カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


只今、制作中なり。。。

11月に入るとそろそろ来年はどうしよっかなぁ~と考えだす頃・・・ 

今日はブロ友さんの「コーギーのそら」のそら君ブログ
可愛いコギさんのが出ていました~

そうなんです、2013年カレンダー




今年は一度自分で作ってみようかと  を買ってみました。

1_20121109172746.jpg

モデルさん・・・さっそくガジろうとしてるので取り上げましたっ 



PCに向かいだすと・・・
かまってもらえないので面白くないさくちゃん。

2_20121109173050.jpg


仲良くぶたちゃんと遊んどきなぁ~と思ったのもつかの間・・・




3_20121109173155.jpg

新入りのねずみさんを持ってきて鳴らしまくってるぅ~

声かけたり目を合わせると「投げて!」と言ってくるので
そのままPCに集中

 
4_20121109173444.jpg



写真やイラストを選んだりしてると
出来上がりまでに、かなーーりな時間がかかりそうな予感  

気になるので途中でさくちゃんを見てみると 

5_20121109173540.jpg

シッポがーーー無くなってる!!
落ちてないかと探したけれど
ない 

食べちゃったのね・・・・
早くウンPから出てきますように・・・

6_20121109173822.jpg


反省することなく飽きて、しまいにはへそ天で 

カメラ向けるとパッと気づいて  


7_20121109174115.jpg


待っててくれたのよね・・・
お散歩行こうか!さくちゃん 



お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

         


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

凄い!

オリジナルカレンダー本気で作るんだぁ!?
凄い!
その写真加工技術の腕をもってすれば、お茶の子さいさいデスね。
出来上がりが楽しみです。
各月をUPしてくださいね。

そらぱぱさんと同じです

カレンダー作ろうと思うのすごい!
年賀状でさえ毎年ギリギリな私が作るとしたら来年です(^0^;
でも無理無理!

No title

私 去年の年末に同じキット買って
(キットカットみたいね!!)←クダラナイわアタシってば・・
そのままほっぽってます・・
買ったときは作る気まんまんだったの。
でもね年賀状で苦戦してもうHPゼロでその後放置・・
まゆボンさん 完成したアカツキには是非アップして
ください・・できるよ!まゆボンさんなら!!絶対に!!

No title

カレンダーと思いました。そらぱぱさんに言ってた(?)から。
まゆボンさんなら すぐ出来る。
うちは365カレンダーが来るから、良しとしてます。
今までも一度も作らず、コーギーカレンダー買ってるだけです。
来年 ブログに貼り付けてね。

さくちゃんはお利口さんに待ってたのね。
ネズミちゃんはしっぽだけで可愛いもんです。
うちのシマウマはどう補修しようか考え中。
アル母さんに頂いたカワウソもいるんだけど、勿体ない。

そらパパさま

作業のスピードに乗るまでがかなり時間かかるタイプでして・・・
でもまぁまだ11月だから(笑)来年までにはできると思います(#^.^#)
写真のデータを親バカだからなかなか捨てられなくって。
上手く加工できたらいいなぁ~☆

さくちゃんのカレンダー(*^。^*)

ステキに仕上がるんだろうなぁ♡
さくちゃんモデルがいいからイケメンカレンダー期待してますね(^_^)
最近、お散歩逢わないね~ 寒くなってきたから皆お散歩の時間バラバラなんですね! また逢ったら遊んでねさくちゃん♡

パオちゃんママさま

上手くできるかは「?」ですヨ(笑)
いつもいろいろと思いつくのだけれど
どれも仕上げが雑で・・・
出来るだけ間に合うように頑張ってみまーす^_^;

さのあママさま

キットカットはブラックが程よい甘さで好きです(笑)←どーでもいい?

兄様カレンダー、あったらホントに素敵だと思います!!
今年は?作られますか?
ブログで表情豊かな兄様見てると作り甲斐があるなぁ・・って。
さくはよく似た表情が多いから・・・
でもまだ11月!(笑)
ゆるゆるっと頑張ってみまーす(^O^)

お世話係さま

365カレンダー、いいなぁ~
来年はすぐ申し込むようにします!!
もうそろそろ送られてくる頃ですか?
きたら是非ブログで見せてくださいね~♪

シッポ・・・今朝はまだ出てきませんでした(涙)
アンディ君、土日はランで発散してるのかなぁ~(^O^)

ななママさま

イケメンカレンダー?(笑)
変顔カレンダーかも(笑)
飼い主ふざけてるから(笑)
でもね、ななパパさんが撮ってくださったデータがあるので
使わせてもらおうと思ってるのです!
断然写真が綺麗なんだもの~\(~o~)/

ななちゃんはお散歩で皆に会いますか?
さくはあんまり・・・なのでつまらなさそうです。
ななちゃん、また遊んでね~(#^.^#)

最近は。。。

20時くらいからお散歩なので、あんまり逢わなくなってきましたね^^;
海、寒すぎ~(+_+)

旦那のデータいっぱい使ってくださいね(*^。^*) 喜びます♡

さくちゃん、ママの枕で寝るの!? ななも一緒だよ(#^.^#)

ななママさま

夜散歩、ななちゃん遅くなったんですね~
そう、海の方向かって歩く勇気がない(笑)
朝は行けても夜は風が無いときとかしか(笑)

ななちゃんと一緒に寝てるんですね~
寝顔も可愛いだろうな♡
でも私だったら寝相悪いからななちゃん吹っ飛ばしてしまいそう!
ななママさんはそんなことないよね・・・ね、無いね(^O^)

旦那様が撮ってくださったデータ、
さっそくプロフィール画像にしました(#^.^#)
ありがとう!
やっぱめちゃきれいやわぁ~


非公開コメント

