カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お空のワンちゃん達へ

今日の朝散歩で悲しいお知らせを聞いた。
このブログにも一度出ていただいたご近所ワンちゃんがお空へ逝ったと。
シッポを振ってさくの事も怖がらずに寄ってきてくれた可愛い子。
そのワンちゃんとはお散歩の時間が違っていたので2度ほどしか会えなかったが
もうあの可愛い笑顔を見られないのはすごく寂しく悲しい。
(ワン友さんからの人伝でお聞きしたのでお名前は伏せさせていただきます。)
Kちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


そして可愛いワンコを亡くされて悲しんでいる方々に
一日も早く心の平穏が訪れますように・・・

お空のワンちゃん達はママさんやパパさん、お姉ちゃんやお兄ちゃんが
ずっと泣いているようなら
家族にだけわかる方法でいいからどうか「大丈夫だよ」と伝えてあげてね。


当たり前のように過ごしている毎日が
本当はとっても特別なんだと気づかせてくれたさくちゃん、ありがとう。


DSC01715.jpg




お空のゴンちゃん、タンくん、いつか必ず会えると深く信じてるよ。
だから待っててね。

DSC09767.jpg


DSC09773.jpg



最後まで読んでくださりありがとうございました。

本日のコメント欄は閉めさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



