カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


再びのファッションショー

以前のファッションショーでは、残念なことになっちゃってましたが ^_^;
今回は違いますよ~
飼い主もちょこっと賢くなりました 
連続失敗をしないためにもネットでいろんなお店を見て回り
ちょうどサイズと探してるお色があったお店で注文したのです 

そのウエアが昨日、届きました 



今回のお買いものでお世話になったのは WANの生活雑貨 inu no sora* さんです 


FC2で 「空と大地とコーギーと」 ブログされてらっしゃいます。

そのブログの中で実際に着た感じを書かれてたので参考になりました。
ありがとうございました 



DSC04947.jpg






ではでは届いたのをさっそくさくちゃんに着せてみましたyo
親バカ写真満載ですがご覧くださーーい


DSC04953_20121124182937.jpg


DSC04959.jpg


サイズもぴったり
さくちゃん、これで雨の日も濡れずにお散歩できるね~





DSC05008.jpg


DSC04986.jpg


フードがついてて可愛い
男の子でもかっこよく着られる赤でした



親バカ続きますよーー

DSC05013.jpg


DSC05026.jpg


3はサイズの3なんです。
ちょうどさくの3だし嬉しいな 


さくちゃん、明日はさっそく着てお出掛けしようね~ 



*******************************************



以前の 「残念なファッションショー」 のコートは
どうなったかというと・・・
お直し完成しました!
ブルーの方だけだけど 
グレーのはベルトの長さと締める場所を調節してみました。


DSC05048_20121124184601.jpg

ベルトを細くして位置も前にもってきて
着丈は短くして、どうにか出来上がり。


DSC05076.jpg


やっぱりちょっとデカいけど
真冬になったら散歩で歩く様子を見ながら
長いところをつめていこうかな 


さくちゃん、モデルお疲れ様 




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

きゃわゆい

さくちゃん、赤似合う!!
今回はどれもバッチリですねo(*^▽^*)o
親ばかになるの分かる気がします。
さくちゃんお出かけ楽しみだね♪

お直しも頑張ったんですね!
私も何かと頑張りますv-344

カッコイイ(*^^*)

お洋服増えましたね~(^3^)/

さくちゃん、赤色バッチリ似合ってますね!
そして、ナイスモデルさん(*^^*)

お顔も洋服もキマッテル~(^-^)

どれもオシャレなお洋服ですね♪
それに、温かそう(^-^)

お洋服着たさくちゃんに会えるの楽しみにしてます(^3^)/

パオちゃんママさま

ありがとうございます!
ブロ友さんの「城南プルコギ隊」さのあママさんが
「赤、似合うんじゃない?」と教えてくださったんです。
大正解でした!今回のお買いもの。

お直し時間かかりました(T_T)
ミシンがつぶれているので手縫いだったので
余計にしんどかった。。。
ぱおちゃん、例の?(*^_^*)
男の子だもんね、ママさん頑張って取ってあげてくださいね\(~o~)/

来音ママさま

お洋服、ハマりますね~♪
数か月前は「さくは、はだかん坊で・・・」なーんて
言ってましたよ、私(笑)

今度、バンダナとお洋服着せていくので
来音ちゃん、さくとデートしてあげてネ♡



お~、どれもお似合いだ。

ジャストフィットじゃないですか。
どれもさくちゃんに似合ってます。
この間の洋服も補修がすんで、ちょうどいいじゃないですか。
モデルがいいのかカメラマンの腕がいいのか、カタログの写真みてるようだ。

さくちゃんカッチョイイ!!

さくちゃん良く似合ってる~!!
明日は何処にお出かけするのかな?

さくちゃんのお衣装はハイスペックスマホ並の速さで、
どんどん増えて行きますね!
正にサクサクだっ(笑)

まゆボンさんもお裁縫得意なのですね。
これはお世話係さんと共に、
愛コギ家チクチク部を創設しないといけませんねぇ~♪

さくちゃんモデルさんやん!!

昨日はありがとうございました(*^。^*)
さくちゃん、モデルデビューやん!! めっちゃ似合ってる~(#^.^#)♡
赤色がめっちゃ似合うね~♪
ななにも見せてあげてね(#^.^#)♡ 恋しちゃうかも♡

そらパパさま

ありがとうございます(^O^)
3着ともぴったりでした。
トライカラーなので赤が映えるんですね。
そら君は青が似合っていましたね~☆
これからお出掛け用に活躍しそうです(*^_^*)

smilemonさま

こんにちは~
ありがとうございます(#^.^#)
今日は車で15分ぐらいの公園ににお出掛けしてきました。
さっそく着て行きました☆

洋服、凝りだすと止まらなくなりそうです(@_@;)
でもでも、もうすでにお財布が寂しくなったので
次は手作りしなきゃ。。。です

お世話係さん、モモちゃん用のを
上手にリメイクされてましたよね~(^O^)
ぜひ「愛コギチクチク部」入部したいです!
縫い目が荒いへたっぴですがよろしくお願いしまーす\(~o~)/

ななママさま

赤、似合ってるよね~
買って大正解だったわ。
今日はさっそく着て行ったよ(^O^)
お散歩でも着ていくから
ななちゃん一緒に歩いてね~♡

No title

さくちゃんどれも良くお似合いです!
とくに赤のレインコートが好きです!
また散歩で会ったら見せてね!
さくちゃん(^ ^)

No title

39bonの 3 ね。
今回は見事、見事!
赤も良く似合ってますよ、さくちゃん。

愛コギチクチク部 そんな部があったら
部員の方にお直しを頼んで怠けそうです。

上の写真のうち、見返りさくちゃんが一番好き!

ブルーは、なぜか 冬のソナタのぺ・ヨンジュンを
思い出してしまいます。メガネしてもらったら似てると思うな~。

No title

うんうん、赤似合ってますね^^
うちもお揃いのレインコート(しかも赤)持ってま~す♪
濡れないし着脱が楽で良いですよね?
残念だったのもリメイク完成して、かっこよくなったし
さくちゃん、衣装持ちだねっ♪

ALEX君&LALAちゃんパパさま

ありがとうございます!
さすがパパさん、目が肥えてらっしゃる(#^.^#)
レインコートが一番高かったです☆
ALEX君&LALAちゃんのようにセンス良くお洋服着こなせるよう
頑張りますっ\(~o~)/

お世話係さま

そうです!
愛コギチクチク部に入部できたら
39のワッペン買って服を作ってあげたいです(^O^)

ぺ・ヨンジュン(笑)
うふふっ、またイタズラ心に火が付きましたyo(*^_^*)
あのアプリにあったメガネつけてみたくなっちゃいました~

ピノホリママさま

ありがとうございます(*^。^*)
王女様とお揃いでしたか(@.@)
色も?嬉しいなぁ~☆
私はポチるの勇気いりました~(笑)
大切に長く着てもらおうと思ってます(^O^)
お洋服選びってこんなに楽しいものだとは知りませんでした。
凝りだす自分が・・・コワイです(笑)

非公開コメント

