カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



忠犬さく坊

1_20121116184016.jpg


ある日の最寄駅前で急に座り込んださく坊。


「寒いからもう帰ろう」と言っても・・・


2_20121116184048.jpg


「お腹空いたでしょ?もう行こうよ」と言っても・・・


3_20121116184138.jpg


出口から出てくる人を目で追いかけて・・・

4_20121116184242.jpg


「え?・・・でもさ・・・じーやはここから出てこないよ?」

「え?・・・誰を待ってんの?」


5_20121116184353.jpg




6_20121116184556.jpg



「え?ええっー?誰だろう?」

「教えてよぉ~さくちゃん!」



たぶんですが、いつも可愛がってくださるNパパさんやAパパさんじゃないかな ^_^;



最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

Comment

No title

えーっ(^^;;
早く帰れば良かった(^ ^)
私も会いたかったよー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジーヤさんじやないの?

待ってるのがジーヤさんじやないの?
それはそれでジーヤさんが可哀想な気が。
次は待っててあげてね、忠犬さくちゃん。

わかる。 わかる。

さくちゃんの気持ちわかるよ。
わたしも Nちゃんパパ Aちゃんパパ 好きe-51だもん。

さくちゃんは 『忠犬さく坊』って名前で v-218かっちょイイけど、
私の場合 どーしても 『忠犬ハチ公』になっちゃうんだよねe-43

昨日は朝と夜と会えたね~v-286
さくちゃんのお気に入りの場所で
天気のイイ日にみんなで会おうねe-276e-276

     柴犬の姫より

待っててくれたんだね(#^.^#)

さくちゃん、寒いのに待っててくれたの!?ありがとうね(#^.^#)
旦那にさくちゃんのお散歩くらいに帰ってくるように言っておくからね(^_^)♪
さくちゃん、最後のお写真ニコって笑って可愛いね(*^。^*)♡

ALEX君&LALAちゃんパパさま

いつもさくを可愛がってくださってありがとうございます!
最近のさくはちょっと調子にのってますよね?
お仕事前のお洋服を汚してなければいいのですが・・・
どこにいけば誰に会えるのかわかっているようで
この日は全然動こうとせず見ていて可笑しかったです(*^_^*)

そらパパさま

夜散歩だと大体時間が決ってるので
ちょうど帰宅されるご近所ワンちゃんのパパさんに
会えるかも?と思ってるのかもしれません(#^.^#)
じーやは帰りがバラバラなので
さくも検討が付かないんでしょうね^_^;

姫ちゃんへ

姫ちゃん
いつも姫ちゃんのお庭にお邪魔させてくれてありがとう。
あったかくていいね~
姫ちゃんが眠くなるのよくわかるよU^ェ^U ワン!

Nちゃんパパさん、Aちゃんパパに撫でてもらってる時
姫ちゃんもすんごくいいお顔してるね( ^∇^)ノ 彡ε==3  
またいっしょに遊んでね~♡

ななママさま

もう何処で誰に会えるかわかってるみたいで・・・(笑)
特に夜は派出所のある方向には行きたがらず
公園横切ってLマンションまでまっしぐらです(#^.^#)
今日は雨やね~・・・
ななちゃんもお家でまったりかなぁ?
非公開コメント

