カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


休日の朝ごはん

朝散歩から帰ってきたさくちゃん。
休日のお世話担当のじーやの後をつけまわり離れません 


DSC04910.jpg





DSC04917.jpg





DSC04919.jpg





DSC04920_20121123171648.jpg



私じゃありえへん


今日は簡単更新でした~




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

カリカリ♪

しっかり食べて賢いね~\(^^)/

美味しそうにご飯食べてるさくちゃんを想像しただけで、可愛い~(*^^*)

なんだか、いつもマッタリだから、一生懸命ご飯を必死に食べてる姿を想像すると、より可愛く感じるのかな…

さくちゃんって、行動一つ一つが、イチイチ可愛い~(*^^*)
もぅ、メロメロやわぁ~(^3^)/

No title

じーやさんの言うことはしっかり聞くんですか(笑)
さくちゃん、甘えどころをよくわかってるんだ^^

ぎんなんの話、ペロッとしそうになって慌てて止めました(汗)
冗談じゃないわ~!でしょ?

来音ママさま

ご飯、瞬殺よっ(笑)
だれも盗らへんからゆっくり食べてーーっておもうんやけど。。。
可愛い?ほんと?
今度がっついて食べてるの動画撮ってみるね^_^;

ピノホリママさま

いえいえ、聞かないです。。。
私の場合だと「ヨシ」と言い終わるまで待ってるのに
じーやは甘いのを知ってるのでいろんな面でさくは調子にのってるのです。
それが・・・ね(笑)はぁ~3日間続くとなるとユーウツです(笑)

ぎんなん、間にあって良かったですね!!
「ホーリィちゃん、おいちくないからダメでちゅよ。。。」

パパは甘いもんです。

うちもママは、待て~からはじまり、お手!、おかわりと続きます。
そらぱぱは、待たせるのさえ可哀想なので、そらお食べです。
男ってそんなもんですよ。(笑)

No title

じーやさん、完全になめられてますね(笑)
さくちゃんだから大丈夫かな。

うちの腕白ぼーずになめられたら、どんどんわがままになるから
徹底的にごめんなさいまで負けません!
凄く噛んでくるんですよ、甘噛みだけど。

怒っているのがどこまでわかっているのか(?)な感じです。
写っているオシャレな赤い椅子は、ダイニングテーブルの椅子ですか。
素敵なコーディネートですね。

意外

さくちゃん、ご飯はガツガツなんですね!
なんか意外です(^-^;
ちょっとうらやましぃ(b´ェ`*)
パオちゃん、かぼちゃとおいものおやつ以外は
「しら~」ってしてます。。
今も朝ごはんに手を付けないまま・・・(*^-^;)

さくちゃんが・・・

いつも、マイペースなさくちゃんが、ご飯ガツガツ食べるの信じられない!
パパさんの言うことちゃんと聞いてえらいね~(*^。^*)
ブタさんに取られないように早く食べたのかな♡

そらパパさま

いつもは仕事でいないからどうしても甘くなるんでしょうかねぇ~(笑)
そら君もママさんの言うことはきちっと聞きますか?
最近困るのはさくが調子にのりすぎて旦那を後追いして
吠えたり足首噛もうとしたりするので
注意するのですが、、、(←私が・笑)本人が叱らないのでなかなか直りません(@_@;)

お世話係さま

そうなんです!!休日になると悪い子になります。
休み明けの散歩は特にグイグイ引っ張るようになるし・・・
私だと親犬のようにゴロンと横たわらせて首を手でカプッと噛む真似して
叱るのですが(力はそれほど入れてないですよ、あくまでしぐさ重視で)
旦那の場合は口だけで軽く言うので困ってます。。。
アンディ君、はむかうのは意外でした!
叱られるとシュンとなってるのかとばかり思ってました^_^;

前のダイニングテーブルとイスは足を見事にガジられたので
これなら噛めないかなと思って(^^♪
褒めていただいてありがとうございます☆

パオちゃんママさま

さくも食べない時期がありました。。。
遊びながら食べさせたり、食べきったらご褒美のおやつを
あげたりしているうちにガツガツ食べるようになっちゃって^_^;
でも残すよりいいかと思ってます。
うちは食べなくても代わりが出てこないので
「しょうがないか・・・」と思ってるのかもしれませんね。
さくちゃん的にはいろんなご飯を作ってもらえるパオちゃんが
めっちゃ羨ましいと思います~(^O^)

ななママさま

食となったら目が!行動が!変わります(笑)
他はボ~っとしてるけど(*^_^*)
旦那の言うこと聞かないのよ~
ヨシって言い終わる前にはもうがっついてるから(+o+)
私だとちゃんと言い終わるまで待てるのに・・・
待てなかったらやり直しさせるし。
甘いの、、、さくにとっても旦那甘い(T_T)
非公開コメント

