カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


美原ドッグラン・来音ちゃんと ~その1~

約1ヶ月ぶり、 オフ会以来のアンディ君とモモちゃんに会いに 


DSC03433.jpg



DSC03403.jpg


キョノハナ組の来音ちゃんと一緒に
309美原ドッグランへ行ってきました


DSC03379_20121118222127.jpg





DSC03383.jpg


DSC03384.jpg





DSC03503.jpg

アンディ君と来音ちゃんは、初めましてだね
よろしくねっ




DSC03577.jpg



DSC03586.jpg


人懐っこくて目が合うとニコッとしたお顔で寄ってきてくれたラテちゃん 



DSC03603.jpg


DSC03593.jpg

あずきちゃんはレースのついた可愛いお洋服がとっても似合ってました 




DSC03488.jpg

アインちゃん、今日もアンディ君と追いかけっこしてました


DSC03534.jpg




DSC03551.jpg


さくボンはアインちゃんのお兄ちゃんにべったり
前に会った時も優しく撫でてもらったの覚えてたんだね~



DSC03500.jpg



DSC03636.jpg



DSC03638.jpg



DSC03644.jpg

すみません(汗)私ですっ。
さくちゃん、撫でてもらってるばっかりじゃダメよ!
しっかり走って体重減らさなきゃ!・・・ね 


お世話係さん、すみません!
優しくてしっかりした瞳の美人お姉さんモモちゃんに
勝手にアテレコつけちゃいましたっ<(_ _)>




今日、出させていただいたお友達の他にも
可愛い子ちゃん達の写真がまだまだありますので
明日に続きまーす 





最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

No title

モモちゃん モモちゃん いつものモモちゃんじゃないみたい~
なんだかずっと若くて生き生きして見えるよ~
若いさくボン(そう呼んでるのね?)
にお説教するモモちゃんがサマになっててギャル(死語?)
みたいに見えるわぁ
お世話係さーん そうよね?若々しいよね?モモちゃんってば。
ホントにさくボンになんか言ってる気がするのです
嬉しいなぁ 

No title

こんばんは。お疲れ様でした。
まゆボンさんのアテレコには、いつも脱帽です。
無茶面白いし。 モモを可愛く撮ってもらってありがとう。
本当のモモは性格。。。。。悪いです!
犬の心配などしませんが(笑)
それに、さくちゃんとこんな瞬間があったの、気が付かなかったな~。

相当低い位置で頑張って写真撮ってもらってますね。
まゆボンさんは若いから腰痛くないかな?
申し訳ないです。ありがとうございます。

あのおやつは、ししとー家のお奨め品です。言い忘れました。

まゆぼんさんへ

さくちゃん今日もマイペースだっだのかなぁ(#^.^#)
ワンちゃんの表情みてたら皆楽しそうですね~♪
来音ちゃんも行ったんですね(^_^)/ 
さくちゃん、来音ちゃんみたいにカプってボールとらなくっちゃ♡

ありがとうございます\(^^)/

たくさんワンちゃんいて楽しかったです♪

写真、みんなカメラ目線でキレイに撮れてますね~(*^^*)

今回、私は、なかなかカメラ目線で上手くとれず、日頃のジャーキーパワーを思い知らされました(*_*)(笑)

でも、アインちゃんのお兄ちゃまが
さくちゃんは、写真すぐ撮れるって…
うん!さくちゃんは、可愛いアップ写真ありましたよ~(*^^*)笑っ

どんな状況でもマイペースなさくちゃんは、可愛いし、みんなの人気者ですね♪

ナイス!?

