カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


シャンプーDAYはラッキーDAY


カラッと晴れてた月曜日
さくちゃんは待ちに待ってたであろうシャンプー★デー

お風呂大好きなことは何度かブログに書いたことがあるので
知ってらっしゃる方もいるかと思いますが
人がお風呂に入る時、掃除する時、ちょっとドアを開けた時にでも
お風呂場に飛んで来るぐらい大好きなのでごじゃります。。。


1_20121121161253.jpg



2_20121121161309.jpg



3_20121121161332.jpg



4_20121121161350.jpg



5 (2)



6 (2)



7_20121121161441.jpg



9_20121121161455.jpg



10_20121121161512.jpg



11_20121121161535.jpg

終わったよ~さくちゃん 
ドアを開けるとリビングで背中をゴロゴロしてました 
その間に、ドアをそぉ~っと閉めて(・・・でないと飛んでくるから)
抜けた毛のお掃除をしなきゃ 


綺麗になったさくちゃんに
お土産でいただいたバンダナを巻いてあげました~ 

12_20121121161554.jpg
どう?にあってるよね?
来音ちゃん ありがとう!


さくはやっぱSママさんが言ってた通り赤が似合うなぁ~
よっ!オトコマエ!!さくちゃん 




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

スポンサーサイト

Comment

さくちゃん!

カッコイイよ(^o^)/

赤色ヤッパリ似合ってるね~♪

それにしても、さくちゃんお利口さん(*^^*)
お風呂もドライヤーも嫌いな来音に、お風呂の楽しさ教えてあげて~!さくちゃん(*^^*)

エ?寝ちゃうの!?

さくちゃん、ドライヤーで乾かして貰いながら寝ちゃうの?
信じられない。
そりゃ、らくちんですね。
シャンプーはいいけど、乾かすの大変っていう話をよく耳にしますよね。
そらも平気だけど、さすがに寝ませんよ。
お利口だ。

ぶたちゃんもこんnところで登場するなんて、さすが名人。
こういう発想が素人にはないんですよね。
メモしとこ。

No title

さくちゃんお風呂大好きなんだね、偉いなぁ~、ぼくしんは大っ嫌い、物凄く暴れるんだよ。ドライヤ―なんかもっと嫌いだよ。ウトウトなんて信じられない、もちろん掃除機も大っ嫌い、音が大きくて怖いんだもん。ブルブルして固まるよ。
バンダナよく似合ってるね。とっても可愛いよ。

No title

オマエ やっぱコーギーぢゃねーな!つーかイヌでもないな!
ワニでもないし オマエナニモノだ!?
(ナニモノ・・な煮物と変換して笑えた←あいかわらずクダラナさ過ぎ)
そんでも 男らしく骨太で洗っても大きさ変わらないところが
うちのまま的にはツボらしいぜぃ
ドライヤーに当たっても平然としてられるなんて・・
どこの生まれだ!?
オマエのシマはさぞや安泰だろーなぁ
ば・・バイクにも向かっていかねーのか!?
鳩は?カラスは?ネコは?祭りの山車は?電池で動くおもちゃは?
・・・出部には・・?そっか・・オレ様も出部にはおとなしいんだ・・ボソッ

No title

さくちゃん、水もしたたるいい男だねえe-266
おとなしくっていい子ちゃんや~。

結構、毛が抜けるんですね。ビックリしました。
確かにあとの掃除も大変そうです・・・
ご苦労様です。

でもさくちゃんはすっきりしたし、だいすきなお風呂入れたし、
うたた寝もしたし、きっと大満足ですね!v-291

あとはおやつだね!

来音ママさま

ありがとう~♪
赤がさくの毛色に映えてて可愛かったよ\(~o~)/
写真、ポーズ撮ってたでしょ?
さくも嬉しかったんだと思うなぁ。

来音ちゃん、夏になったら一緒にプールの練習しようね(#^.^#)

そらパパさま

ドライヤー、ずっとHOTで乾かしてると熱くて嫌になって動くので
起きそうになるとCOOLに変えて・・・を繰り返しました(#^.^#)
ドアを閉め切ってるし逃げられないので
観念してるのかな?

ぶたちゃんはたまたま転がってたので
セリフつけてみました(笑)
パソコンしてる時に「遊んで」と
持ってきてそのままあの場所でひっくり返ったままでした(#^.^#)
片付けできてない証拠ですね(爆)

まろん大好きママさま

そうなの~?まろんちゃんおとなしく入れそうな感じだけれど
お風呂嫌いなんだ・・・。
ドライヤーはね、さくも最初はあんまり好きじゃなかったよ。。。
暴れるとなかなか離してもらえないからあきらめてるのかも(笑)

シロップ兄様

拝啓、シロップ兄様ごきげんいかがですか?

兄様のお手紙読んで笑ってるやつがいましたよ!
「骨太」なのにね、ボク。
決して太ってなんかないのにね。
「犬のふり見てわがふり直せ」ですよ、まったく!

兄様、ドライヤーとも戦うの?
ボクもそうしたいけれど
こ・・・怖い・・・・
兄様のママは優しくて羨ましい
ボクもキャマタに行きたいよぉ~

まろくるまむさま

こんだけ風呂好きだと海や川なんかで泳げると思うんだけど
まだ連れて行ってあげれてないの・・・(涙)

抜け毛、すごいよ~(@_@;)
まろんちゃんやくるみちゃんはそんなに抜けないよね?
体重減ったんちゃうか?と思うぐらい抜ける抜ける(笑)

No title

シロップ君が言う通り、濡れてもあまり見たイメージが
変わらない(笑)
理由はわかりません。

さくちゃんがキャマタに行った場合、大人しいから
兄やん 怒らないような気がする。でも明らかに
さくちゃんの方が骨格が大きいから、兄やんどう思うかな?

優しいママがどちらかは明らかです。(ご想像にお任せします)

お世話係さま

理由は〇部だから?ですよね(笑)
夏は運動も少なかったので
秋のうちにしっかり頑張るようさくに言ってます。
ちゃんと聞いてるかどうかはわからないけど(笑)

兄様と仲良しになれると嬉しいなぁ\(~o~)/
そうですね、兄様も「〇部〇部しやがって!ちゃんとシマ守ってんのか?」って
喝が飛びそう(#^.^#)

優しいママはもちろんSママさんですよね?・・・ね?Sママさん!

No title

優しいままはどう考えてもまゆボンさんです
次女が高校生のとき
「この世で怖いのはままとタカハシ先生だけだ」と言われました
天下無敵のあの(どの?)次女に、です
高校生にもなって先生が怖かったのは超几帳面なセンセイに
文句言われるのが苦痛だったからです(って聞いてないね)
ようするにわが家の娘たち誰一人 私が優しい母親だとは
思ってません チッ シャチョーもそう言ってるよ!
骨太と出部は違うガウよ?
骨ががっしりしてるからモフ毛を洗っても大きさ変わらないのです・・
そして兄やんも超骨太です 胴もさくちゃんより長いかもよ?

さのあママさま

超几帳面はO型の私にも苦痛だろうなぁ~(笑)
でも兄様はママのこと優しくって大好きですよね(#^.^#)
トンビ食いした後の階段上での声掛け、優しかったもん♪
すっかり長女さんかりおころちゃんだと思っちゃってました~

骨太兄様、モフモフしたいわぁ♡
そうそう、アンヨの短さ、さくも負けてない気がするのです(*^_^*)


非公開コメント

