カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミカミ期、再びか?

さくちん、2歳5ヶ月と1日。


『その1』


昨日の漫画カメラのスリッパです。
真相をさくちんに聞くと・・・


1_20121113162939.jpg



2_20121113163019.jpg



3_20121113163048.jpg


人のせいにしてましたっ!!

スリッパとさくを撮ろうとしたらぶたさん持ってきたので
友情出演してもらいました 笑



『その2』

 
パピーの頃は洗濯籠からあれこれ持ち出してたさくちん。
最近はお風呂場ドアノブに吊るしてるタオルをスルスルッとひっぱって
下に落とすという遊び?で終わってたのですが・・・


4_20121113163630.jpg



5_20121113163656.jpg


あ~



『その3』


今朝、ハウスを覗くと・・・ これ、なんだろう?


6_20121113164036.jpg




7_20121113164105.jpg


何?これ何?
靴についてたやつ?・・・(見に行ったけど)ちがった。
ダウンジャケットのん?・・・・ちがった。
じーやの手袋のん?・・・・いや、ちがった。
わからんっ!
家じゅうのさくが届くところで噛み千切られてそうなものを
探したけれど見つからず・・・
(私の物じゃありませんように)

あぁ、でもさくちん、食べたりしなくてよかったよ~!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その後・・・

あれが何なのか、どうにもこうにも気になって仕方なかったので
じーやに知ってるかメールしたところ・・・
「会社用カバンを見たら握るところがちぎれてるっ」ですって~
これはきっとあの時ですな・・・ 
さくちゃん、仕返ししたのね(笑)






最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
      
スポンサーサイト

Comment

No title

第2反抗期?
アンディはずっと第1反抗期のまま、2歳を迎えるでしょう(泣)
さくちゃんの場合は何だろう? 子供返り?

アンディ スリッパだけは興味無くなったようです。
またそのうち、さくちゃんみたいに復活するってことかな。

今日夕方 雷が凄かったですが、そちらはどうですか?
いつまでも夕立みたいで、異常気象。

お世話係さま

第2かもしれませんね・・・
じゃあ第3とかもくるのかなぁ~(@_@;)
さく、エネルギーが余ってるのでしょうね・・・
最近はお出掛けもランも行ってないし。

アンディ君の破壊は元気エネルギーの証拠です(#^.^#)
もうちょっとしたらウソのようにいたずらがなくなったりして(笑)

こちらも雷が凄かったです。。。
夏もこんな感じで急にゴロゴロ鳴ってこわかったですね(+o+)
日曜日は晴れますように!!

さくちゃんの反抗期!?

さくちゃんいたずらしすぎだけど、可愛いね~(*^。^*)
なんか、僕してないよって感じでハウスにいるような気もしてくる~!!
まゆぼんさん、さくちゃんと出会えたこと嬉しく思います~♡
これからもよろしくね(#^.^#)

今日はそんなに雷すごかった??? 会社にいると聞こえなかったけど、
まろんちゃんとこが梅田方面神戸方面すごく光ってるって!!

No title

はじめまして。
さくちゃんかわいいですねえ。
さくちゃんが我が家の初代コギオと似てる(風情が)のです。
読み逃げが多いと思いますが、また寄せて頂きますね。

No title

さくちゃん、やりますね~!
ちゃんと仕返しするあたり、根性もある(爆)
反抗期なのかな~?
無邪気な顔(の時)を見るとそんな気がしないです^^

ブタさん可哀想。

このブタさん可哀想。
日頃さくちゃんにいじめられ、スリッパ噛んだ犯人にさせられ、踏んだり蹴ったりだ。
ジーヤさんもカバンが切れてるの気づかなかったのかな?
さくちゃんの仕業と気づいていたけど、叱られるの可哀想だから黙っていたのかな。
やさしいジーヤさんですね。
まだまだ、イタズラしますね。

同じだね…(笑)

