カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


美味しい頂きもの

アンディ君のお世話係さんから美味しいものをいただきました

お世話係さんが北海道旅行へ行かれた際のブログ記事でクイズがあり
トンチンカンな答えを書いてしまったにもかかわらず《残念賞》の
お土産をくださったのです 
ありがとうございます!!



DSC04381.jpg




DSC04359.jpg

うちではなかなか買えない高級昆布!
美味しいお鍋ができそう  嬉しいなぁ~




DSC04363.jpg

さくのおやつも入れてくださってたんです 
この「ビーフホルバー」、 しし丸君ブログのししとーさんおすすめの逸品とのこと。

さっそくいただいてみましょうか、さくちゃん!




DSC04549.jpg


目が真ん丸になってるぅ~




DSC04552.jpg




DSC04561.jpg




DSC04563.jpg




DSC04572_20121120180307.jpg




DSC04576.jpg




DSC04600.jpg


奥歯で気持ちよさそうにガジガジして食べていました 


ちっちゃくなってきてポトッと口から落ちた瞬間に「マテ」を言ったら
「なんでやねん」みたいなお顔に・・・
いや写真をね、撮りたかっただけなのよ、さくちゃん 


DSC04614.jpg


10分後ぐらいの大きさです。
グリニーズなんかだと一瞬で無くなってしまうので
このおやつはすごいなぁ~ 


ビーフホルバー、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、牛の なんですって~


DSC04371.jpg



DSC04620.jpg


ありがたく頂戴したさくちゃん、かなりハマったようです 

DSC04625_20121120181503.jpg



また明日ね、さくちゃん 


DSC04644.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トンチンカンな答えなのにもらったんだぬ?
(ナンテ答えたんだろう・・覚えてない・・)
チッ とんちんかんなのに チッ
(自分はクイズ見たけど答えなかったからさ)
スズキ(仮名呼び捨て)が絶賛してたおやつ(高級品)
までもらってる~
さすがシャチョーのお気に入りまゆボンさんだぬっ
「まゆボンさんからコメもらうとほっとします」
ってゆーシャチョーのコメ読んだ後
アタシのコメも読むとほっとするって言えと強要した鬼のような
女には きっとアンディくんの名刺ももらえそうにないわ・・
などと
ヒトのブログで愚痴ってミタ(爆

さくちゃん ランでもまったりしてたの?走らなかったの?
かわいいねぇ ホントになんてカワイイのかちら 前世はコアラかちらね
 

さくちゃん(・・;)

凄いの食べたね!!!

美味しそうに食べてるね(*^^*)

待ての間の物欲しげな、瞳がたまらなく可愛いです♪

きっと、美味しいんだろうけど、女の子には、あげるのためらってしまいそうな(笑)

時間もつでしょう?

アンディは上に投げて、走り回ってから食べるんです。
アキレスより柔らかく、弾力があるので、歯も折れないと
思います。アンディのお気に入りの1品です。
それは、残念賞を 渡し忘れてたお詫びの品です(笑)
アンディは300gを買うので、お試しに入れてみました。

さくちゃんに気に入ってもらって良かったです。
でも、途端にパクからいくのね。アンディは何これ?からでした。

またまた Sママさんから 人のブログで お世話係に鬼畜コメ。
今度 トリートボールに天城越え入れてアップしますよ。
Sママ様のおっしゃるとおりに(棒読み!)

No title

さくちゃん、素直に待てするんだね^^
10分経ってもまだ大きいよね、アキレスより柔らかくて
弾力もあるんだ?
アンディ君もしし君もさくちゃん(ひとりだけ、ちゃんづけ?)
みんな大喜びだね^^
シャチョーのセレクション、さすがだわ!

昆布は、超高級だよ!
(ちなみに私は大当たりでゴザイマツ)

No title

[残念賞]でも景品がスゴイ!!
おいしそうな昆布~(*^0^*)

途中で止められたさくちゃんの表情がホント「何で?」って思いっきり表に出てますね!

匂いはどうですか?いい匂いしますか?

さのあママさま

さのあママさんの答えも見たかったなぁ~
きっと正解されてましたよ(#^.^#)
お世話係さん、私の答え見ておバカで可哀相な子・・・
と思ってくれたんだと思ってます(笑)

さく、高級おやつだってことわかってるみたいで
躊躇なく(私が作ったのはいぶかしげな顔してから食べる・@_@;)
夢中でガジガジしてました~♪

アンディ君ブログでさのあママさんのコメント読んでましたよ(笑)
鬼畜コメにひっくり返りそうになりながら笑っていました(^O^)

さく・・ねぇー、ランで走ればいいのに家の中で走って・・・
兄様に一度ガツンと教育してもらいたいです(+o+)

来音ママさま

初めてのおやつでしたが
美味しそうなのが匂いでわかったのかな。。。
すぐに隅に行ってガジガジしていました(^O^)

そ・・・そうね(笑)
来音ちゃん女の子だもんね。
ブログにはちょっと書きづらいかもね(*^_^*)

お世話係さま

アンディ君、面白いですね~
嬉しすぎて?遊んでるのかな?
アキレスはうちもちょっと怖くてあげたことないです。
ビーフホルバー、良いですね!
ありがとうございました!
さく、匂いで高級品なのがわかったんだとおもいます(笑)
躊躇することなく夢中で食べていました(^O^)

トリートボールの天城越え、
うふふっアンディ君どんな反応するか
楽しみですー♪

ピノホリママさま

超高級昆布、普段使いはもったいなさすぎるので
しゃぶしゃぶの時に使おうと思ってます(^O^)
クイズ・・・ピノホリママさんの答え見て
「しまったっ、やっちまった(汗)」と
自分のおバカを思い知りました(@_@;)

アキレスは歯が心配であげたことなかったんです。
グリニーズはあっという間に食べてしまうし。
頂いたビーフホルバーはちょうど良い感じでした(#^.^#)

さく、叱られるときは「さく君!!」です(笑)
なんでだろう?気合入ってるのかな(*^_^*)

パオちゃんママさま

ね~超高級昆布くださったんです~
うちではめったに、いや全然お目にかかれない昆布です(*^。^*)

さくの顔、目でものを言ってますよね(笑)
匂いは、、、うーんむずかしいなぁ。
するめっぽいかな。
非公開コメント

