゃん・来音ちゃんありがとう~ 

また一緒に遊んでね~ 





最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

Comment

さくちゃんありがとう☆

まゆボンさんの写してくれた写真、私が撮った事の無いパオちゃんです!
違うワンコみたい!やっぱりワンコ写真うまいですね(*^-^*)

さくちゃんをお散歩以外で見たのは初めてですが
やっぱり「かわいぃ~」
大人しいし、それでいて ちゃんとおもちゃを見つけて遊んだり(^-^)
来音ちゃんとも仲良し☆癒されますよね~(*^-^*)
カートINのさくちゃんも可愛かった♪

ヒソヒソ話

さくちゃん、来音ちゃんとヒソヒソ話して楽しそうだったね。
パオちゃんもおめめがクリクリしてて可愛い。
楽しい時間過ごせたみたいでよかったね。

No title

どれも綺麗!
来音ちゃん、明るいところで見たの初めてかも
パオちゃんも、さくちゃんも楽しそう!
来音ちゃんのお家落ち着きそうですね!
みんなかわいいです。

No title

パオちゃんとさくちゃん 仲良しですね。
前は確か ガウルとか言ってませんでしたか?
違ったらごめんなさい。
仲よくなって良かったです。

キョノハナ組 いい感じですね。

パオちゃんママさま

本当に~?(@_@)ありがとうございます!
パオちゃんの笑顔とっても可愛かったです~♡
ありがとうございました!
帰って編集するときに思ったのですが
パオちゃんの「エアーお手」を
動画で撮っておけばよかったと・・・^_^;
写真だとブレブレになっちゃってますよね。
次回、挑戦させてくださいね(^O^)

そらパパさま

さくは最初の頃、パオちゃんにガウガウいってたんですが
何度か会ってるうちにいわなくなったので
私もとっても嬉しかったです。
パオちゃんも来音ちゃんもお利口で可愛いワンちゃんです(#^.^#)

ALEX君&LALAちゃんパパさま

ありがとうございます!
パオちゃんも来音ちゃんもカメラ目線を
してくれたので可愛いままの表情が撮れました(^・^)
来音ちゃんのお家には可愛い音の鳴るおもちゃがあって
さくも嬉しそうにしてました(^O^)




お世話係さま

そうなんです!仲良しできるようになりました~\(~o~)/
前回パオちゃんが来た時に初めてガウガウいわなかったんです。
キョノハナ組のみんなと一緒だったから
群れのチカラがあったのかも?です。
パオちゃんも来音ちゃんも明るく穏やかなお利口さんなので
さくもいい影響を受けていると思います☆

みんな、仲良く遊んで楽しそうでしたね~♪

来音可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^^*)
嬉しい(*^^*)

わたし、ビックリするほど、ブレブレ写真ばかりで、ブログ更新…ブレブレ写真そのまま使いました(>_<)

ひそひそ話しのふたり可愛いですね(笑)
仲良しだね♪
アテレコ通りの会話してたんだろうなぁ~(^.^)

さくちゃん、また遊びに来て下さいね(*^^*)

来音ママさま

こんにちは~
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

この間はありがとうございました!
楽しかったです(^O^)
来音ちゃんブログのお写真綺麗でしたよ!
いつものように帰ってからデータを見て
驚きました、ヒソヒソ話してるみたいで(笑)
きっとジャーキー争奪の相談に違いないと(*^_^*)
うちはコギウールハウスですがよかったら遊びに来てくださいね~(^.^)
非公開コメント

