カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



男同士でお留守番

昨日の日曜日、晴れたら来音ちゃんと一緒に
美原ドッグランへ行く予定でしたが・・・
朝から生憎の雨 
残念ながらまたの機会へ延期となりました。





じーやとさくは雨の朝散歩も終わり、まったりちう 

1_20121029163232.jpg



「どっか出掛ける~?」って聞いても
もうすでにパジャマに着替えてはるし 



お留守番してくれるみたいだから
一人でパパッと出掛けることにしました 



2_20121029163514.jpg





阪急うめだ百貨店



まだ半分は工事中だったけれど
新しくなった売り場を見てみたかった 


3_20121029164102.jpg



4_20121029164155.jpg



5_20121029164222.jpg


テレビのローカル番組で流れていたでっかい動くキリン  


6_20121029164328.jpg


でっかいゴリラも 



他にもたくさん置いてあったのだけれど
なんせ日曜日
当たり前だけど、人が多いー 
ささっと北欧雑貨のお店とペット用品店を見て
地下食料品へ寄ってから出てきました 



ショーウィンドウの可愛いのを


7_20121029164903.jpg


8_20121029164922.jpg



男二人でどうしてるかなぁ~と思いつつ家路へ。 

帰ってきてもまったく知らんぷりのさくちゃん 




でも男同士のきずなは深まったようでした~


9_20121029165158.jpg





おまけ。。。
昨日の晩ごはん 

10_20121029165304.jpg

途中から写真撮らずに食べちゃった。。。
揚げたらいいだけの神戸北野坂串カツ、じーや15本、私12本。





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Comment

No title

昨日は梅田でしたか。私は谷六で 嵐 も来たと言うお好み焼き屋へ
行き、エクチュアへ寄り、心斎橋 経由 難波までずっと歩きました。
歩いていると暑かったし、人が多かったね。更に夜は焼き鳥で。。。

と、関係ない事を書いてしまいましたが、神戸北野阪串カツが
気になりました。今度買ってみよう。

さくちゃんはじーやさんにべったり甘えて嬉しかったのかな?

来音ちゃんに宜しくね。いつでも都合のいい時に来てね!
アンディ いつでもきっと喜びます。

No title

じ~やさんの横で寝てるさくちゃん、いいですね。
そらも昨日はシャンプーしてあげたら寒かったらしく震えていたので、コタツの横で毛布かけて寝てあげました。
じ~やさんも幸せだな~。

お世話係さま

是非今度嵐が来たお好み焼き屋さん教えてください!
嵐好きのお友達がいるので(*^_^*)


エクチュア、知らなかったので検索してみましたら・・・\(~o~)/
大好きなものでした~!今度行ってみます!
焼き鳥も大好きです(^O^)
昨日はお世話係さん美味しいもの三昧だったのですね(*^_^*)

なんば高島屋か阪急では「神戸北野坂串カツ」で
大丸梅田か心斎橋は「神戸 串乃屋」を買います。
生で買って家で揚げるので美味しいです~☆

さくとじーやベタベタです。
私よりずーっと甘いです(笑)

そらパパさま

こちらも雨があがってから寒くなりました。
と言ってもそら君家ほどではないと思いますが。
そろそろ冬支度してあげなくっちゃ・・・です。
シャンプーの後は冷えやすいですものね。
そら君たくさんお友達と遊んで夜はパパさんと一緒に寝れて
いい一日でしたねー(#^.^#)

No title

さくちゃんはパパっこですか?
パオちゃんはママっこです(*^-^*)
串カツ美味しそうですね。
食卓でオイルフォンデュ?
おしゃれ~(*´∇`*)

No title

昨日は雨に打たれて大変でしたね(汗)
まゆボンさんもさくちゃんも風邪ひきませんでしたか?
串カツ、美味しそう♥
まゆボンさんはいつもお洒落なモノとか美味しそうなモノとか
すごくお詳しいので参考になります♪

パオちゃんママさま

パパっこかな?たぶん(笑)
私よりずっとしつけの面では甘いのです。

串カツ大好物なんです~(#^.^#)
揚げたらいいだけで楽だし。
2人分でいろんな食材少しづつ家で作るのは大変なので
たまに買ってます☆

ラムネさま

雨、大丈夫でしたか?
あの後、すぐにさくの〇〇出たので
急いで帰りましたがやはり濡れてしまいました^_^;
が、お陰様でさくも私も元気にしております。

串カツ美味しいですよ~
旦那も「やっぱりうまいなー」と言って
パクパク食べてました。
うちはほとんどのものを何でも美味しく食べられるので
情報はあんまし当てにならないかも・・・です。

シンちゃんにまた会えるかな(^・^)

甘えん坊さん♪

パパさんに、ベッタリ♪
じーやさんも、そんなふうに甘えられたら可愛くてしかたないんでしょうねえ(*^^*)

夜になると元気満タン来音に邪魔され、昨日は、なかなかブログゆっくり、読んだりコメント入れたりできませんでした(ToT)
昼間、家にいるとひたすら寝てるんで、もっと連れ出さないと、快適な夜が過ごせません(T-T)
私も、最近旦那が仕事夜やったり、昼やったりでスッカリ、生活リズムがずれて、夜更かし~の朝寝坊で、なかなかお出かけできてません(ToT)イコール=ブログのネタがない(-_-;)

お出かけしてない時の、ブログに食べ物の登場率が高い私ですが、そぉいぇば、さくちゃんブログにも、チョクチョク美味しそぉなものが登場しますね (笑)

食べてる時が幸せです♪

さくちゃんパパさんとも(*^。^*)

さくちゃん、パパさんとまったり良い感じでステキだね~(^_^)
阪急に「アニマルフレンズ」ってできてるんですね!楽しそう♪
今度行ってみよう(*^。^*)

串揚げ、めっちゃ美味しそうじゃないですか!!
エビも頭つき?? 
今度串揚げやさんするときは食べに行こうかなぁ♪

来音ママさま

こんにちは~
コメント入れは気にしないでね、お暇な時でいいからね~♪
私も一度読ませてもらって後から落ち着いてコメ入れようと思ったら
もう次のが出てたりするから^_^;

美味しいの来音ちゃんブログにも出てくるので
参考にさせてもらってますよ~(^O^)
またおすすめあったら教えてね!

ななママさま

さくもななちゃんのようにパパっこなのかな?
ベッタリでしょ~(笑)
普段私に厳しくされてるから^_^;

串カツ、美味しいです!
簡単やし、いろいろ食べられるし(^・^)
串カツパーティーしよっかぁ(*^_^*)
非公開コメント

