カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


新しいおもちゃ

昨日はパオちゃんがキョノハナに帰ってきたので
会いに行ってきました 
キョノハナ組の皆さんが立派なカメラで
撮ってくださってましたので
詳しくはリンク欄の
パオちゃん・ななちゃん・チョコちゃん・来音ちゃん・リクくん
ご覧くださーい 


今まではパオちゃんに会うたびにガウガウ吠えていたさくですが・・・
昨日は大丈夫でした 
シーザー・ミランがよく言ってる「群れのチカラ」だったのかな?
パオちゃん、ありがとうね~
また遊ぼうね 


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


以前、買っていた新しいおもちゃをさくにあげました。
アンディ君が使っているのを見て「いいなぁ~」と思ってたのです 



1_20121105221844.jpg



2_20121105221910.jpg


3_20121105221928.jpg



矢印のところ、ちょっと見えにくいですが
このおもちゃ、詰め物がないんです。
ぬいぐるみ系などはガジって中の綿を食べようとするので
これなら安全!


4_20121105221943.jpg


5_20121105222009.jpg

音は結構鳴ります 
なので窓を閉め切るこの時期まで待っていました。
ご近所迷惑になるといけないので。

高音と低音の2種類の音が鳴る楽しいおもちゃです。


6_20121105222035.jpg


7_20121105222055.jpg


みょーにねずみさんと目があってしまいました

8_20121105222116.jpg


さくちゃん、ねずみさんと仲良く(長く)遊んでね~ 
(すでにシッポ部分がヤバいです・・・)





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

ヤッパリ(>.<)y-~

逃がしませんよ!のおてて!
メッチャ可愛い~♪萌えます(*^^*)

さくちゃんは、オシャレなオモチャたくさんあるね(^-^)/
オモチャって、すぐオンボロなっちゃいますよね(-_-;)
ですが来音は、オンボロになってからの粘りがハンパないんです!
それはもぉ、もはや、原形がなくても、いつまでも、遊んでくれます(笑)
私が履き潰したくつしたや、ヨレヨレのタオルも、来音は喜んで遊んでくれるんです(笑)

さくちゃんも、素敵なオモチャいつまでも、遊んであげてね~♪

来音ママさま

短いあんよでがっちり押さえてるの(笑)
可愛いですよ~(超親バカ)

来音ちゃん、おもちゃ大切に使ってるんですね(#^.^#)
お利口!ボロボロにしても食べたりしないですよね?
うちのボンちゃんは食べようとするので・・・
カミカミロープとかは特に。
なので危ないから捨てちゃうんです。
来音ちゃんのように大切に使ってくれたらなぁ~

No title

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
まゆボンさん、ちょっとお疲れ気味ですか?
大丈夫?あまり無理しちゃダメですよ!
詰め物の無いおもちゃ、いいですね。
絶対、中の綿は引き出されて、食べちゃう可能性も
ありますもんね。

まゆボンさん、おかえり~!

たったの1日だけど、コメントできなかったのでさみしかったよ~!
写真一杯、アテレコ一杯で復活ですね。
始業間近なので、これだけのコメントでごめんなさい。

No title

復活して良かった!
そらぱぱさんと一緒ですよ!
しんどかったら、人のブログ行かなくてもいいし。
さくちゃんも楽しそうに鳴らしてて、嬉しいな。

ところで、このおもちゃ 手とかしっぽとか出ているのが
食いつく狙い目になるでしょう?
可愛くなくても ズボっとしてくれた方が長持ちするのにね。
長持ちすると販売会社は困る?

ブログ 再開(*^_^*//vvv

よかったe-454
ブログ再会してて安心しましたe-415
これからも 無理のないようにねe-319

さくちゃん 綿出し名人なんだ~v-236
実家の破壊大魔王のコギ マックスも 綿出しはお手の物v-237
出して食べちゃうし、、、
お爺ちゃん犬なのに落ち着かないんです。良く鳴くし・・・

先日の大集合 
さくちゃん ガウル事なく おりこうさんだったねe-461
姫は お約束どーり ガウリでe-263





No title

おかえりなさーいv-290

今回のさくちゃんもかわゆいですね。

それにいいおもちゃ!2種類も音が鳴るのは珍しいですね。

まろん見たら燃えそうですv-42


私も先日めっちゃつらいことがありました。

だんなは帰りが遅いし、一人はつらいと思っていましたが、

やっぱりうちの子たちがたくさん癒してくれましたv-352

きっとさくちゃんもなにか感じてくれてると思います。

さくちゃんに甘えて、癒してもらってくださいね。


さくちゃん、甘えがいがありそうで、うらやましい!!

