カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



扇町公園のイベントへ

今日はさくを連れて大阪マラソンを見に行こうかと思っていたのですが
ななちゃんママさんに扇町公園で面白そうなイベントがあると
教えてもらったので見に行ってきました 


1_20121125224229.jpg




2_20121125224251.jpg



3_20121125224310.jpg



4_20121125224336.jpg



関西テレビの開局55年目イベントでステージやいろんなブースが出てました 

人気がありそうなところは長蛇の列 


お昼ごろで食べ物屋さんもいっぱいだったので
諦めて公園の周りをぐるりと歩いていきました 



4_2.jpg




5_20121125225052.jpg

後姿がちょこっと見えましたyo 



こちらは関西テレビのマスコット
チビッ子ちゃん達に人気でもみくちゃにされてました 

6_20121125225347.jpg

さくと一緒に写真は・・・撮れなかったです(笑)




落ち着いて撮れたのは次の2枚 


ひと~つ


7_20121125225532.jpg




ふた~つ


8_20121125225855.jpg



さくちゃん・・・完全に困ったチャンになっちゃてました


無事、親バカの写真撮影から解放されたかと思いきや
今度は「マテ」させられて


9_20121125230527.jpg


お疲れさんやなぁ~、さくちゃん。

この後は事前に調べていたドッグカフェへ行ってきました 

明日へ続きまーす。
10_20121125230822.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

Comment

面白かった??

なな家は、急に旦那が仕事が入ったので行けなかったです(+_+)
さくちゃん、人ごみ多いとこ大丈夫だったかな!? 
赤のお洋服とってもかっこいいね~(*^。^*)♡
襟元、ファーついてる?
また、情報あったら教えるね(#^.^#)
カフェも気になるなぁ(*^。^*)♪

記念写真いいね~。

さくちゃん、昨日はお笑い芸人と記念写真撮ってもらったんだ。
よかったね~。
次のカフェも楽しみだ。

今日はよく降りますね

人ごみにお疲れ様でした。カンテーレ?
こういうイベントに行くまゆボンさんはやっぱり
若い!!! 羨ましい。。。

来年大阪マラソン 当たりますように!
その前に体調戻さないといけませんが。。。

さくちゃんと芸人さんの写真 なかなかつぼです。
さくちゃんを抱っこしているのはじーやさんでしょ。
写真につきあってくれて、優しいね。
扇町公園までキョノハナからどれぐらい掛かりますか。

No title

けっこうなにぎわいっぷりだったんですね!

お天気がよくて、よかったですね。

扇町公園辺り、カフェけっこうありますよね?

まろんのドッグカフェデビューは名前は忘れましたが、扇町公園近くだったような・・・
小さかったので、電車で連れていけたんですよ!!

さくちゃんは美味しいものもらえたかな?

ななママさま

ななちゃんパパさんお仕事だったんですね(T_T)
会えるかなぁ~って思ってたんだけれど・・・そうかぁ、残念。

公園、広かったよ~☆
旦那が「またいいところ教えてもらったなぁ」って言ってました!
ありがとうね(#^.^#)

人は多かった!抱っこしてあげられたら前の方まで行けたかもしれないんだけど
ずっとはちょっと重いしね^_^;

ウエアのんファーはさくの自前だよ(笑)
また楽しそうなのあったら教えてね(^O^)♪

そらパパさま

私としてはあの着ぐるみさんと撮りたかったんですが
大人気で(笑)
チビッ子ちゃん達に囲まれてました(*^_^*)
顔出しパネルは・・・まぁ一応・・・ということで(笑)
さく、困ってました^_^;

お世話係さま

カンテレのイベントでした(*^_^*)
ブログをしてなかったら多分こんなには出掛けてないだろうなぁ・・・と
思います。
ネタだけではなく、皆さんのお出掛け記事を見てたら
遊びに連れて行ってあげたくなります。
本当は美原のようなドッグランが近くにあると
毎週通うのですが。。。

お世話係さんがマラソン出られるときは
さく連れて旗持って応援に行きますね\(~o~)/

扇町公園、北港通りをほぼまっすぐで15分ぐらいでした。

まろくるまむさま

人、多かったです~
何のブースかわからないぐらいならんでたので
広い公園をぐるりとお散歩しました(^O^)
昨日はお天気良かったので気持ち良かったです。

昨日は公園出てすぐのカフェにいきました!(^^)!
もしかしたら同じカフェかな?
今日UPしますね。
他にもあるの?
ぜひ今度教えて~!
非公開コメント

