カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


手作りカレンダー完成なり。。。

先日から 来年はさく写真の手作りカレンダーをと取り組んでいました 
といっても、キットがあるからできたのですが ^_^;



DSC03209.jpg


DSC03212.jpg


確かに(笑)
まだ11月だし、大掃除も全然してないのにね~


でも、せっかくなので見て行ってくださいね <(_ _)>



親バカ★カレンダー2013でーす

じゃじゃ~ん


DSC03213_20121115182541.jpg



かっこつけて観葉植物並べてみました 


反対側は1ヶ月ずつでこんな感じです。



DSC03216.jpg





DSC03218.jpg





DSC03221_20121115182945.jpg




ねぇ・・・親バカっぷり満載だったでしょう(笑)
親バカついでに・・・・作っていて何度つぶやいたことでしょう・・・

「さくちゃん、めっちゃ可愛いわぁ~」



失礼いたしましたっ!





最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメまして…。

いつも読み逃げしていてスミマセンです。
いつも、いつも可愛いさくちゃん!コッソリ覗いてます(笑)

『めっちゃ可愛い~~』はどこの家庭でもチャメシゴトかと思われますので(爆)
これからも益々、親バカ道を極めて下さいネッ!

オリジナルさくちゃんカレンダー良いですね♪

No title

わ~、すごいですね!!
さくちゃんたっぷりで毎日見るのが楽しそうです^^
私も技術が欲しい!と思っちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー(*^。^*)

さくちゃんのカレンダー完成したんですね(*^。^*)
可愛すぎる~♡♡♡
写真も使ってもらってありがとね~
パピーの頃はお耳垂れてたんですね(#^.^#) そのお耳も今では立派にピーンと立って、まゆぼんさんの優しい声聞いてるんだろうね~(^_^)

良く出来てる~!

凄い、凄い!!!
さのあママさんが見たら、家にあるキッドで作る気に
なるかな?
仕事早いですね。

さくちゃん、良い子で文句なく可愛いもん。
親バカは無理ない、無理ない。

ファンキーノーリッチさんの仔犬、さくちゃんの妹に
なるのかな。そうだとあの子も大人しい仔になりそうと
思いながら、あちらのブログもみてしまいました。

No title

笑えました~(笑)
なりますよね~、「むっちゃかわいい~!!」って!
私も日に何度言うことか...^^;
みんなそうだから、笑えるんですよね~♪
みんな親バカです^^

カレンダーもすばらしい出来栄えですね。
私も昨年チャレンジしましたが、できが悪すぎて、ビックリしました。
私もそのキットを買ってみようかな?
そしたら会社でもかわいいまろくるが見れますもんね。(はい!さっそく親バカで~す)

すごいやん!

おぉ~すごい!!なんか作りたくなっちゃいました!!
いや、でも他にもすることが・・と葛藤しています(*^-^*;)

あぁ、でも自分のわんこを「かわいぃ」と言う人が多いんですね。
私も毎日何十回も言ってます(^-^;
チューは?とか・・・安心しました(*^o^*)

でもさくちゃんカレンダー可愛すぎ!
そのカレンダー見てたらメロメロになりそう(*^^*)

Smilemonさま

はじめまして。
コメント書いてくださってありがとうございます!

私もいつもSmileちゃんブログ読み逃げしていましたっ、ゴメンナサイ!
おまけに、さのあママさんが真似されていたように
私もちゃっかり公園の砂にさくの名前を書いちゃってました~~(笑)
写真にも撮ったのですがSmilemonさんのように上手くできず
未だ練習中です(#^.^#)

うちのブログは中身のない記事が多いので読み逃げ全然かまいませんので
お時間のある時またいらしてくださいね\(~o~)/
私の方からもコメ欄にお邪魔させていただきますね。

ピノホリママさま

作っていて楽しかったです~☆
実はもう表紙だけ見えるように向けて飾ってます(笑)
ピノホリママさんが作ってもらっていたような
絵画風な加工にも挑戦してみたかったのですが
絵心全くないのであきらめました((+_+))
なので写真貼り付けただけの
簡単カレンダーなんです~
親バカ心か写真選ぶのにえらく時間がかかっちゃいました!
どれも可愛くて(笑)

ななママさま

こちらこそありがとう!
パパさんの写真、綺麗だから印刷しても
すっごく色がちゃんと出てきたよ~(^O^)

さくちゃん、お耳でっかいから
叱られてるのもよく聞こえるはずなんだけど
・・・ね(笑)
すぐカバンにお顔突っ込んでごめんね~(@_@;)

お世話係さま

PC上は早かったです(^O^)
時間かかったのは、写真選び(親バカだから選びきれない・笑)と
プリンタ!
毎年、年賀状でもここで苦戦です(+o+)
表紙を印刷でふち無しってしてるのにふち有りで出てくるんですよ~
って、こないだからコメ欄で愚痴ってばかり(笑)

昨日、出ていたファンキーノーリッチさんのコギちゃんですよね?!
見ました~☆可愛い子ですね(^-^)
さかのぼって調べてみたらお母さんは違うコギさんでした。
お父さんはお名前がわからなかったのですが
カラーの入り方がさくのお父さんとは違うようでした。
でも、おとなしそうですね(#^.^#)
いいお家が見つかるといいなぁ~

まろくるまむさま

やっぱり~(笑)
まろくるまむさんも言ってるんですね~(#^.^#)
だってだって~まろんちゃんとくるみちゃんはホンマに可愛いんだもの~
信号待ちでシッポを振りながらこっち見てくれてるまろんちゃん、
さく連れてなかったら走ってってギュ~しちゃいたくなるぐらい可愛いですよ(^O^)
ちっちゃくて強いくるみちゃんも!です。
私、強い子大好きっ☆

うちはプリンタボロいから実際の出来は「・・・。」ですが
(あっちこっちでプリンタの事、愚痴ってる・笑)
それでも来年使えると思うとテンション高くなります\(~o~)/
ぜひぜひ、まろくるまむさんも可愛いまろんちゃんとくるみちゃんの
カレンダー、作ってみてくださいね~

パオちゃんママさま

ぜひぜひ、パオちゃんカレンダーも作ってみて~
忙しい合間にパオちゃん写真選びで
疲れが吹っ飛びますよ~(#^.^#)


パオママさんも?(笑)
言ってるのですね(^O^)
うちも「さくちゃんは毎日可愛いね~賢いね~etc」の
連発でーす。
非公開コメント

