カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


冬支度

今週に入ってからはさくの住むキョノハナもグッと寒くなってきました 


1_20121102171645.jpg



さくちゃん邸も冬支度です。

2_20121102171717.jpg

枕だけのすっきりハウスから












3_20121102172051.jpg


劇的じゃないビフォー・アフターでした 


IKEAのアウトレットで買ったひざ掛け?をクレートに掛けて
(真冬は奥側も掛かるようにしています)
ペット用マットをひきました~ 


4_20121102172626.jpg


さっそく偵察のさくちゃん 

が、じっとカメラ構えて見ていたので落ち着かなかったのか・・・こんなお顔に 


5_20121102172806.jpg


しばらくその場を離れて家事をして戻ってみると・・・

6_20121102172851.jpg


抱き枕状態でネンネしてました 

さくちゃん、いい夢見てね~ 





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

そろそろ冷えますよね。
モモは服を着せたからまだいいのですが、
アンディが寒いかもしれない。
さくちゃんみたいに、良い物を敷いてあげたいけど
破くのです!
さくちゃんは暖かくしてもらっても悪さしなくていいね。
とってもお利口だもんね。
モモはさくちゃんが好きと言っております。(アンディ嫌い!)

昨日の記事ですが、アンディ腕まくら(?)などしたことないです。
天向いて寝てるのが多いから。

No title

「アフター」のお顔、すっごい笑顔ですね!
目がキランキラン(*’∀’*)
さくちゃんもジッと見られていたらあんなお顔するんですね。
パオちゃんと同じです【。・ω・。】
はしゃいでる姿をなかなか見せてくれません(^-^;

No title

こちらも寒くなってきました~
うちも今 クレートで寝てます!
一昨日明け方目を覚ましたらクレートの中で
ヘソ天しているワニ発見!
いまだに扉ははずしたままですがもう少ししたら
さくちゃんのようにちんまりお利口に
とびら閉めても(閉めることあるわよね?)
寝てくれるのではないかとほのかな期待を寄せております
↓腕まくら すごくカワイイですね!
腕(前脚だろと突っ込みはしない)短いのに
白目むいて寝てるのもかわいすぎです

お世話係さま

寒くなってきましたね。
服探ししていてアルファアイコンも見ました。
楽天にもお店があるのですね~(#^.^#)

さくも優しいモモちゃんの事が大好きです♪
また美原に会いに行きますね\(~o~)/

パオちゃんママさま

「アフター」はオモチャでつりました^_^;
写真撮ろうとするとシラケた顔するので
ホント苦労してます。
パオちゃんもですか?
うふふっ、似てますね~(^O^)
明日、お天気よさそうですね!


さのあママさま

兄様、夜もクレートでネンネできるようになったんですね(^-^)

さくのクレートの扉、お留守番してもらうときに閉めます。
普段は鍵をしないで開けっ放しなんですが
押さえていないので閉じかけたら鼻先で開けてます。
慣れなのかな?

最近のブログ・・・お出掛けしてないので
ねてる写真ばっかりになってきちゃいました~^_^;

暖かハウス♪

いいですね(*^^*)

なるほど(^-^)
中だけじゃく、上からも防寒すれば、暖かいですね(*^^*)

もぅ、寒すぎてついに、こたつも、電源オンです\(^^)/
来音も、こたつで丸く…いや、伸びきってますね(-_-;)

来音ママさま

来音ちゃん、コタツ入ってるんですね~
いいなぁ(^O^)
今日も寒いもんね。。。
毛布ぐるぐる巻きでPCに向かってます^_^;

朝散歩で・・・・

久しぶりに じーや様と一緒のさくちゃんに会えたッv-286
ちょこっと挨拶してさくちゃんは来た道戻ってe-276
姫は北港に行ったよ。
先日 お空にいっちゃった Kちゃんと遊んだ思い出イッパイの北港は 
陽当たり良好で気持ちイイ風が吹いてました。
Kちゃんが 姫を見つけて走って来そうな気がしたよ。



さくちゃんのハウス
優しいママちゃんがホカホカ仕様にしてくれたんだねe-287
よかった♥ よかった♥
姫もフワフワお布団でネンネe-261e-261だよ。

さくちゃんも姫も 
いい夢見てね ☆スヤスヤ グースーピー☆

なんということでしょう!

なんということでしょう!。
抱き枕よろしく、さくちゃんが寝てますよ~。
枕の綿は食べないのでしょうか?
そらだったら、一晩でだめです。
そういえばさくちゃんのそういう記事ないですね。
壊し屋さんじゃないのかな。
そんなことするのは、ダブルAくんとそらぐらいかな?

姫ぷりんさま

チラシいただきました、ありがとうございます。
今朝もちょっと寒かったようですね。
北港の公園はずいぶん行ってないです。
なぜかあっちには行きたがらなくって。。。
姫ちゃんもお布団で暖かくしているのですね。
明日、お天気のようで良かった!
ワンワン大集合楽しみですね!

そらパパさま

1歳半ぐらいまでは綿が入っているおもちゃや枕などは
食べようとしてました。
今は大丈夫です。
あの枕もその頃に四隅をカミカミ済みなんですよ~
ブログをはじめたのが2歳1ヶ月からだったので
いたずらしない印象があるのかも?ですね。
写真を撮ったのを残しておけばよかったと後悔してます!
非公開コメント

