カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


一番人気

DSC00772.jpg


今日はさくの お気に入りちゃん達 のご紹介ですよ。

DSC01593.jpg

一番左のロープ、元はワンちゃんの形をしてたんです。
あげてすぐに何かわからないぐらいにボロボロになっちゃいました 
もちろんサヨナラしたおもちゃは数知れず・・・。
今日は並べて選んでもらいましょ 



初めて動画です。さあ、さくちゃんどうぞっ  



なんか、ずっとこっち見てる 
カメラ怖いの? えっ何?私が怖い?取り上げないよ 
ほらっ、今日は初めて動画特集にするから愛想良くお願いしますよ 














短いアンヨで押さえようとする姿がなんとも




ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





FC2 Blog☆Ranking


スポンサーサイト

Comment

動画よかったですよ。

おはようございます。
動画よかったですよ。
写真もいいですが、動画だとまた違った可愛さが発見できますよね。
ブログももっと勉強すればいろんなことができると思うのでですがなかなかね。
写真に文字入れたりすれば喜んで貰えるとわかりつつ、面倒くさがりやのそらぱぱです。
まゆボンさんも頑張って更新しているので、負けずに頑張ります。

やっぱり豚さん、好きですか。
これ噛むと鳴るおもちゃですよね。
よくこわれないな。
1日でかみ切ったコギちゃんがいたことを思い出しました。

そらパパ様

おはようございます。
早速見ていただいてありがとうございます。
昨日は丸1日、動画アップ作業でした(笑)

さくはぶたさんのおもちゃを
私が目を離した隙にすぐ噛み千切ろうとするので
ゆっくり一緒に遊べるとき以外は
届かないところに置いてるんです。
(ぶたさんは私のお気に入りでもあるので)
今回、やはり一番に取りにいってました!

No title

こんばんは。

ブタさんを1日で噛み切った仔はうちのアンディです。
補修しましたが、たぶん無理です。
頂きものだったのに。。。

おもちゃ大事に持っておられますね。
うちのおもちゃは次から次へと無くなります。

おソロで~す

ブタさん 色までおんなじです~
うちのはとうに(たぶん買った翌日くらい)鳴らなくなりましたが
くわえたり投げたりしてます
今もその辺で ヘソ天のブタが転がってる(笑
遊び方が おとなしいのはカメラのせい?それともいつも?
こんなに静かに遊ぶことできるんですね・・お利口ギーですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話係さま

こんばんは。

コメントありがとうございます!
最近ブログを始めました。
よろしくお願いします。

さくはぶたさんのおもちゃや丸くないものは
目を離すとすぐ奥歯でガジっとするんですよ。
なのでいつもは届かない場所においています。
ダメにしたおもちゃもたくさんです(笑)
そういえば椅子も・・・・。
アンディちゃんブログに書きに伺いますね。

さのあママ様

こんばんは。

お返事ありがとうございました。
嬉しかったです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
リンクさっそく貼らせていただきますね!

動画で写ってるさくがお利口ギーっぽいのは
カメラ(キライなのかも・・向けるとすぐシラケ顔するんです)+いつもなかなか遊ばせてもらえないぶたさんがいる=なんか、あやしい!!
と、思っているのかも。
いつもはもっとハードに遊ぶので
明日の記事も動画の予定にしてます(^o^)

非公開コメント

