カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ひなたぼっこ

キョノハナのとあるテーマパークはかぼちゃまつりとやらで
朝から仮装をした人たちで賑わっておりました 

さくは、衣装ももってないのでそのまんまでお散歩へと思ったのですが
寒くなってきたことだし唯一のお洋服・・夏物Tシャツだけど ^_^;を
着ていきました 


DSC01989.jpg


首周りのお肉がずいぶんはみ出ちゃってますが・・
こんな感じでいいのかな?


初めてお洋服、サイズが合ってるのかもう一つ大きいほうがよかったのかも
よくわからないへなちょこ飼い主です 



お散歩の帰り道で姫ちゃんとママさん、LEON君のママさんにお会いしました 


LEON君ママさんの足をお借りしてすっかり寛ぐさくちゃん。 

DSC02082_20121031180353.jpg


お向かいのデッキにはキョノハナプリンセス姫様 

DSC02084.jpg

アンヨが八の字に 

DSC02095.jpg

日向は暖かくて気持ち良かった今日の朝。
姫様も眠りに誘われたのね 


さくちゃんも・・・

DSC02097.jpg




DSC02100.jpg


ママさん達と近況報告会議をしているとあっという間に時間が経っていました 

DSC02103.jpg


DSC01982.jpg


ひなたぼっこ、気持ち良かったね~さくちゃん 





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、良く似合ってますよ!
服のサイズ 難しいですよね。
伸びる、伸びないもあるし。私もさっぱりです。
アンディ今からマッパ族だし。冬はどうしようかと
悩むところです。

さくちゃんブログはいつもまったりして、癒されます。
時間がゆっくり流れている感じがするから。

No title

キョノハナプリンセスの姿どこかでみたことあるって思ってたら、そらの集合写真と同じ格好でした。

洋服、そらの界隈でもお揃いの作ろうと話が出てます。
そらは1枚も持ってないんですよ。
頑張ってママに縫って貰う計画です。

朝さんぽ

姫ちゃんのくつろぐ姿かわいぃ~(*^0^*)
さくちゃんもお洋服着てゴロンは可愛すぎるよ~
冬は寒がらないんですか?
パオちゃんは暑がりの寒がりなんです。
姫ちゃんがお洋服来たらどんな感じなんだろうjё_ёj

お世話係さま

今まで服はいらないかな、なんて思ってたのですが
アンディ君のように夏はクールタンクがあったら気持ち良いだろうし
真冬はあったかいものがあれば散歩も楽しくなるかなと思うようになりました(^ ^)

癒しになってますか?なんだか恥ずかしいなぁ^^;

そらパパさま

見ました(^o^)そら君、八の字になってかたひじになってましたね。
力が入りすぎちゃったのかな?

キョノハナ組もウエアがあったらいいなぁ〜
ママさんはお裁縫得意なんでしたよね?
羨ましいです。
ホントは作ってあげたいんだけれど
上手くできる自信がなくって・・・

パオちゃんママさま

姫ちゃんがくつろいで寝ているの
可愛かったです〜あんよも力が抜けていて
萌〜でした!
パオちゃんは冬、お洋服着ますか?
さくは冬服持ってないので
今年は探してみようと思ってます(^ ^)
オススメのお店が、あったら教えてくださいネ〜

お洋服♪

さくちゃんメッチャ似合ってて、かっこよかったよ(*^^*)

日向ぼっこ気持ちよさそう(^.^)
さくちゃんのまったりな空気に癒されまくりです♪

姫ちゃんも、気持ちよさそうにリラックスして寝てるね(*^^*)

今日は、来音さん、仮装したよ!笑っ


来音ママさま

姫ちゃんのあのゴロンしてる時の
アンヨがめっちゃ可愛かったです~♪
日向は暖かくて気持ちいい季節ですね(#^.^#)

来音ちゃん、仮装したの?
何にだろう・・(^O^)
楽しみ~ブログ見に行きますね!

No title

さくちゃん 意外にもお洋服着ないコだったの?
知らなかった(気付かなかったアタシ・・・)
まだ若いコギ男くんは寒くないと思います
うちはマヌケですっとんきょうな服 たくさんあるけど
裸のシロップが一番かわいいと思います
でも この頃毎日 服着てるのよね。。
抜け毛対策と散歩中のゴロスリ対策 草っぱらの虫除け・・
そんなとこです
黒いモフ毛に青いシャツ すごく似合ってるね!
青 いいね 赤もいいと思う いいね!

No title

さくちゃんとひめちゃん、めっちゃくつろいでる~★
さくちゃんてば、なんてくつろぐ姿がお似合いなのv-10
こんな写真をみると、触りに行きたくなっちゃいますv-238

今日はお散歩であえるかなー?
おばさん、夜、ジャーキー作る予定だよ~♪

さのあママさま

服、持ってなかって今年の夏用のを初めて買ったんです。
お世話係さんのアンディ君が着ていたクールタンク見て
機能的なのもあるんだなぁ~と感心してから
気になりだしました。
去年の冬は寒すぎて途中でお散歩帰っちゃったりしたので
暖かい服も欲しいなと思いはじめました(^・^)
赤、似合いそうですか?
探してみよう!(^O^)
兄様はたくさん持ってますよね?
皆さんどこで買うのだろう?
なかなかコギサイズが見つかりません(涙)

まろくるまむさま

姫ちゃん、気持ちよさそうなお顔でネンネしてるでしょ~☆
めっちゃ可愛かったです(^O^)
いつもさくにおやつありがとうございます!
今日は駅まで歩いたら寒いからかUターンしてしまってました。。。
非公開コメント