さくちゃんだめだよ!
ナイスなんて言ってちゃダメだよ。

でもな、来音ちゃんより背が低いし、足も短いし。
来音ちゃんじゃ負けても仕方ないか。

よし、次は転がして貰えば、勝てるかも。
頑張れ。

そらぱぱは、マイペースで遊び人に撫で撫でして貰う方が好きなさくちゃんが好きだよ。
でもね、そらもそうだったんだよ。最初はね。
今では極悪チョイ悪と呼ばれているよ。(笑)

No title

いつもかわいい写真をありがとうございます。
私たちがカメラを向けても目をそらすのでなかなか良い写真がとれません。
耳が後ろに折れているのはうれしい証拠!コーギーではないみたいです(笑)
家族が呼んでもなかなか来ない!他の人が呼んだらあの笑顔!
本当に「魔女」だと思います(笑)
また美原にきてくださいね。アインの兄も待ってます!

No title

美原ドッグランに来音ちゃんと行ってきたんですね!

わんちゃん達いっぱいいて楽しそうなところですよね~(^▽^)

さくちゃんったらわんちゃんより人が好きなのかな?
むか~しはパオちゃんもそうでしたよ。
同じ匂いがするのかな?

さくちゃん、運動も頑張って~o(*^▽^*)o

さのあママさま

モモちゃんの写真、お話ししてくれてるように見えますよね(#^.^#)
優しいお姉さんにちょこっとアテレコつけさせてもらっちゃいました^_^;
日曜日、お天気も良くってランも陽の当たるとこは
暖かかったです(^O^)
モモちゃんも頑張って歩いていましたヨ♡
アンディ君、ランに入ってきた途端すごくいい笑顔で
走っていてとても可愛かったです\(~o~)/
美原はいいとこです!またすぐにでも行きたいなぁ~☆
 

お世話係さま

昨日はありがとうございました!
モモちゃんに勝手にアテレコつけちゃってゴメンナサイ^^;
モモちゃんが結構距離を歩いてきた後に写真撮ってました。
腰、、、普段は立つときも座る時も「よっこらしょ」って声が出ますが
ランでは可愛い子を撮るのに夢中でした(笑)

いただいた残念賞、豪華なのをありがとうございます!
初めてのおやつにさくがどんな反応するか
ブログに出してみようと思っています\(~o~)/

ななママさま

いつも通りのマイペースっぷりでした^_^;
そうそう!ななちゃんと同じチワワちゃんも来ていましたよ~(^O^)
初めてだったみたいでちょっとびっくりしていたけれど
社会勉強頑張ってました(#^.^#)

来音ママさま

昨日はありがとうございました(^O^)

大きくてかっこいい可愛いワンちゃん達いて楽しかったね~☆
普段の海散歩でガウガウいって来音ちゃん追いかけるのにね~
ランで走ったらノーリードで楽しいだろうに
残念なさくちゃんでごめんね・・・^_^;
これに懲りずにまた一緒に遊んでね(#^.^#)

そらパパさま

最初のうちはガウガウいいながら少し走ってたのですが
次第に走らずガウガウだけいってました^_^;
横着というか、何というか・・・アハハ。。。
そら君のように「ちょい悪でもいいたくましく育ってほしい」です(笑)

アインちゃんのママさま

こんにちは(#^.^#)
コメント&お写真撮らせてもらってありがとうございました(^O^)
アインちゃん、目が合うととっても可愛いお顔で
こちらに来てくれるのでメロメロです♡
さくもわたしがカメラ向けると視線外します(笑)
なんででしょうね~^_^;
お兄ちゃん、さくに優しく声かけて撫でてくださるのを
見ていてとても嬉しくおもってました。
優しいお兄ちゃんでお話もとても上手!
さくはお兄ちゃんが大好きです\(~o~)/
また、近いうちに遊びに行きたいと思ってますので
その時はさく共々よろしくお願いします<(_ _)>

パオちゃんママさま

美原ドッグランいいところですよ~\(~o~)/
エリアが分かれているし
人工芝、ウッドチップでワンちゃんの足にも優しいです。
来てらっしゃる方も気さくな方ばかりなので
とても落ち着くんです(#^.^#)

パオちゃんのようにしっかり運動してくれるようになったら
嬉しいのですが、ぼちぼちでもいいから慣れていってくれたらなぁ
と、思ってます(^O^)
非公開コメント

