カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ふたつのカメラアプリで。

今日はさくちゃんの写真をアプリで遊んでみました 


蜷川実花監修の 「cameran」

_B_L___B (2)



_B_L___B.jpg



写真アプリランキング上位の「漫画カメラ」

IMG_4625.jpg



IMG_4635.jpg


《犯人は~》の文字の後ろはスリッパです。

昨日から「なんか足の指先がスースーするなぁ・・・」と思ってたら
誰かさんがガジって穴があいてました 

目をつむって知らんぷりしてますが(笑)
白状しちゃいな。
ねっ、さくちゃん。



お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

私はすなっぴ~という画像加工が可愛らしくできるアプリが
好みですが
娘はメンドーだと言ってなかなか作ってくれません
(どーせアタシはいまだにフツーの携帯ですからね チッ)
と優しいまゆボンさんのブログにまで
舌打ちする根性悪な女・・
昨日ゆーびん局に行ったら「年賀状はお早めに」とかポスター貼ってやがって
めまいがしました・・
カレンダーもいいけど年賀状・・毎年HP削って苦しんでるの
まゆボンさんならさくさく(サービスよ!さくちゃんe-419
年賀状もカレンダーも作れちゃうでしょうね・・

すごい!

すごいアプリがあるんですね。
まゆボンさん、情報通だし、自分でなんでも作っちゃうし。
カレンダー順調に進んでますか?

年賀状も発売されたし、今年はなんとかそらバージョンでと考えてるそらぱぱです。
もちろん、年賀状もさくちゃんですよね。

No title

日曜日にお世話係はウルトラマンアプリでガラモンに
なりました。
マンがソフト、いいな~ といいながら普通携帯の
ままです。

だって通信料が高いんだもん! 
それでもそろそろ時代の波に逆らえず 考えてはおります。
さくちゃんはいつも優しい顔してる。癒されますよね。
元気なアンディと居るので、いつもヘトヘトです。

ただいまです\(^^)/

無事帰宅しました(*^^*)

関空からの帰りのバスで、早々にみんなのブログ見て、早く会いたいなぁ(*^^*)と♪

カレンダー!メッチャいいですね!
パパ…頑張ってくれるかな…
私は100%無理です(-_-;)

旅疲れに、可愛いさくちゃんブログで癒されました(^-^)/
来音は、帰宅後爆睡です(*^^*)
楽しく過ごしてくれたみたいで一安心ですが、やっぱり疲れのかな…
お家は、落ち着くんですね(*^^*)

さのあママさま


「すなっぴ~」という可愛いのがあるのですね~
今度探してみます(^O^)
年賀状・・・ねぇ~早いですよね~
って、もうカレンダー作ってる私が言うのおかしいけれど(笑)
さのあママさんだとたくさん出されるのでしょうから大変ですね(+o+)
うちは毎年ギリギリです(涙)
カレンダーもそうなんですがPC作業は楽しくても
プリンタが、、、そうこいつが!こいつがいつも悪いんですっ!
って安物買うからですよね・・・・
思い通りに印刷してくれないプリンタ・・・・
でも仲良くして今年も乗り切らねば!です(^・^)

そらパパさま

カレンダー・・・PC上では出来上がってるのですが
プリンタが言う事なかなか聞いてくれなくって(涙)
安物だから仕方ないのかも・・・なんですが
「ふち無し印刷」にしてるのにしっかりふちが出てくるという
「ありえへんっ!怒」っと毎日闘ってます(笑)

そら君、年賀状出来上がったら見せてくださいね~
どんなお写真か楽しみです(#^.^#)
カレンダー終わったらさく年賀状も頑張りまーす!

お世話係さま

「ウルトラマンアプリ」ですか?面白そう(^O^)
調べてみようっと!
漫画ソフトどんなものかと試してみたら結構きれいに線が出てきて
面白かったです☆

さく、癒しになってますか?
嬉しいです(*^。^*)
アンディ君は若いからパワーがありますね。
そこがまた可愛いです!

来音ママさま

お帰りなさーーい(^^♪

お疲れのところさっそく見てくださってありがとうございます!
来音ちゃんの様子、ずっと気になってました!
会いに行ってかえってホームシックになっちゃったら・・・と
思い行けずにいました(+o+)
楽しかったようで何よりです☆
またママさん・来音ちゃんにお会いするのを楽しみにしてます。

ゆっくり来音ちゃんと旅疲れを癒してくださいね~(#^.^#)

No title

cameran使ってます〜 ってか、使いたいけど、ゴージャスすぎて、
まろくるには似合わない…(^_^;)

アプリもいっぱいありすぎて、お気に入りを見つけるの、結構大変ですよね。

漫画のさくちゃん、おもろかわいい〜☆

まろくるまむさま

この間はありがとう!
次の日、いもじぃめっちゃ喜んで食べてました!
グリニーズはすぐ噛んでなくなっちゃうけど
噛みごたえがあっていいね(^O^)

ちょっとチェックしない間にアプリいろいろ出てて
面白い~☆
まろんちゃん、くるみちゃん女の子だから
可愛いのんで遊べそうね(#^.^#)
非公開コメント

