カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


できるんですっ!

いつもはこんな風にネンネすることの多いさくちゃんですが


DSC01481.jpg


実は

こーんなことも


できるんですっ!



My腕まくら!!



DSC01694.jpg



DSC01688.jpg



あぁ、手抜き記事だと責めないで・・・さくちゃんも。






お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

さくちゃん

さくちゃんの眠たい顔がかわいいですネ(*^-^*)


今日もブログ更新むずかしいかも・・・頑張ってみるけど・・
それなのに、まゆボンさんえら~い!!


全然関係ない話ですが、今日の夜散歩でわんちゃんに会ったんです。
「シュナウザーですか?」って聞いたら
「ヨークシャテリアです」と。。。でもパオちゃんより大きいサイズなんです。
9kgもあるヨークシャテリア・・パオちゃん7kgです。
「買ってきた時、ドッグフードを食べなかったので牛肉と牛乳を与えていたらこんなんになりました。」と。
カメラ持ってなかったから取れなかったんだけど、誰かに聞いて欲しい話を書かせてもらいました(*^0^*)

すご~い(^-^)/

さくちゃん!
ご自慢のあんよは、そんな素敵なこともできるのね(*^^*)

さくちゃん、彼女ができたら、腕枕してあげれるね♪
さくちゃんの腕枕気持ちいいんだろ~なぁ♪

来音のあんよは、長いけど、骨&皮、やから、腕枕向きじゃないなぁ(-_-;)

No title

こんばんは。

腕枕っていうより、腕口置き!
コギさんは足短いから頭に置きにくいかな。
もちろんうちのアンディも(笑)

もたれて寝てるまったり感が、さくちゃんだね~。
ナデナデしたくなっちゃう。

さくちゃんへ

さくちゃんの腕枕、ななにお貸しくださいませ(*^。^*)
今日は海行ったけど寒かったよ^^; 
さくちゃんは行ってないの? 来音ちゃんも海寒いのか却下されたみたいだよ。。。

No title

あはは、さくちゃんのマイ腕枕かわいいっ!
全然手抜きじゃないですよ^^
かわいい写真だもの、ありです(笑)

腕枕。

こりゃ、珍しいね。
コギが腕枕して寝るなんて。
短いあんよ、いやお手なのによく届いたね。
どんな夢みてるのかな。
週末だから楽しいランの夢かな?

No title

my腕枕いいねえ。
私もさくちゃんの腕枕かりたいなーーー。
よくまろんの腹まくらは利用してますが。

さくちゃんの寝顔、いやされるー♪
ランチ後に見ると、睡魔が襲ってきます^^;

パオちゃんママさま

昨日のブログは危うくお休みしそうになりました^_^;
毎日の更新は大変ですよね・・・
パオちゃんママさんも無理のないよう長く続けていってくださいね。
楽しみに待っていますので(*^。^*)

ヨークシャテリアちゃんのお話、、、
確かに!おっきかったらシュナウザーですね~
私もそう聞いていたと思います^_^;
小さいころからの食事で骨格も大きくなっちゃったのかしら・・・
9㎏だと中型犬に近いかもですね(^O^)
会ってみたいな~

来音ママさま

さくちゃんの腕枕は短いので
腹枕なら暖かいかも?(笑)
来音ちゃん寒さ大丈夫かな?
もう昨日から寒ーーいに変わっちゃったねぇ・・・

お世話係さま

ありがとうございます!
誰かツッコミを入れてくれるのを待ってましたっ(笑)
アンディ君も、もたれた時にしますか?
うちはクレートで寝るか、リビングでへそ天が多かったので
始めて見ました~(^O^)

ななママさま

よろこんでっ!!
いつでもななちゃんどうぞ、腕枕お貸ししますよ~(#^.^#)
だたさくの顔がむっちゃ近いからななちゃん嫌がらないかなぁ?
昨日は駅まで行ったら寒かったのかUターンしてしまってました・・・
海まではもう行けないかな。

ピノホリママさま

コメントありがとうございます!
昨日は更新お休みしてしまおうかと思ったのを
思い直してあわてて書いた記事でした^_^;
お世話係さんのツッコミどおり腕口置きでしたね(笑)

そらパパさま

頭をもたれかけてるので出来たんでしょうね~
私も始めて見ました(笑)
「さくちゃん、できるんやん!」って(#^.^#)
こちらも涼しいから寒いに変わってきました。
ランへ行ってしっかり運動してもらわなければ・・です。

まろくるまむさま

腕枕、短いので是非腹枕を・・です(笑)
まろんちゃん、腹枕させてくれるのですね~
優しい(#^.^#)
やっぱさく寝てる写真多いですよね・・・
そういう今もPC横の毛布の上で寝てます(笑)
非公開コメント

