カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


お友達とさくと思い出と。

今日はお友達が遊びに来ました。
ちょうどさくのお散歩の時に到着で
お外でめちゃ喜びでした 
さくが我が家に来てすぐに会いに来てくれたKちゃんなので
テンションハンパなく高く飛びついていました


DSC02715.jpg


オモチャのねずみさんを持っていっては投げてもらい、引っ張りっこしてもらいーの
さくちゃんは超ごきげん 


DSC02658.jpg



DSC02641.jpg




たくさん遊んでもらってもう眠さの限界に 
DSC02717.jpg


Kちゃんのお家にはワイヤーフォックステリアのとんぼちゃんと
イタリアングレーハウンドのベロアちゃんがいます。
今日は会えなくて残念だったけれどまた一緒にさくと遊んでね~ 


去年撮った写真です 

DSC02764.jpg
写真の写真なので写りが悪くてゴメンナサイ 


これはもっとずっと前の写真です。
Kちゃんの先代犬ラブラドールレトリバーの「しげお」と
うちの先代犬ゴールデンレトリバーの「ゴンちゃん」を連れてキャンプに行った時の写真



琵琶湖で  

DSC02768.jpg




和歌山で 

DSC02774.jpg




DSC02766.jpg


しげおとゴンちゃん、仲良くお空で遊んでるかな? 





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

それぞれ次の世代へ

いい写真ですね、しげお君とゴンちゃん。
時が流れて それぞれ次の子育て。

我が家の事とオーバーラップしながら見ました。
うちのモモはその狭間で生きて、アンディと
先代をつないでいます。

さくちゃんは何も知らないけど、感じるものが
あるかもしれないですね。

ハートのオチリ

ハートのおちりいいね~。
旅立ったワンたちもお空のランで飛び回ってますよ。きっと。。。

No title

 ハートのおしり可愛いね。先代わんこ達もお友達わんこもとても可愛いね。
さくちゃんはとっても大人しいんだね。人大好きわんこ大好きでとても賢いよ。
僕ちんは人にはビビリだしわんこにはわんわん大合唱してしまうしダメな子なんだ。
                                まろんより

No title

さくちゃん、夜は爆睡だったかな~♪ハートかわいい~
帰ってからの匂いチェックははんぱなかったよっ!

ゴンちゃんとしげおのショットなつかしいな~♪
多分空の上で私たちが食べてるものみてよだれ流してるよっwww
すき焼きとか食べてたらそりゃもう、にゅるにゅるの雨が振るぜ~~

お世話係さま

久しぶりにアルバムを出して来ましたら
楽しい思い出がよみがえってきました。
海が好きだったのでしげおもゴンもいい顔してますよね(#^.^#)

モモちゃんはコーキーちゃんとの
思い出もあるのですよね。。。
「アンディ君がもっとお兄ちゃんになるまでは安心できないわ」と
言って、ぜひもっともっと長生きしてほしいです。

そらパパさま

カットをしてないのですが
自然にハート型に(^^♪
アンヨと同じくらい萌度高しです(←親バカ)

先代犬の写真、海が好きだったので
(レトリバーらしいでしょ笑)
いい顔してます(#^.^#)

まろん大好きママさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
まろんちゃん、人も苦手なのですね?
さくはワンちゃんに少し吠えてしまうことがあります。
まろんちゃんに会ったときに吠えないといいんだけれど。。。
お散歩は楽しいですよね(#^.^#)
こちらからもブログお邪魔しますね。

koguちゃん

koguちゃんが帰ったあとシュンとしてたよ^_^;
付いて帰りたかったんじゃないかな?(笑)
とんぼちゃんもベロアちゃんも今度は一緒に遊びに来てね!

うふふっ、ヨダレの雨。
そうよね、食いしん坊だからね(#^.^#)
いつかあっちに行くときには
お土産いっぱい持っていかんとあかんね~(^O^)

No title

さくちゃん、分かりやすいですね!
好きな人にデレデレ(*~-~*)
おちり 可愛すぎですよ~

ゴールデンが居た頃があったんですね!
海泳ぎすご~~い。かっこいぃ。
お空でも一緒に泳いでそうですね(*^-^)/\(^-^*)

パオちゃんママさま

そうなんです、耳がね、ぺたんとなるんです(#^.^#)
おしりの毛、カットとかしてないのですが
自然にハート型になっていました(^^♪

海が好きって、レトリバーらしいでしょ~
泳ぐのがすごく上手でボールを投げると何度でも取りに行っていました(^O^)
今は南の国のような暖かいお空の海で泳いでるといいなぁ~

はじめまして

さくちゃんの嬉しそうな表情たまらないですね。うちのコーギーなかなか
いい表情とれません

ゆり様

こんにちは(^^♪

さくの写真、ほとんど連写で撮っていて
その中の1割使えるかどうか・・・な、感じです^_^;
すぐに視線外すので笑顔のはおやつかオモチャで
つってることが多いです~☆
ゆりさんのコーギーちゃんは男の子ですか?女の子ですか?
是非見てみたいなぁ(#^.^#)

非公開コメント

