カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


クリスマスを見に行こう

今日の朝んぽは

USJのクリスマスそういえば14日からだったような・・・を
思いだし、行ってみました~ 

DSC03098.jpg

タクシーや路線バスの入り口を中へ行くと自転車置き場があってそこを歩いていきます。


DSC03104.jpg


写真ばかり撮るので不機嫌のモデルさんです 
この向かって左手には・・・

DSC03106.jpg


ケンネル(詳しくはクリックどうぞ☆)があります。
さくが長時間のお留守番になる時はココにお世話になってます。
USJの営業時間内でお預かりしてくれます。

すぐ近くにピクニックエリアがあるのでここでちょっとさくのお水タイムを。

DSC03154.jpg





DSC03107.jpg







DSC03113.jpg




いつかのクリスマスツリーもパーク内に登場していました 


DSC03146.jpg


DSC03139.jpg


モデルさん、今日は気分が乗らないようで
「早く行こうよ~」の連発でした ^_^;

なので、来た道を戻り
脇の小道へ。


DSC03177_20121114181109.jpg


DSC03178.jpg


DSC03180.jpg


さくちゃんはこっちを歩く方がずっと楽しそうでした 
クリスマスを見に付き合ってくれてありがとう、さくちゃん 


最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
スポンサーサイト

Comment

No title

こんなところにわんこ預かってくれるんですね。料金書いてあったんですけど一時間の料金なんですかね?こんど見に行ってみます。

まろん大好きママさま

こんにちは~
料金、一時間ではなく一回(営業時間内の一日)だったと思います。
もしカートに乗せて行った場合はカートも預かってくださいます(#^.^#)




No title

1日預かってくれて、1800円なら安いですね。
会員なら1000円?

やっぱり・・・いい感じの散歩道ですね。
広いし、ごみごみしていない感じ・・・

引っ越して1年の記事・・・いい記事ですね。
ますます充実した生活が送れるように・・・

うらやましい。

USJ・・・
テレビではみたことあるけど、うらやましいな。
関東にもTDLがあるけど、滅多に行かないしな。
TDLは犬なんて連れっていいのだろうか?
連れてく気もないけどね。

さくちゃん自身は、あんまり乗り気じゃないのが笑えます。
そりゃ、コンクリートの上より芝生の方がいいよね、さくちゃん。

今日はお散歩楽しかったよ(*^。^*)

久しぶりのさくちゃんと逢えて、なな家はうれしかったです~(*^。^*)
車のお話はかなり面白かったね(^_^)

USJの入り口クリスマス仕様になってるんですね~!今度行ってみよっと♡
ピクニックエリアって何??? 昔からあった???

No title

USJ ワンコ預かりしてるんですか!
すご~い しかも料金安いですよね?
原則 USJで遊ぶヒトのためなのかな??
娘が大阪にまた遊びに行っても
(マダムシンコ買いに行ったことあるのわざわざ。んでUSJも行ったんだよ)
そのテーマパークはもう絶対行かないってゆってた・・
さくちゃんに会えるかもしれないのに・・
サラ子は泣くだろうケド(いつものことだから)
りおころがもしも行ったら会ってやってね
そしてまゆボンさんと背比べしてね?

ケンネル ケンネル

今月末で 姫のケンネル会員証の期限が切れちゃうので
更新に行かなきゃe-276
さくちゃんと同じで 姫もお世話になってますッ。

遅くなりましたが・・・
こんばんわぉおんe-490
USJはクリスマスv-255になってるんだね。
やる気ナシナシ・・・って言っても、
さくちゃんv-286 しっかりモデルさん出来てるじゃんe-461
賢いですなぁぁv-218

なるほど♪

そっちからなら、ユニバの前まで行けるんですね(*^^*)
シティーウォークは、ワンコ歩けないですもんね(>_<)

さくちゃん、ユニバでお留守番することあるんですね♪

ご近所犬としては、地球儀と写真撮りたい♪

いよいよクリスマスですね(*^^*)
イルミネーションがキレイな季節ですね♪

No title

ユニバの前ってもうクリスマスなんですねーーー。

ってか、くおんちゃんままと一緒だけど、そっちから行ったら、正面までいけるんですね!

