カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


いたずラッコ

散歩の用意をしだすとテンション のさくちゃん。

私がトイレに入ると外で ドッタンバッタン

見てないのわかって何かしてる 
知能犯やね~


ある日は・・・

DSC04314.jpg


トイレから出たらスリッパが片方無い。
どこどこ?と探して最後にまさか・・・とおもったクレートに してました。


DSC04301.jpg



で、昨日は・・・

廊下を何やら ガッツンゴッツンしながら走ってる音が。



DSC05569.jpg


じーやの部屋からメガネケースを持ってきてましたっ

咥えにくかっただろうに・・・なぜにメガネケースなん? さくちゃん。

DSC05560.jpg


さっきまでのハイテンションはどこへやら(笑)
さくちゃ~ん、お散歩行こう~
出ておいで~


でもね、いたずらされるのわかってて
ドアを開けっ放しで行くじーやも悪いんですよ 

だって毎日日課のようにこんなことされてるの知っててなんだから。

DSC05579.jpg


かごに入れたルームウエアをさくちゃんが上手に出してくれてるんですもの。


そんないたずらもなんのその、お散歩終えたさくちゃんは
気持ちよさそうにラッコちゃんのように可愛くネンネしておりました~

DSC02875_20121128231035.jpg




ラッコはちょっと無理がある? 自分でも・・・アハハそう思う^_^;




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
スポンサーサイト

Comment

さくちゃんのお腹

さくちゃんのお腹毛がフサフサだね。

そらは毛がそんなに生えてないんです。
お○ン○ンの周りなんか毛がないものだから斑点が目立って、この間獣医さんに大丈夫か聞いちゃいましたよ。
あの斑点みたいの何なのですかね。
鼻の周りにも少しあります。
人間でいうところのシミみたいなもんなのでしょうか?
さくちゃんはなさそうですね。

いたずら

さくちゃんのイタズラは可愛いですね。
癒されるというか、楽しいというか。
こそっとそういうのあったら楽しい生活だと思います(^-^)
パオちゃんはイタズラしません(^-^;
ズボンの裾かんできたりはしますが、イタズラ・・ないなぁ
寂しぃっ(^-^;

No title

さくちゃんの悪戯は破壊されてないから良いですね。
じーやさんはまゆボンさん居てくれるから安心して
出掛けているのですね。
ラッコぽく見える寝方で寝ていることも
多いでしょう。手を揃えたりしてね。

アンディだと、目立たないところで、ガシガシします。
最近はサークルの後ろのカーテンをサークル内に引き込んで
噛んで糸引っ張って収拾不能になってます。トイレ行った時は
付いてきてトイレ前で待ってますから、悪戯しないです。
分離不安です。

そらぱぱさん、アンディも斑点いっぱいですよ。3ヶ月の時は
綺麗なお腹だったけど、今はいっぱいありますよ。
だんだん色素がでてくるのかしら?

さのあママさん 騙されちゃいけませんよ!
まゆボンさんとこは親戚さんもきっと細いに違いない!

そらパパさま

そらパパさん、こんにちは。
さくにも斑点ありますよ~
お腹のところと鼻はうっすらと。
先代犬ゴルさんは8歳ごろから下にも模様が出ていました。
その時獣医さんに聞いたのですが腫れたり悪い色を?してないから
大丈夫だといわれました!(^^)!

パオちゃんママさま

こんな調子なのでフリーでのお留守番は
まだまだできません(T_T)
パオちゃんだと安心ですね(^O^)
ズボンの裾かむんだぁ~
自転車の時かな?
さくはじーやが動くと噛んでます。
完全にナメられてます(ーー;)

お世話係さま

ちょっとトイレに入った隙になので
悪いですよね、見てないと何するかわからない(@_@;)
フリーのお留守番はまだまだ無理ですね。。。

じーやはなんでも「っぱなし」なんです。
それを直す気もないみたいで^_^;
毎日服を引っ張り出されてるのに
嬉しそうに怒ってます(+o+)

アンディ君、可愛い♡
待っててくれるんですね~(#^.^#)
いいなぁ~!


履き物・・・

みんな好きなんですね(笑)

来音もスリッパ大好き♪
靴下大好き♪

くわえて、首ごとふっとんで行きそうな勢いでブンブン振り回します(^-^;

アトちゃんは、おばちゃんが寝てる間に、玄関にある靴をぜんぶ、おばちゃんの布団の上に運んで来て、起きてビックリ!だったそうです(笑)
ついでに、お風呂を洗う時に履くゴムのスリッパも運んで来てたらしいです(笑)

なんでなんですかね~(*^^*)

イタズラ…
みんな見られてない隙にするんですね(^-^;

ホント知能犯です(((^_^;)

さくちゃんも賢いでちゅね~!←ほめるとこ違うか(笑)





来音ママさま

靴全部?起きてめっちゃビックリだったでしょうね(@_@;)
来音ちゃんはスリッパや靴下はカミカミしちゃう?
さくはスリッパ見てない時に噛んで穴開いてる(+o+)
見てなかったら叱られないって思ってるのかな?
2歳過ぎてもこんなだから
お留守番でフリーにさせるのまだまだ無理やなぁ・・・って。。。
本当のお利口さんには何歳になったらなれるかな?
来音ちゃんの方が先にお利口さんになれる気がするヨ☆

No title

やっぱり細いって言ってる・・・チッ
騙されてはいけない・・
ラッコっぽいよね ヘソ天で腕(前脚)そろえてると。
ラッコもそうとうかわいいけどコギのヘソ天はカワイイわぁ
シロップも斑点たくさんあります
腹黒いのはそのせいかと思ってました
さくちゃんも散歩前はコーフンするのね?よかった 
さくちゃん コアラかと思ってたの あんまりおとなしいから・・
ちなみにりおころが小さい頃(今でも小さい)
コアラ見ておずおず聞いてました「あのコアラにもチョコ入ってるの?」
カワイイよねぇ ぢつは今でもカワイイんだけどね(親バカ~)

さのあママさま

りおころちゃん、可愛いすぎ~(笑)
本当にずっとさのあ家にとどまってもらわないと!
こんな可愛い事言う子はもったいなくてお嫁に出せませんね!(^^)!

りおころちゃんとたぶん同じ位の身長のワタシ・・・
さのあママさんが見慣れてる低さ^_^;で私を見ると
「あれれ?」って思うはずです、きっと!

No title

さくちゃんは、こそっといたずらタイプだねっwww

いたずらをみつけると怒るまえに笑ってしまうよねっ!

「よっしゃ、やったれ、やったれ~」ってハイテンションを

想像するとおかしくてっ。

さくちゃん、益々のいたずらのご繁栄をたのしみにしておりますっww

koguちゃん

もう2歳過ぎたのにね~^_^;
見てないと何するかわからないから
フリーのお留守番はまだまだ無理だワン。。。
非公開コメント

