カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


扇町公園☆ドッグカフェへ

昨日記事の続きです。

扇町公園を出てすぐのドッグカフェへ行ってきました 

ドッグカフェというカフェは初めてのさくちゃん 
ワンちゃん達がいてもおとなしくできるかな?


DSC05237.jpg

チワワちゃんに愛想を振るさく 



入ってすぐにワンちゃん用のお水を出してくれました。

DSC05247.jpg



ご注文は・・・っと
ランチ2つとさくちゃん用のごはん。

DSC05219_20121126170229.jpg

んな訳なく一番カロリーの少なそうなコチラ

DSC05242.jpg



このお店は「wan cafe」

さくちゃんも落ち着けたようでした。

DSC05228_20121126170443.jpg




DSC05222.jpg
 



ごはんがきましたよ~ 

DSC05262.jpg



DSC05271.jpg



家のようにがっついて食べるかと思いきや・・・

DSC05280.jpg

おとなしくおしとやかに?食べておりました。
やっぱ外面がいいのか?さくちゃん 


で、私たちのランチもきたのですが・・・ですが・・・
忘れないように写真撮ろうと思ってテーブルに出してたのに・・・のに・・・
また忘れちゃった

あぁーさくのこと散々食い意地が張ってるとか
食べ物があると目の色変わるとか言っておきながら
それは飼い主も同じなのでした 

おまけに今まで 撮り忘れたことも忘れてた

えぇーーっと食べたのは「鶏の照り焼きランチ」でした。



お水も飲んでごはんもいただいた後のさくちゃんは 

DSC05316.jpg

っとおとなしく寝ていたのですが、
この後、ハイパー元気なMシュナちゃん達のグループが来て
(撮影会かオフ会だったのかな?)
そのハイパーっぷりに圧倒されたさくちゃんは

DSC05330.jpg


じーやの椅子の下へと逃げちゃったのでありました。
でも、吠え返さなかった。
賢かったね、さくちゃん!

ちなみにお散歩で会うある1頭のMシュナちゃんには
爆吠えします。


そんなこんなでお店を出て、また扇町公園を横切って駐車場に戻ることに。


DSC05415.jpg

綺麗な紅葉をバックに1枚。
横を向いてるのはじーやを探しているから。



DSC05422.jpg

トイレ待ちでした~。
さくちゃん、そんなに心配せんでもいいのに 


日曜日とあってキタの道路、空いてました。
大阪駅前もガラガラ。

DSC05467_20121126173214.jpg
 

「静かだなぁー」っと思って
後ろのさくちゃんにカメラ向けると

DSC05483.jpg

可愛いお顔 

もうちょっとで着くからね~さくちゃん。





★お知らせ★  明日は午前8時ごろの更新予定です。




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

おでかけ~

こんばんわ(^-^)
なんだかポケッとしている間にブログが2つも更新されてて
自分の時が止まってる気がしてます…

さくちゃん、ドッグカフェ行ってちゃんとご飯食べるんだね~
そして大人しく待ってるなんて(>_<)

まゆボンさん、またご馳走写真 撮り忘れましたね(^-^;

さくちゃん、お洋服来てのおでかけよかったね!

No title

うちもお散歩では爆吠えしても、ランやカフェでは
とーーーっても良い子のふりしますよ~(笑)
王女なので(一応)、にこにこしてほしいのです(←大ばか親です)

さくちゃんの寝起き、かわいい♪
あんなお顔されたらつい一緒に寝ちゃうわ!