まるで、来音を見ているかのようです…(笑)

木のガジガジは、別にして…
タオルとか(-.-)
ピロ~って糸が出てる光景我が家でもよく見かけます(-_-;)
その糸をクチャクチャ噛んで遊んでます(-_-;)

さくちゃんも、何か新しい遊びを自分なりに探しているのかも…ですね(*^^*)
お家の中で、ワンコが独りで遊ぶとなると、オモチャ転がして追いかけたり、何かをかじるくらいのもんですもんね…
人間は、TVみたり、PCや、携帯いじったりできるけど、ワンコは、できないし、
来音がガジガジしても、一人で遊んでたんやぁ~(*^^*)
って、思ったら、それすら無邪気に思えて、つい許してしまいます(>_<)
本当は、ちゃんとしつけで叱った方がいいんだろうけど…
大した物でなければ、まぁいっか(*^^*)
です(笑)
ただ、たまに、大切な物をうかつに来音の届く場所においてて、ガジられた時は、自分に後悔ですけどね(ToT)(笑)

ななママさま

いたずらっ子ですよね、さく。
ななちゃんはそんなことしないですよね?
してもめっちゃ可愛い程度だろうなぁ(#^.^#)
昨日、ドッカンドッカン雷鳴ってました(@_@;)
怖かったぁー。。。

ななママさんパパさんのおかげで楽しい思い出が
たくさんできました~!
ありがとう(^O^)
これからもさく共々どうぞよろしくお願いしまーす!

コギ母さま

コギ母様、はじめまして。
コメントありがとうございます!
こちらこそコギ母さんブログにお邪魔しておきながら
ずっと読み逃げしてました。
すみませんっ。。。
さくを褒めていただいてありがとうございます(#^.^#)
うちは中身のない記事が多いので(笑)全然読み逃げOKですので
また気軽にお越しくださいね\(~o~)/

ピノホリママさま

休日なのに遊びに連れて行かず
しかも二日酔いで寝てたので
こっそり仕返ししたのでしょうね~(笑)
やけにおとなしくくっついて
可愛いなぁ~なんて親バカ全開で思ってたのですが
私が見てない時にはしっかりガジガジしてたようです^_^;



そらパパさま

ブタさん、群馬に出張に行ってもらいましょうか?(笑)
そら君だったらきっと優しく可愛がってくれるはず!
昨日、じーやが帰ってきてカバン見たら
取っ手と取っ手をまとめて留める部分のとこがちぎれてました。
ね、、、なんで気付かないんでしょう(笑)
いつも「ぱなし人間」だからかな?
第二ガジガジ期、大事なものが壊れる前に
早く終わってほしいです~(+o+)

来音ママさま

来音ちゃんもタオルの糸、引っ張るのね~^_^;
昨日も写真撮らずに叱らなきゃいけなかったんだけど
思わずカメラ構えてる自分がいましたっ(笑)

ママさん、書いてるとおりですよね。。。
室内で自由にしててもワンちゃんが一人でできる遊びって限られてるものね。。。
一緒にたくさん遊んであげられたら一番いいのだけれど
そうもいかない時があるしね。。。

昨日、いきなり雷でビックリでした~
今日はスカッと晴れて良かったね\(~o~)/


ご主人が、みてないときどんなことしてるか何を考えてるか不思議だよねっ。さくちゃん、タオル見つけたらめちゃくちゃ嬉しいんだろうな~♪

YouTubeで昔トレビアの泉でやった「主人が連れ去られたら雑種犬は?」ての観て♪
爆笑て感動の嵐なわよ~♪

koguちゃん

1の最後のワンちゃん、泣きそう~
頑張っておいかけてたねぇ(涙)
それにしても人間はなんて恩着せがましいんだろう。
助けてもらってるのは自分も・・・なのにね。
ベロアちゃんも追いかけてくるよ!きっと!!
ママ大好きだもん♡
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。