人通りの多い休みの日にしか行けないけど、いってみよう!!

けっこうクリスマス満喫できますね♪

No title

人が居ない時間に撮ったんですね。
入場かなり前ですか?
のんびり写真撮れて、まったり感が出てますから(笑)
さくちゃんは土と草の道がいいですよね、そりゃあ。
でも、付き合ってあげたのね。

写真に貼りついてる雪だるま君 面白いですね。
ハマりそう。

テーマパークに行くと、今日はのんびりでいいよねと言いながら、
必死にアトラクションを回りまくるお世話係でした。

ししとーさま

こんにちは~
安いですよね、お散歩などはしてくれないのですが
パーク内から出て様子を見に行けるので(チケットによるかも?)
その時に裏の小さいランで(ここはまだ入ったことないです)
おトイレさせられるようになってるみたいです。

道幅が広いのは散歩の時に本当に助かります。。。
結構あっちこっちウロウロするので^_^;

これからも状況をめいいっぱい楽しめるように過ごしていきたいです(#^.^#)

そらパパさま

そら君とご家族皆さまでUSJいかがですか?
そら君一家に喜んで会いに飛んでくんだけどな~(#^.^#)
昨日の写真、さくにとってはそらパパさんが書いていた通りで
パークなんて「なんのこっちゃ」な感じの顔してますよね(笑)
いつもの木々や芝のある小道での方がずっといい顔してました(^O^)

ななママさま

昨日はありがとう~
久しぶりに話せて楽しかったです(^O^)

車の話、同じメーカーならではで面白かったね~
USJのスヌーピー、ななちゃんだったら乗れるんじゃないかな?
チビッ子登ってました(笑)
それにしても私の写真残念でしょう(笑)
ななパパさんの素敵なカメラで綺麗なクリスマス撮ってきてね~☆
ピクニックエリア!ケンネル横の写真撮影広場の隣にめっちゃ広いのがあったよ~
修学旅行生がいっぱい来てもお弁当食べられるぐらいのでした(#^.^#)

さのあママさま

ペットホテルなどと比べたら安いですよね~
USJに行かなくても大丈夫だと言われました(#^.^#)

どーしてどーして・・・きょこ炭酸さん何がUSJダメだったんだろう(泣)
チビッ子ちゃん用のエリアができてるので
どうかまた是非オーサカに来てくださいね。。。
りおころちゃんにも喜んで会いに行きますよ!
さくをおめかしして(笑)
若いおねーさん大好きだから(*^。^*)
その時は教えてくださいね~

姫ぷりんさま

近くて便利ですね~
あの裏のランが気になります。。。
どれくらいちっちゃいのかなぁ。

姫ちゃん家はクリスマスかざったりするのかなぁ?
もうお姉ちゃんだからいたずらとかしないもんね(*^。^*)
キラキラの前の姫様、う~ん想像しただけでうっとりだわぁ(#^.^#)

来音ママさま

そうなの!シティウォークははいれないもんねぇ~
地球儀の写真、残念でしょう(笑)
後ろから煙が出てくるのも気に入らなかったみたいで^_^;
来音ちゃんならきっとお利口に写真撮らせてくれそう☆


まろくるまむさま

クリスマスの飾り、見ただけでうれしくってねぇ~
楽しかったんだけど、なんせさくがあんな顔だったから
さっさと出てきてしまいました(笑)
きのうは平日だからかガランガランでした。
あのハロウィンの時がウソのように^_^;
散歩道から見える夜のツリー、キレイですね\(~o~)/




お世話係さま

昨日はお昼前ぐらいでした。
ガラガラで団体客さんらしき人もいなかったんです。
平日でも月・金は多めのようです。
近くの駐車場が満車になってたりするので。

あの雪だるま、これから活躍してもらわなくっちゃ!ですよね~
細くしたり太らせたりできるので面白いです(笑)

お世話係さん、アトラクションどんなのでもへっちゃらですか?
グルングルンまわるのとかも?
USJ暇な時期でいいからワンちゃんと一緒に入れる日があったらいいのになぁ~(*^_^*)


非公開コメント

