カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


LEONくんと

こんにちわん

夏ですねー。 暑くなるのが日に日に早くなってますよね 
なのに昨日はいつもより30分遅く起きてしまいました・・・。
急いで、とにかく急いでお散歩の準備をして
エレベーターが来るのを待っていると
めっちゃ冷たい視線のさく・・・。

DSC01238.jpg

「ほんま~??そういえば鏡、見てないわぁ。」



DSC01478.jpg

「・・・・・。そんなにひどい?じゃあ早く用事済ませて帰ろうね!」


どうか、誰にも会いませんようにと祈りつつマンションを出てすぐに、

DSC01404.jpg

LEON君ですよ~。今日もばっちりスタイル決まってらっしゃいます。
LEON君はもう歩いてきたのね?

DSC01401.jpg

LEON君は5歳。LEON君にしてみればさくはまだまだチビッ子。
それに男の中のオトコですから無礼なことなどは許してもらえません。
チャラ男のようなさくにはまだまだ修行が必要です。
でもねっ、ほんとはねっ、とってもやさしいんですよ 

DSC01416.jpg

ありがとうLEON君。   LEONパパさん・ママさん可愛いLEON君に変なアテレコつけてごめんなさい
わたしにいつかLEON君のふわふわお耳さわらせてね~
今度またゆっくりとお写真撮らせてね~

LEONパパさん&LEON君に「では、また~」とお別れし
いつものお散歩コースへ 

DSC01455.jpg

やはり、今朝の暑さは短足ちゃんにはたまらなかったみたい。
ごめんね、明日からは目覚まし時計かけて早起きするからねっ
 
短足ちゃん、調子にのってこんなお願いしてきましたよ  

DSC01466.jpg

ぜぇーーーたい、ムリ!!14㎏あるんやで!!
わたしのたいそう立派な腕でもさすがに無理です・・・。
それにココお散歩の中間地点やし・・・。

ずっと甘えたかわいいお顔をつくって見つめる短足ちゃんを宥めて
残り半分の道をテクテク歩いて帰りましたよ 

DSC01522.jpg
 

さっそく玄関の冷た~いタイルでクールダウンのさく 
さくが居る場所の反対側には・・・鏡。

すかっり忘れてましたよ。自分の事。

そこに映っていたのは、よくそんな頭(顔も)で外に出たな!というような出で立ちの私が立っていました 


ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


FC2 Blog☆Ranking

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

マンション&エレベーター。
カートの意味がわかりました。
羨ましいな。

玄関のタイル、さくちゃんとっても涼しそう。
クールダウンできたかな。

そらパパ様

こんにちは。
そうなんです。カートがないと重くて重くて。
引越し当初、めんどくさがって一度抱っこで出ようとしたのですが、
あまりの重さ+さくのじっとしてなさに
泣きそうになりました(笑)
今日はそらパパさんを見習って動画と格闘中です!
明日に間に合うかな…。

おじゃまします~

こんばんは^^
今日 わがブログにコメントくださった「まゆボン」さんでよろしい
でしょうか?
URL貼ってなかったので ブログやってらっしゃらないのかな?
と思ってましたら 訪問者リストに同名の方が!
間違ってたらごめんなさいね
でもさくちゃん 可愛いからまた来ちゃいますね
うちのコギオと同い年だぁ 
うちは生まれながらのフケ顔で年齢詐称疑惑まであるんですよ~(笑

そしてUSJのご近所にお住まいなんですか~(行ったことはもちろんない)
大阪は今日は暑かったのでしょうか
東京は涼しい一日でした


さのあママ様

こんにちは。
嬉しい~!辿って来てくださったんですね!
ありがとうございます。
ずっと大阪に住んでいながら
引っ越してから初めてUSJに行きました。(笑)

さのあママさんブログにコメント書きに伺いますね!

No title

まゆぼんさんのわんちゃんは歴代み~んなっ玄関好き☆

koguちゃん

ほんとっ☆
それも下駄箱の下っていうところまで似てる(笑)
ゴンちゃん・タンくんが夢の中でおしえてあげたのかな?
非公開コメント

