カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お船のワンワン

先週の写真です。

朝散歩で「北港運河公園」へ行ってきました。
ここに来たのは久しぶり。
この日もちょっと寒いぐらいで足取り絶好調なさくちゃんでした。


1_20121129230420.jpg



2_20121129230457.jpg



3_20121129230522.jpg


お船の中でワンちゃんが鳴いてるようなので
姿が見えないか探してみたのですが・・・残念 
声からは小型犬ちゃんのような気がしたな・・・




4_20121129230548.jpg



5_20121129230858.jpg

おやつは持ってないですよ~



6_20121129231003.jpg

突然ですが、親バカですが・・・この姿めちゃめちゃかっこいいです 
再来年のカレンダーに使おうかな


あの鳴き声のワンちゃんは、お船で飼い主さんと一緒に航海してるのかな?
「海の男」ならぬ「海の犬」
カッコいいねー
な~んて語りかけるもさくちゃんは
興味無さげでした。
さくちゃんは「この花のさくちゃん」が楽しいよね?・・ね?



7_20121129231338.jpg

これも可愛い
お見合い写真にどうかな?
どんな子がタイプなの?さくちゃん 





最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

Comment

さくちゃん、何想う。

さくちゃんは遠くをみて、何物思いにふけっているのだろうか?
今度その視線の先に、小さくそらを埋め込んでください。
遠い群馬の恋人を想ってるように。(笑)

まゆボンさんも後頭部好き?(お世話係さんと一緒?)
それともこの構図に酔ってるのかな?
いい写真には間違いないですよ。

No title

運河公園、ワンワンきこえるよね!
私たちも先週、一瞬だけ行った時も聞こえたよ!
工場まで一緒にご出勤のわんちゃんなのかなーって思ってました♪

うんうん、後ろ姿もりりしいよ、さくちゃん。
昨日は会えてラッキーでしたv-354
さくちゃんlovee-266

キョノハナには私的にloveなわんちゃん多すぎですv-238

No title

後ろ頭 風景に溶け込んでいい写真ですね!
気に入るの当然です! そらぱぱさんは無視しておきましょう(笑)

どの写真も笑顔で無茶可愛いよ~、さくちゃん!

キョノハナって北の方がずっと近いのに、いつも南に遠征して
もらってありがとうございます!
明日、あそこ歩いて行ってみますね、アンディと。(2キロぐらいかな?)

そらパパさま

おかまちゃん同士だから?
恋愛もありなんですね(#^.^#)
さくに聞いてみます
「どう?」って(笑)

もちろん親バカですから後頭部もいたずらも
全部かわいく思えて毎日さくちゃんに酔いまくりで~す(#^.^#)

まろくるまむさま

わぁ~!ほんと?!いてるよね、聞こえるよね!
まろんちゃんくるみちゃんは反応してたかなぁ~
さくは響く泣き声がどこから?って感じで探してました(#^.^#)

元気いっぱいのまろんちゃんも大好きだけれど
昨日のおしとやかまろんちゃんも可愛いね~☆

お世話係さま

ね~いい写真ですよね。
そらパパさんにはイマイチだったような気が・・・(冗談ですよ~笑)

じーやは南の方がなれているので
行きやすいみたいです!(^^)!
逆に北側はほとんどわからないです。。。
あのお店、まだ近いほうですよね?
感じ良いといいんだけどなぁ~
お世話係さん、アンディ君よろしくお願いします<(_ _)>

さくちゃん、青春してたんだね♪
何考えてたの?
ナイス後ろ姿ですね♪

さくちゃんには、年上のお姉様がお似合いかな?
落ち着きのない来音には、やんちゃな妹な感じで遊んでくれるもんね~♪

ところで、私この公園知らないです(((^_^;)

近いんですかぁ???



No title

ワンコの(てゆーかコギの)後姿ってたしかにすごくカワイイです
でもアタシはこっち見て笑ってくれてるさく様のほうが
好きだな~やっぱり。
笑顔が一番♪
で・・どんなコが好みなのかちら 
私はわが子の恋を全力でぶち壊す鬼母ですが・・なにか?

No title

ほんとだ、後姿りりしいね~☆

今日からだいぶ寒くなってきたから

さくちゃん、ママンを鍛えてあげてねっ♪


わたちベロアはもう寒くて寒くてね、

今朝交差点でぶるぶる震えてたら

「ほんま、さむそうやな~めっちゃふえてる~」って

にいちゃんタチに笑われちゃった~

だから、さくちゃんみたいなダウンを買ってくだちゃいって

ママンにお願いしまちたっ☆
ベロアのぐちでちた。

来音ママさま

昨日はありがとう(#^.^#)

公園、ユニバの駐輪場ある道の向いをまーーっすぐ行って
信号渡るとあるよ~
奥まで行くと舞洲が見えるよ(^.^)

さのあママさま

後姿で「あぁ、今きっとわらってるんだろうなぁ」って
おもえる瞬間が好きなのです。
きっとこの時も・・・(^O^)
さくちゃんの好みがイマイチわからないのです。。。
色気より食い気が断然勝ってる(笑)

koguちゃん

うんうん、買ってあげて!暖かいのんを\(~o~)/
ご近所のイタグレちゃん( ↓ )も裸の時、震えていたよ。
「ALEX君とLALAちゃんの時々日記」見てね~(ポチッともよろしくね)
http://alexwanwan.alexlala.com/

非公開コメント

