カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


USJ仕様のペイント列車

10日ほど前の記事
と~っても残念な写真しか撮れなかった「ペイント列車」

必ずリベンジをと思っていたので
ココなら落ち着いて撮れるかなと桜島駅へ行ってきました 


DSC01361.jpg


いたいたっ 


DSC01368.jpg


DSC01369.jpg


DSC01457-tile222.jpg

10月に入ってからこのデザインに変わったように思うのだけれど
正確には???です。
以前はスパイダーマンやセサミとか。

「ユニバーサルワンダーランド」ができたからかな?
可愛い系に変わってました 

写真がスヌーピーばっかしなのは・・・・
犬ブログだからですよ~
決してスヌーピーが好きでキティちゃんは撮ってないとか、とかとか・・・じゃないですよぉ 


これを機に「鉄女」になろうかな  

どう?さくちゃん?


DSC01424.jpg

・・・。


お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

へえ~

なんだかイメージがすっかり変わりましたね!
今日もUSJはイベントがあるのでしょうか、
高速道路情報で朝から渋滞だと言ってました。。
ハロウインですからねえ。
4日はハロウイン終わってるかなあ~(^-^;

新しいペイント♪

可愛いですよね~(*^^*)

前のは、ゴッチャゴッチャしてて、賑やか過ぎでしたが、今回は、キュートなかんじで♪

スヌーピーさんも、可愛い♪

私は、来音のお耳をペタンってして、横顔を見ながら、来音ちゃんスヌーピーさんみたぁ~い(^-^)/
って、遊んでます♪ ←バカ(笑)
ビーグルの血入ってるのに、全然わかりませんね(ToT)

USJ仕様凄い。

さすが大阪!
ハデですね~。
というか可愛いですね。
とうとう鉄ちゃんデビューですか?

パオちゃんママさま

今のペイント列車の方が
カラフルで明るい感じがして
個人的にはこっちの方が好きです(#^.^#)

ハロウィン期間中は
ベッキーが隔週ごと土日に来てるらしいので
渋滞はそれもあるのかもしれませんね~(^O^)

来音ママさま

今の電車、明るい感じで良いですよね~(^O^)

お耳ペタンの来音ちゃん今度見せてくださいね♪
さくもパピーの頃、垂れ耳だったので
今でもたまに懐かしくなって
ペタンして遊んでます(笑)


そらパパさま

この写真撮りに行った時
本物の鉄ちゃんがホームにいて
一眼レフでペイント列車撮ってました(笑)
デビューにはやっぱりいいカメラがないと
ダメですね。。。
いつになることやら・・です(#^.^#)



No title

電車外見はきれいにかわいくなったよね。
色も鮮やかやし、スパイダーマンよりはいいかも。

さくちゃん、するどいツッコミ、さすが、関西人(犬)やね〜v-218

まろくるまむさま

さく、きっと私の事キツくて優しくないって思ってますよ(笑)
だからあのセリフにしました(#^.^#)
他のワンちゃん達のお母さんはみんな優しいのに
ボクだけなんでぇ~って(笑)

No title

この写真 楽しい!
実はテーマパーク好きなお世話係。
フロリダまで行った事あります。
桜島だったら停車してるんですね。

さくちゃんもお付き合い、楽しかったかな?

今回のバナーはどこでしょ?青い海

可愛い電車ですよね(*^。^*)

通勤で、電車の塗装がかわってて可愛くなったなって思ってました(#^.^#)
さくちゃん、お母さん恐い? ちゃんとおやつのジャーキー作ってくれて優しいやん!! ななはさくちゃんのお母さん大好きだよ♡

お世話係さま

フロリダ?ですか、すごいなぁ~(^O^)
電車のイラストが変わって明るい感じになりました☆
桜島が終点なので写真落ち着いて撮れました(*^_^*)

ハロウィン・ホラーナイトが人気のようで
11日までの金土日月でやってるそうです~

今回のバナーはアイスランドの露天温泉です。
首都から30kmぐらいのところで
「ブルーラグーン」と呼ばれてるそうです(#^.^#)

ななママさま

こんばんは~
夜散歩、雨大丈夫でしたか?
雨宿りをさせてもらったのですが
なかなか止まなかったので小走りに帰ると
びしょ濡れでした(涙)

電車、前のより明るくて感じよくなりましたよね?
出掛ける時はオレンジの電車ばかりで
まだ乗ったことないんです^_^;

ななちゃん、ありがとーー\(~o~)/
私もななちゃん大好きよ~☆
非公開コメント

