カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


赤くて黄色で緑くて

いろんな方のブログで紅葉を見にお出掛けされていて
「いいなぁ~」と羨ましく見ながらお写真で楽しませてもらってます!

さくちゃんもどこかに連れて行ってあげたいな~
もみじとか・・・ね 
明日から3連休の方も多いのでしょうね?
うちはどうかなー?


・・・そんな感じなので近場でさくちゃんと秋を満喫してきました 

・・・それも超近場、いつものです 


DSC04402.jpg



DSC04396.jpg



DSC04409.jpg



DSC04421.jpg



DSC04425.jpg



DSC04461.jpg



DSC04481.jpg






DSC04534.jpg

この上の写真、ポーズをとってるわけでは決してなくって
道路向こうにいる小型犬ワンちゃんを見ていたんです




DSC04468_20121122175821.jpg




DSC04543.jpg


ね。
きれいだったね。
これからも一緒にいっぱい歩こうね、さくちゃん。




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

紅葉

超近場でも紅葉がありましたね!
落ち葉が綺麗です☆

さくちゃん、お散歩の時おやつを持ち歩いてるんですか?

なんかまったりなお散歩でいいなぁ~(*^-^*)

パオちゃんはお散歩、まったりしないんですよ~
いつも早足♪

パオちゃんママさま

めっちゃ近場過ぎて・・・(笑)
でも落ち葉色とりどりで綺麗でした(^O^)

おやつはたまにしか持ち歩かないのですが
お散歩で会った方にいただくとき
カバンからおやつが出てくると思い込んでるらしく(笑)
中を覗くのです(+o+)
しつけがなってなくってはずかしい・・・(T_T)

パオちゃんみたいにかっこよく走ってくれたらなぁ~!
自転車と一緒に走ってる姿は見とれてしまいます!
さくは帰りはめちゃくちゃ遅いんですよ・・・
この時もたぶん近場なのに1時間半位かかりました^_^;

お散歩道♪

ほんとだね~♪
落ち葉がキレイ(*^^*)

交番横の公園から、ユニバのバス&タクシー乗り場の方へ歩いてて、散歩中私も紅葉の季節だなぁ~とか思いつつ…中央分離帯には、リゾート風のヤシの木?
なんともミスマッチで笑えます!あの光景(^-^;

お家の周りには、一見素敵なんだけど、冷静に見ると無理がある場所がたくさんありますね(笑)

紅葉狩り

いつもの散歩道かもしれないけど、落ち葉の道路を歩くさくちゃんの顔うれしそうですね。
そら地方は葉も落ちて冬支度です。
そろそろタイヤをスタッドレスに変える時期です。
この連休も出かける予定はありません。
さあ、勉強しよ!

No title

そらパパと同じく、散歩とランしか行きませんが。
今日は朝から雨ですね。止んだらちょっと遠い公園へ
歩いて行ってきます。先代が行けてたからアンディは
大丈夫でしょ!(車ないし、チッ!)

USJの周りは楽しい雰囲気ありますから、いつもの
散歩でもいいじゃないですか。建物が非日常的な建物が
写りこむのが面白い。

最後の いっぱい歩こうね は まゆボンさんの切なる希望と
感じました(笑) 



来音ママさま

ヤシの木みたいなのは秋にはちょっと無理があるね~(笑)
夏はリゾートっぽくみえなくもないからいいけどね(*^_^*)
和と洋がミックスされちゃってるしね。
来音ちゃん、コタツでぬくぬくしてるのかなぁ~
今日も寒くなってきたね(T_T)

そらパパさま

最近はお散歩が楽しいようでなかなか家にたどり着きません(笑)
ちょっと寒いぐらいがいいのかなぁ~
家の中では毛布に入ったりするんですが・・・

連休はお勉強なんですね。。。
こちらも今日はパッとしないお天気なので
更新ネタどうしようかと考え中です^_^;

お世話係さま

今日は天気予報どうりでしたね^_^;
こちらも降ったりやんだりです。
チョット遠い公園でもアンディ君のパワーなら大丈夫ですよね(#^.^#)
うちはじーやが連れてった朝散歩、すぐに帰ってきました(涙)
私だとなかなか帰らずに歩くんだけどなぁ・・・
なので元気めちゃめちゃ余ってて「遊ぼう」視線をずっと送られてます(笑)

 

No title

さくちゃんのにっこり笑顔がかわいい~♪
シャンプーで濡れるのは良いけど、雨はいやなの?

うちの近くは、銀杏(実あり)が紅葉中で、ホーリィがくさ~い
実をくわえそうになったりで、楽しむ余裕なしです(汗)
優雅にお散歩出来るさくちゃんがうらやましい!

ピノホリママさま

さく、雨でも大丈夫です(^O^)
目を離すと泥んこの水たまりに喜んで入っていくんです^_^;

今日はお腹空いていたのかな?
早く帰ってきました。。。
運動しなきゃいけないのに・・・
甘々なんです、もう一人のお世話する人(T_T)

ホーリィちゃん、ぎんなん見つけるのですね(@_@;)
食べはしないですよね?
うちはどんぐりを食べそうになります(+o+)
あの道は松ぼっくりぐらいしか落ちてないので大丈夫なのですが
別の道は「どんぐりロード」なので
最近は下見て「いけないっ!」を連発しながら歩いてます・・トホホ

No title

こんばんは。
近くても落ち葉の絨毯がとても綺麗ですね!
写真がどれを見ても綺麗です。
またまた久しぶりにお邪魔しました。

ALEX君&LALAちゃんパパさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!
慣れない場所への運転が未だに怖くって遠出できないでいます。。。
ALEX君&LALAちゃんブログでも綺麗なお写真が出ていたので
紅葉堪能させてもらいました~
いつも素敵なところに行かれてますね(#^.^#)



非公開コメント

