カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


この子は、だ~れだ?

今日はちょっと趣向を変えての記事です。


お友達が遊びに来ましたヨ 



osaka_9.jpg


まずは後姿から 

コーギーちゃんです。
ヒントは男の子 



osaka_6.jpg



関西よりももっともっと遠くから来てくれました 







次のお写真でわかるかな?






osaka_8.jpg



さくブログでお名前は出させてもらったことがあるけれど
お写真は初めてです。
ほのぼのとした雰囲気で
可愛いコギちゃんの様子を綴ってらして
ブログを始める前から見させていただいてました!




じゃ~~ん!



osaka_4.jpg




「コーギーのそら」の そら君 でした 


そらパパさんの提案で加工写真作ってみました~
アンディ君とモモちゃんさくは
そら君の「天狗の湯ラン」へも遊びに行ってますので
ぜひそら君ブログもご覧くださいね 



お世話係さんビックリしてくれたかなぁ?




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

さすが。

まゆボンさん、おはようございます。
さすがに上手ですね。
切り抜きが丁寧で全くわかりませんよ。
そらもさくちゃんとアンディ&モモちゃんと一緒の写真を撮ってもらってご機嫌のハズです。
うちのブログは雑すぎて恥ずかしいです。
(集合写真は気合いいれたんですけどね。ごめんなさい。)
でも、構成的に面白くしてみましたよ。
お世話係さんの反応が楽しみです。
ご協力ありがとうございました。

いつ会ったっけ?

ホントに会ったみたいに思いましたよ。
初めはえっ、何のこと?って思って。
そら君はそらぱぱさんよりひと足早く美原に来たのですね。
綺麗に加工してあるから、騙されますよ。

これはクリヌキですか?
こんなにきれいにクリヌキできます?
下のバナーも凄いなって思ってましたが、
そら君写真も良く出来てますね。
実際に会えたらいいな~! 

そらぱぱさん、大阪来てくださいよ!!!(旅費出ないけど。)
USJも一緒に行きましょうよ。

そらパパさま

そらパパさん、面白い企画をありがとうございました!!
作っていて楽しかったですヨ♪

また面白い案が浮かんだら是非参加させてくださいね(^O^)

切抜きのソフトは3年ぐらい前にHPを作るのに
使ってたのでちょっとわかるかな・・・程度です。
最初は全然使い方がわからなくって(T_T)
そらパパさん短期間であれだけできるなんてすごいです!


お世話係さま

ありがとうございます!!
そらパパさん企画の作戦成功です(笑)

そら君が美原に来たのだから是非そらパパさんにも
来ていただきたいですね\(~o~)/
やはり実物のそら君に会ってみたい。。。





切り抜き?

えぇ~最後のオチ話までわからなかったですよ(^-^;

わざわざ大阪へ来られたのかと思ってました。。

まゆボンさん、HP作っていたのですか?
なるほど!( ´∀`)

パオちゃんママさま

ホントに~??
嬉しい(涙)!
いつもブログではそら君に会ってるのですが
実際にランに遊びに来たら楽しいだろうなぁ~と
思いながら作ってみました\(~o~)/

引越し前の仕事してた時に宣伝でHP作ってみてたんです。
反響は・・・でしたが(笑)

No title

す・・すご~いっ!なんてすごいの~
きっとどうやって作るか聞いたってわからないけど
うわ~っとオドロキでした
ホントにみんなで会えれば楽しいでしょうね
連休 青山のコーギーストアにまゆボンさん来るのかな
って思ってたゆ

No title

あれ?と思ったらそういうわけだったんですね~!
そら君は遠いもんね、こういう機会(笑)なら、
すぐにでも一緒に遊べるね!
うちのピノホリもそのうち遊びに行きたいって言っているので
ご招待お願いします^^

すごいo(^o^)o

そんなことまで出来るのですね!

尊敬です(*^^*)
私なんか…全くPC使えないので、こんなこと出来るなんて、羨ましいです!

私がもし、合成とか出来るのなら…
玉木宏とディズニーランドに行きたいです(笑)
いやいや!来音と大好きなディズニーランドに行った写真を作りたいな(笑)

やっぱりPCが使えると強いですねぇ!(^.^)♪

さのあママさま

兄様にも是非ランで会いたいなぁ~
いろいろセリフ思い浮かぶなぁ~

青山・・・行ってみたかったな
結局3連休のうち2日仕事に(じーや)が行ったので
留守番してもらえなかったんです(涙)
来年こそいきたいな。
兄様モフモフ♡

ピノホリママさま

王女様も来ていただけるのですか?
嬉しい!!
また作りますネ♡
「関東連合」でしたっけ?(笑)
美原の美男子こぎお君も登場させてもらっていいか
今度お会いしたら聞いてみます!!

来音ママさま

玉木宏と・・・(笑)
えっとーーーじゃあ私は唐沢寿明とーーー♡

スマホでスイスイ書ける来音ママさんの方がすごいですよ!
未だにメール打つのも時間かかるし
コメ返もPCからでないと誤字脱字が多くて(ーー;)

ディズニーランドの案も良いね!
今度時間ある時作ってみるね(^O^)
非公開コメント