No title

はじめまして。お世話係さんのブログから来ました(゚゚)(。。)ペコッ
うちもコーギー、3匹います。大阪市の外れに住んでいます。

23日に帝国ホテルに仕事で行き、この近くを通ったばかりです。で~~んと関テレがそびえていました(笑´∀`)

さくちゃん、とってもかわいいです。うちには女の子は1匹で、ノエルたち6匹のママゆえ、もうかわいらしいというよりたくましい(;´Д`)
でも、3匹との生活を楽しんでいます。

扇町公園♪

メッチャ懐かしいです!
梅田のカラオケの夜勤で働いてた時、夜勤明けの早朝、運動といいながら、梅田駅じゃなく、当時阪急淡路駅に住んでたので、扇町公園を通り抜けて、天6駅まで歩いて阪急に乗ってました♪
天6からだと、柴島、淡路と2駅だったので♪

扇町公園では、お店のイベントで、ドッヂボール大会や、キックベースもしたり、飛んできた鳩が、友達の顔面に直撃したり、思い出がいっぱい♪

ドッグカフェ近くにあるんですね!

ワンちゃんのご飯♪初めてのご飯にさくちゃんお上品になったのね(*^^*)

さくちゃんお利口さん♪

来音は、最近だんだんえらそぅに…
この前のカフェでも、表向きの席だったので、店の前を人が通るたびに、ワンワン…
途中からは寝てたんで静かでしたが(>_<)

さくちゃんは、ほんと、お出かけ連れていきやすいお利口さんですね(*^^*)

ドッグカフェいいなぁ♡

さくちゃん、お行儀よかったんですね(#^.^#)
さくちゃんなら、5人前食べられそうヽ(^o^)丿 お腹いっぱいの後は寝んねzzz 楽しかったかなぁ(*^。^*)

パオちゃんママさま

ドッグカフェでおとなしくできるか心配してたんですが
大丈夫でした(^O^)
最初はちょっと周りのワンちゃんが気になってましたが
少ししたら落ち着いてたので良かったです。

ランチ・・・(笑)忘れんようにカメラをテーブルに置いてたのにねぇー(笑)
目の前に食べ物があったら他はすべて忘れられる素敵な脳です^_^;

ピノホリママさま

王女様の爆吠えが未だ信じられないです。
とっても可愛い笑顔でお利口にしてる姿しか浮かばない(*^_^*)
もしさくと会ったら仲良くしてもらえるかなぁ~♪

寝顔マジック(笑)わたしもつられてかかってしまい
気付けば夢の中ってことがあります!(^^)!

noe-mamaさま

こんにちは~初めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます!

お世話係さんのところでコメント読ませていただいてました(^O^)
大阪城公園行かれてましたよね?
うちも連休中に1度行ってみようよと話してたのですが
行けなくって。。。
もしかしたらお会いできていたかもしれないのに残念です(T_T)
3頭のコギさんに囲まれての生活、めちゃめちゃ憧れます~!

来音ママさま

うぁ~!あの公園を歩いてたんだぁ!
広くていいところよね★
鳩、いてたよ、さく追っかけてた(笑)

ドッグカフェは北区役所と公園のすぐ前にあったよ~
お店の人、一人できりもりされてたからお客さんが増えた時
大変そうやったわ。。。
時間ある時の方がオススメです。

さくは本気で怒られるのをビビってるからね。
私、怖いから(笑)
じーやの方へ逃げていくよ(笑)

ななママさま

最初はチワワちゃんが気になって
ちょっとウロウロしてたけど
お呼びじゃないって(笑)わかったら
おとなしくしてたわぁ~^_^;

カロリー少な目のんでSサイズにしました。
ちぇ・・・って思ってたかも(笑)

No title

コメントがすっかり遅くなっちゃいました。

さくちゃんの「ビシッ」の顔みてるとちゅうしたくなりますねv-238色男やなあe-266

ここ!!
行った所です。トリミングもあるとこですよね。
トリミングをしてもらいながら、待ってたんです^^

キョノハナにもドッグカフェほしいですよねぇ♪

まろくるまむさま

やっぱそうだったんだ~(^O^)
うん、トリミング待ちのお客さんもいました★
お散歩がてらによれるからいいですね、このお店。
まろくるまむさん行った時も忙しそうだった?
うちは日曜だったからかお客さんがどっと増えて
コーヒー飲まずに出てきちゃった(+o+)
キョノハナにもあるとめっちゃ流行りますよね!(^^)!

非公開コメント

