カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ぶたさんと新たな・・・・

一昨日記事の〇〇さん・・・

さくの後ろで忘れ去られた存在になってたのは
可愛そうなぶたさんでした・・・

このままだと一生部屋の隅っこで
ひっくり返ってることになりそうなので 
さくちゃん邸へ強引に入れてあげましたー



DSC01450.jpg



DSC01452.jpg



DSC01453.jpg


                    



                    



                    



DSC01488.jpg


やっと近くにいることを許してもらえた
ぶたさんであったが
新たな敵がすぐそばまで来ていることなど
彼女はまだ知る由はなかったのである・・・





お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

ぶたさん

ぶたさん、口空いてるんですね!音が鳴るのかな?
しかも女性?!?!?!
敵も女性かな(*^-^*)


あれ?さくちゃん泳いでるの?
遠目がかわいぃね!

パオちゃんママさま

ぶたさん他のよくある「パピー!」ってなるオモチャに
比べたら低めで「ぶーぶー」と鳴くんです(笑)
マンション暮らしにはうるさくなくって最適です。

物語の続きも考えなきゃ・・・ですよね^_^;
ぶたさんにはネタに困った頃に助けてもらってます。

バナー、アイスランドに来ました。
温泉浸かってるつもりが合成で全然感じが出せなかった・・・
次また頑張ります!

ぶー、ブ~!

豚さん久しぶりに登場したね。
そんな豚さんと一緒にお休みのさくちゃん。
夢の中でも豚さんと遊んでるのかな。

そらパパさま

こんばんは~
そらパパさん、オフ会後でお疲れでしょう?
なのにコメント入れてくださって・・・
ありがとうございます<(_ _)>

ぶたさん、じっくり調べてみると
耳のところがちょっとヤバくなっていました(゜o゜)
それと咥えるからか小さな歯の後の穴があき
弾力が無くなってきました。。。
ぶたさんいつまで頑張ってくれるか心配です^_^;

No title

うちのブタよりずっとキレイ・・
鼻の辺りが集中的に攻撃受けてるから(音が出るからね)
切れてるし(音がしなくなったとたんに興味なくしたみたい)
遊び倒したので色もデロデロです
ブタ 女の子だったのか・・そうか・・
もしやピンク色だからという・・安易な考え・・・いいえそんな・・
マサカ まさか 真坂 

さくちゃんクレート内はアゴ枕だけで下に敷物ないの?
まだ暑い?キャマタのワニ邸(クレート)はもう冬仕様だゆ

No title

ブタさん、折角幸せをつかんだと思ったのにね。
さてさてどうなるんでしょう。

さのあママさんじゃないけど、ブタさんは女の子
だったんだ? どうしてわかったの? と突っ込むところでした。
先に突っ込まれてた!

豚さん♪

さくちゃん邸に、ご招待されてよかったね(*^^*)

さくちゃん、クレートだいぶんお気に入りみたいですね(*^^*)
お利口さん♪

クレートのうえにいるのは、トリ??
何が起こるのかな?
続きも楽しみにしてます(^-^)/

No title

今回はドラマ仕立てになってるんですね!
どこからどんな邪魔がはいってくるんでしょうか・・・
さくちゃん!気にせずに眠りつづけるんだーーー!!



昨日は久々にさくちゃんのわんぱんちしてもらっちゃって、うれしかったぁ♪
さくちゃんの期待に答えられなくてふがいないジャーキーおばさんでした。

さのあママさま

兄様のぶたさんもデロデロなんですね(*^_^*)
さくのも結構お肌の張りがなくなってぶよぶよしてきました(笑)

我が家は男ばっかりだから(先代犬も)
私の味方女子を作りたくなっちゃうんですよね^_^;
デル子さんもそうだし・・・
さのあママさん家は女子が多いからうらやましいなぁ~
いざというときはりおころちゃんも助けてくれそうだし!
 
兄様ワニ邸、ぬくぬくをひいてあるんですね(^・^)
うちもそろそろと思いつつ、暑がりさくちゃん(飼い主似)なので
ちょっと様子見状態です~☆

お世話係さま

ネタが無くなったらすぐに新入りさんに
登場してもらう予定です(笑)
カワイイからすぐにあげるの何かもったいなくて・・^_^;

ぶたさん、女子ですよ~
うちは先代犬も皆、男だったので
女の子だったら遊び方も可愛かったり
お手伝いしてくれたり(ぶたさんはしないけど笑)するんだろうなぁ。。。
と妄想の世界に浸ってたら
女子になってました(*^_^*)

来音ママさま

涼しくなってからは特にクレートに入ってる時間が
長くなりました(*^_^*)
落ち着くみたいですね☆

新入りさんは「ねずみ」です~
ネタが無くなったらすぐに登場してもらう予定です(笑)


まろくるまむさま

こんにちは~
昨日は雨降っちゃいましたね・・・
いつもさくがしつこくおねだりしてすみません。。。
飼い主に似て食い意地が張っててお恥ずかしいです(涙)

ドラマ・・・どうしよう^_^;
深く考えてないので(汗)

新入りさんの「ねずみ」にはネタが無くなったら
即登場してもらわなきゃ(^・^)
非公開コメント

