カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


クリスマスツリー☆

DSC02805.jpg


今日のお散歩は  を見に行ってきました 


DSC01291.jpg


とあるテーマパークからニョキッと見えているクリスマスツリー
数週間前から準備&飾り付けをしていました 


DSC02858.jpg


もうちょっと歩くと良く見えるはず 


DSC02810.jpg




DSC02828.jpg



脇にある遊歩道の木々の間からジャ~~ン 

DSC02812_20121107184531.jpg


このツリー、かぼちゃ祭りが終わったら
移動するんだろうなぁ・・・
すごいなぁ、こーんな大きいのどうやって運ぶのかな?
昨日じーやが言ってたの、ラジオで日曜日また朝から入場規制がかかって2時間待ちだったらしいです。
スゴイ人気なんだね。。。
夜のホラーナイトが気になる~ 



DSC02837.jpg



DSC02830.jpg



今朝のさくちゃんは絶好調に走ってました 

ちょっと寒いぐらいでちょうどいいね。

明日もたくさんお散歩しようね、さくちゃん 




お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

でかいツリーだぁ!

この間のアヒルといい今回のツリーといい関西人を見たって感じです。
アヒルなんか群馬のビルと同じ、いや、それ以上の高さがあったもんな。
スケールが違います。
短足さくちゃん、背伸びしても見えなかった?

はじめまして

うちもコーギーいますが散歩にいい時期になりましたね

No title

最近、よく見えてますよね。
肌寒くなってきたし、クリスマスツリーが似合う季節になってきた!

さくちゃんも寒い方が元気なんや^^
まろんも最近むちゃくちゃ元気!!完全についていけない感じですよ。

くるみはすでに寒がってる・・・

No title

こんにちは。
いいな、いいもの見れて。いいな、いいな、いいな。
クリスマス大好きですよ~。
さくちゃんはツリーめがけて歩いているとわかったかな?
いっぱい歩いて楽しかったね。嬉しそうだもんね。

プロフィールの写真、替えましたね。こっちの方がさくちゃん
らしい笑顔で好き。

ところで、叔父様に会いに行くんでしょうか?
気分転換にまゆボンさんだけでも行ってきたら。

そらパパさま

関西はやはり派手好きなのでしょうか(笑)
そらパパさん家はツリー飾ったりしますか?
ツリーの大きさを調べようとしたのですがUSJに載ってなくって。。。
世界一の光のツリー、ギネス認定らしいです(#^.^#)
周りに誰もいなかったので
「さくちゃん、ほら!ほら!ツリー!」と言ったのですが
全然違う方向見てました(^O^)

ゆり様

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ゆりさんもコーギー飼ってらっしゃるのですね(^O^)
ちょっと寒くて、歩いてるうちに温まるぐらいが
コーギーにとってはちょうどいいのでしょうね~♪

ブログにお邪魔しようとしたのですが
見られなくって。。。
まだ開設準備中なのかな?
もしよろしければブログ名教えてくださいね☆
遊びに伺いますので(#^.^#)

まろくるまむさま

ハロウィン終わったらクリスマスが始まるのですよね♪
夜、きれいだろうなぁ~

まろくるまむさん家はツリー飾ったりしますか?
うちは今年は飾ってみようかどうしようか考え中です。
飾りをガジッとしないか心配で^_^;

くるみちゃんさむがりさんなの~?
もこもこしていて暖かそうだけれど
ちっちゃいから寒さが伝わりやすいのかな。
またお散歩で会えるのを楽しみにしてまーす(#^.^#)

お世話係さま

昨日は調子よく走ってました~
ちょっと寒くなったのでさくちゃんにはちょうど良かったのでしょうね~
お世話係さん家はツリー飾りますか?
ユニバのを見ていたらうちも飾ってみたくなりました♪

プロフィール写真、さっそく気づいてくださったのですね♪
ありがとうございます!
カワイイでしょ~(←超親バカ笑)
キョノハナ組のチワワのななちゃんのパパさんが
一眼レフで撮ってくださったのんなんです☆

シロップ兄様や青山の期間限定叔父さま犬カフェ、、、
行ってみたいけれど
どうかなぁ~
う~ん、まだしばらく妄想世界で検討してみます(#^.^#)

非公開コメント

