カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ひっぱりっこ

昨日、悪戦苦闘の末に初動画できました 
忘れちゃいかんので、本日も動画特集です。

と、その前に。

さくちゃん昨日1本目のね、あれって見方によっては
私がすごい怖い人に思われてない?


「これで遊ぶとボクちゃんいつも怒られるんですぅー」みたいな顔してたよね?

それはねスグにかわいいぶたちゃんをガジろうとするからなんやでぇ

DSC00936.jpg


普段はさくちゃんのほうが怖いよね?

ほら、いつもこんな風やん?! 











短いあんよで押さえようとするものの・・・届かない~




このままだとさくのファンが減っちゃうかも・・・
なので今日はパピーの頃のさくちゃんも楽しんでいってくださいね 







ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






FC2 Blog☆Ranking







スポンサーサイト

Comment

頑張ってますね。

まゆボンさん、毎日の更新頑張ってますね。

さくちゃんも協力してくれてる?
ところで、あの後、豚さんはどうなってしまったのか、興味、いやいや心配です。
ね、お世話係さん。(人様のブログでごめんなさい。)

No title

あ~よかった ガルガル言いながら引っ張りっこしてる~
でもね?さくちゃん やっぱり優しいです
引っ張ってる最中に腰とか触るとうちのワニ男はガルっe-262
怒るもん そうじゃなくてもしょっちゅう怒ってるけど。。

パピさくちゃん お顔全然違うね?頭・・おでこ?黒かったのね?
優しいお顔はそのままだけどね!

そらパパ様

おはようございます♪

もうそろそろネタも尽きてきました・・・。
そら君のようにうちのワンコもネタもってきてくれないかなぁ(笑)

今日、ぶたさんの近況お知らせしますね!

さのあママ様

おはようございます♪

さくは外面がめっぽういいんです。なのでお散歩で会うみんな騙されちゃうんです。
きれいなお姉さんのお耳にチュッチュチュッチュしたりなんかして。
(これ教えたわけじゃないんですよ笑)
家の中では結構ガルガルしてるんですよー。
人の(犬の)上には立てないチンピラタイプです。
シロップ兄やんに「キョノハナのシマは兄貴のかわりにさくチビが守っておきます」と
お伝えください(笑)

No title

動画、ばっちり♪
ひぱりっこは飼い主もけっこう楽しんでるんだよねっ☆

koguちゃん

動画、自分のPCでしか確認できないから
ちゃんと見れてるってわかってよかったよ~
ありがとね

非公開コメント