ラムネさま

日曜日は楽しかったですね~
大勢で集まると賑やかでいいですね♪
体調を気遣ってくださってありがとうございます!
すみません、、、ブログに余計なことを書いたばっかりに・・・。
もう、すっかり元気です(#^.^#)
寒くなってきたのでラムネさんもお身体ご自愛くださいね。

そらパパさま

無事、帰ってまいりました~
すみません、ご心配おかけして<(_ _)>
ブログに余計なことを書いたばっかりに・・・。
また元気で楽しいことを書いていけるようにしますね~(#^.^#)

お世話係さま

こんにちは~
本当にすみませんでした、ご心配おかけして<(_ _)>
いつもはめっちゃ強いのですがちょっとしたことで・・・。
また美原に行った際に聞いてくださいね。

今日時点でネズミさんのシッポ半分切れかかってます。
あの水玉の模様が可愛いのに~
(笑)そう、販売会社の陰謀です!
たくさん買わそうと思って(^^
ぶたさんもよく見ると耳のところが危なくなってきてました。
大丈夫なのは「バボちゃん」!
強い子です(#^.^#)

姫ぷりんさま

こんにちは~
ご心配おかけしてすみません((+_+))
もうめっちゃ元気です!

マックス君も綿だししちゃうのですね~
食べなかったらいいんだけれど
食べちゃうからサヨナラになっちゃって・・・
さあネズミさんはいつまでもつかなぁ~
可愛いので大切に使ってくれるよう願ってます(^O^)

日曜日の姫ちゃん、落ち着いてましたよ~
不意に近づき過ぎられると嫌なんですよね?
そうじゃない時は穏やかなお顔に見えました!
またああいう機会作って集まりましょうね~(*^_^*)

まろくるまむさま

ただいまですーー。
完全復活ですー。
すみません(涙)ブログに余計なことを書いてしまったばかりに・・・。


まろんちゃんもあのネズミさんきっと好きですよね。
音、はっきりと(笑)よく鳴ります。
阪急百貨店のペット用品店にも同じものが売っていました~


まろくるまむさんも大変だったのですね。。。
今はもう大丈夫ですか?
ワンちゃんは人を良く見ていますよね。。。
へこんだり体調悪いときはじっとして
こちらの様子を窺ったり
同じ様に体調崩したり・・・
なので出来るだけ空元気を出して乗り切ってるうちに
元に戻ってるというワタシ・・・単純なへなちょこ飼い主です(#^.^#)
ほんと、わんこに助けられての毎日です!

またみんなであつまってパァ~~っと憂さ晴らししましょうね~!

No title

もうダイジョブ?
お休みしてゆっくり充電して
さくちゃんともふもふして美味しいもの食べて
ブログのみなさんにいい子いい子してもらって(笑
パワーアップ・・できたらいいね!!
いいんだゆ あ~もおやんなっちゃったぜ!とか
グチってもドーンと来いだぜぃ(シロ兄風)
いい子だね~まゆボンさんもさくちゃんも。

このおもちゃ なにげにすごいね?
うちは音が出るまでが勝負でして ずっと音が出るなら
遊んでくれるかなぁ 

さのあママさま

こんばんは~
すみません(涙)ホントに余計なことを書いてしまったばかりに
ママさんにまでお気遣いいただいて申し訳ないです<(_ _)>
さくちゃんパワーをもらったのでもうすっかり大丈夫です!
いつか愚痴がたまったら兄様に聞いてもらいにドーンとお邪魔しますね(笑)

兄様は音がポイントなんですね?
ならば「バボちゃん」はいかがですか? 
アンディ君も使ってました。
まだ無事なハズです(笑)
ゴム部分も強いし中のピーピーなる笛が出せないような
作りなので長持ちすると思います~
正式な名前はプラッツ(PLATZ)の「ホーリーキューズ」です(#^.^#)

はじめまして

コメント欄では初めましてです。

いつも楽しく拝見しております。
さくちゃんのお顔大好きです。


私も実はこのオモチャ持っておりまして、
音が凄まじいのでかなり気に入ってたみたいですが、取り上げてしまいました。

音を表現している写真スッゴく共感してしまいました。( ´艸`)

これからも楽しみにしております。
穏やかさくちゃんを目標にアルも頑張ります(●´ω`●)

アル母さま

コメントありがとうございます!
いつもそらパパさん、お世話係さんの所で読ませていただいてました。
あのおもちゃ、音がホントすごくよく鳴りますよね(笑)
特に初めは嬉しさもあってか家じゅうにパピパピ音が響いてました^_^;
こちらからもアルちゃんブログにお邪魔させていただきますね。
非公開コメント

