カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



美原ドッグラン・来音ちゃんと ~その2~

昨日記事の続きです。


今日は要らぬ私のコメントは控えて
可愛いワンちゃん達のお写真どんどん載せますね~


日曜日の「309美原ドッグラン」
大型犬さんが増えてきたお隣のエリアへ行ってみました 


DSC03683.jpg


DSC03738.jpg


DSC03742.jpg


DSC03818-tile.jpg


DSC03786_20121119171043.jpg


DSC03830.jpg
DSC03834-tile.jpg


DSC03882.jpg



DSC03847-tile.jpg


DSC03700.jpg


DSC03919.jpg


DSC04034.jpg


DSC03967.jpg


DSC03777.jpg


DSC04012.jpgpage55.jpg


DSC03753.jpg


DSC04057.jpg


DSC03554.jpg


DSC03883.jpg


DSC04042.jpg


モモちゃん・アンディ君、 来音ちゃん、 ワンちゃん達、飼い主様、ドッグランの方々、
ありがとうございました 
ワンちゃん達が楽しく遊んでいるのを見ていてこちらも元気になりました 
また、さくを連れていくのでよろしくお願いします  




DSC03904.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

Comment

No title

まゆボンさんが撮ってくれると、アンディもモモも
優しく見えて、とってもかわいい。
飼い主はリアルにしか写せないので嬉しいです。
モモなんかよたよた歩いているのに、うまくカバーしてもらって。
近づけて撮ると、こんな風になるのかな?
うちのカメラだとボケそう。

さくちゃん 美原気に入ってくれているみたいだけど
どうして走らないかな? 次は走ろうね!

昨日の帰り、駐車場でジュゲム君に初めて会いました。
3ヶ月のアフガンです。アンディ達はよく遊んでいるけど、
平日が多いから会えてうれしかったんです。まゆボンさん達
すれ違いでしたね。

楽しそう!!

お友達沢山で、やっぱりランは良いですね~
Smileも頑張って遠征するので、その時は是非ご一緒して下さいね♪

さくちゃんとウチの怪獣さん、同級生なのに…明らかに落ち着き具合い頑張ってまるで違う(汗)


そうそう、残念でないファッションショー(笑)のアッシュウッド!のお洋服欲しいな~でも高いし…コギ寒がらないから、急がないので、お財布に優しい時にって前から気になっていたんですよ!!

さくちゃんとっても似合ってるし!!間違い無くまゆボンさんは良いお買い物しましたよね!


ちなみにフルッタのコート悩んだ事あります。で、レインコートだけ買いました。

まゆボンさん、つまんな~い!

まゆボンさんのお話がなきゃつまんない。
気の抜けたビール(例えがわかんないけど)みたいなもんだ。
カレーに福神漬け?
らっきょうのとこもあるみたいだしな。
そのくらいつまんないということです。
またいつものようにお願いしますよ。

ね、さくちゃん。

さくちゃん

まゆボンさん、ワンちゃんの写真かわいく写すのうまいですね!

さくちゃんを走らせる方法① (^-^;
さくちゃんを私が持って、
ちょっと離れたところにパオちゃんとまゆボンさんがいて、
まゆボンさんがパオちゃんをよしよしすると
猛ダッシュで走ってくる!(*^-^*)

まゆボンさんがパオちゃんを"よしよし"した時の
さくちゃんの反応凄いもんね(*゚o゚*)

でも、まったりさくちゃんも可愛いけどね(*'▽'*)

お世話係さま

アンディ君・モモちゃん可愛いです(#^.^#)
目でおしゃべりしてくれているようで撮っていて楽しい♪
モモちゃんは近くで下から顔の高さに合わせて
撮らせてもらいました~(^O^)

さく、日曜日も車に乗る前になって走り出そうと
してました(笑)
まだまだランの意味を解ってないみたい^_^;
帰り際のやはり「ジュゲム君」だったのですね(^O^)
お世話係さんのブログでお写真拝見してたので
もしかして?!と思っていたのです。
お会いしたかったなぁ~\(~o~)/

smilemonさま

美原ドッグランに来てらっしゃる飼い主さんは
皆、気さくな方で楽しかったです(^O^)
ぜひぜひsmileちゃん・smilemonさんに会いたいな~
遠征の時は教えてくださいね~\(~o~)/
喜んで飛んで行きますので♪
でも、さくの動かなさっぷりビックリするかもですよ(笑)

お洋服、褒めてくださってありがとうございます(*^。^*)
嬉しいな~♪
お直し頑張って進めようっと(^.^)
アッシュウッドのは楽天より直接「アビーペット」さんで
買ったので安かったんです
smileちゃん、フルッタのレインコートなんですね(^O^)
かっこいい~♪

そらパパさん

アハハ~(笑)
気の抜けたビール(わかります、飲んでる時に電話なって放置したりすると。。。)
福神漬けのないカレー(うちはどちらかというとらっきょうが多いかな)
日曜日は連写も含め700枚ぐらいでした(@_@;)
ワンちゃん達みんな可愛いのでどうしよう~?と
悩んでるうちにアッと言う間に時間が経っちゃって(めちゃ言い訳・笑)
また、アテレコがんばりまーす\(~o~)/

パオちゃんママさま

いい案ですね~\(~o~)/
最近ちょっとやきもち焼きっぷりが進んできて
どうしようかと思ってたんです。
日曜日もランのワンちゃんを撫でていると
脇からムリヤリ顔を覗かせてきていました。
心はどっしりと強い子でいてほしいので
甘えさせ過ぎなのかなぁ。。と反省中です(@_@;)
非公開コメント

