カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


毛布とボールと〇〇さん

昼間の方が気温が低かったらしい今週の火曜日のこと

雨の中の散歩から帰ってきたら・・・寒っ


さくちゃんのお腹周りもあんよも泥で汚れたので
お風呂でシャンプー 

ドライヤー、HOTにしても嫌がらずじっとしていた 

さくちゃん、偉いぞ!(←親バカ)




その後、寝転がってるさくに毛布をかけると
気持ちよさそうに夢の中へ 

DSC01138.jpg


DSC01150.jpg





夜散歩は雨の合間を縫って濡れずに歩けてラッキー 
晩ご飯も食べ終わり、またゴロゴロと

DSC01167.jpg


あれっ・・ボールが枕がわりになってる  

いやチガウ・・・アゴ置き?




頭の上のカミカミロープは今一番のお気に入り。 
すっかりボロボロだけど^_^;

DSC01211.jpg


DSC01237.jpg


DSC01259.jpg

あぁ!さくちゃん、後ろに!
早くー!
早く遊んであげて~ 



お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃんはいつもまったりで、気持ち良さそうに寝てる。
幸せだなあ~。

おもちゃ長持ち、ブタさん元気
ブタ君、もっと遊んでほしいって? うちに来る?(恐怖の誘い)
アンディもバポちゃんだけは潰せず、健在です。
後は補修しないと!

おつかれです^^

オフ会参加 ありがとうね^^
当日までバタバタで すっかり 何もする気になれずフェイスブックだけして生きてました。
まったくレスまわる気にも、なれずで ごめんなさいm(_ _)m

やっと今日皆さんのとこに回ってます。
その間に さくちゃんちは どんだけ書かれてたの~って浦島太郎状態で^^;

またよければおいでくださいねー^^

No title

うふふv-238
今日のブログはまったりですね。
立ってる写真がない・・・
かわゆいv-238v-238

スーピーピー  グーグーピー

お手手が宙に浮いてて 無防備な寝顔v-286 たまら~ん 可愛いィィィv-351 
ちなみに 実家の破壊大魔王のコーギー・・
寝てる時はとっても静かで可愛いデス。

後ろに居るのは e-254ブタさんかなe-3

さくちゃんのマネっ子して 
ブタさんを購入したのに姫はピクリとも遊んでくれませんe-263


お世話係さま

お世話係さん!大変です!
来音ママさん情報で今は若い子もアメちゃん持ち歩いてるそうです!
アメちゃん袋作らなきゃ!やっぱりコギ柄ですよね?

ぶたさん、我が家では孤独なので
「恐怖のお誘い」に乗るかも(笑)
気付けば隅っこや誰もいない部屋に転がってるぶたさんです。。。

アンディ君のバボちゃん無事ですね(^O^)
結構固いから噛み千切らないのかな?
カミカミロープはアンディ君に負けないくらいに
ボロボロになってきました\(~o~)/

くんけあさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
先日のオフ会では大変お世話になりました(^O^)

くんけあさん、フェイスブックされてるのですね!
凄いなぁ~、私にはまだ未知の世界で。。。

オフ会記事を書かせていただいたら
たくさんの方から「楽しそうだったね~スゴイ数のコギさんが集まったんだね~」と
言っていただけました(*^_^*)
また是非参加させてください。
春を首を長ーーーくして待ってまーす\(~o~)/

まろくるまむさま

ホント!意識してなかったんだけど
確かに全部寝転んでる写真だぁ~)^o^(
さくのぐうたらぶりは
飼い主に似たの間違いなしです・笑

姫ぷりんさま

へそ天の時のあのお手手ってなんであんなに可愛いのでしょうね~(#^.^#)
姫ちゃんだとアンヨが長いからお腹の上に着くのかな?

えぇっ?姫ちゃんぶたさん興味なし?(゜o゜)
ぬいぐるみ系のフカッとしてるのが好きなのかな(*^_^*)
 

さくちゃん

今日はねんね特集ですね(^-^)/
アゴ置き~ウガーまでの写真かわいぃ!
ナイスショットです!
あ、さくちゃんウガーの写真、
お肉がお顔を襲ってる~?

毛布

さくちゃん、毛布かぶって寝て可愛い。
シャンプー後だし、暖かくしておかないとね、風邪をひいちゃうもんね。

さくちゃん、スーピー可愛すぎる♡

何ともいえないさくちゃんの寝顔に癒されますね♡
今日も、逢えて嬉しかったよ(#^.^#) 
でも、今日は寝てばっかりのグータラさくちゃん特集だね(*^。^*)zzz

パオちゃんママさま

一日のほとんどはこんな感じでゴロゴロしてます(笑)
最後の写真、二重アゴみたいでしょ~
もうちょっとお散歩頑張って痩せなきゃ・・・
パオちゃん、今度どうしたらかっこよく走れるか
さくに教えてあげてネ\(~o~)/

そらパパさま

ドライヤーをかけたものの
完全にカラッと乾いてなかったので
毛布引っ張り出しました(*^_^*)
さく、自分では毛布の中にもぐりこめないので
腕をツンツンってしてくるのが可愛いです(←超親バカ笑)

ななママさま

今日もジャーキーありがとうございました(#^.^#)
私たちが行った時も
海、誰もいなかったです。。。
さく、一日のほとんどはあんな感じでグータラしています。
今も(笑)

No title

ドライヤーHOTにしてもじっとしてるのは
親バカじゃなくお利口さんです!
うちはパピーのとき 間違えてHOTにしたら
ものすごい勢いでドライヤー噛んでました(実話
今でも5分が限度です ドライヤー・・(もちろん真冬でもCOOL)
シャンプーの時に耐えてくれるようになったのでこれ以上望んでません・・涙

ブタさん~そうなのよね 部屋の片隅でよくヘソ天してるよ うちのピンクブタも!
さくちゃん 2歳とは思えぬほど寝てるお姿が様になるコギ・・
かわいすぎる やはりもし次の子を迎えるなら
さくちゃんのような「女の子」かなぁ

ごろごろさくちゃん

可愛い~(*^^*)
やっぱりあんよが、特に可愛い♪

ちなみに、私も、ブタさん、ビレバンで見つけた時、あっ!さくちゃんと一緒~♪って、思って、あまりにリアルな泣き声が、可愛いすぎて、わが家にもいますよ~(*^^*)

でも、来音は、あの鳴き声が怖いらしく、ブヒブヒゆわすと、吠えるので、今や置物です(-_-;)

悪さした時に、わざとブヒブヒゆわせたり、そんな使い方に…

もはや来音の天敵です 笑っ

さのあママさま

ドライヤー、あの音がなかったらもっとたくさんの
ワンちゃん達の気持ちが楽になれそうですよね。
兄様ガブッっと?
これはもう兄様のためにもワンちゃん用快適ドライヤーを
開発するしかないですね!
きっとバカ売れすると思うな~☆


ママさんのとこのぶたさんもへそ天?
案外ぶたさん飽きられ率高し・・・ですね。
みんなでアンディ家の「恐怖のお誘い」に乗りましょうか?笑

来音ママさま

来音ちゃん、ぶたさん怖かったんだぁ~(゜o゜)
あのブヒブヒ音、うるさすぎなくって
飼い主的にはちょうどいいんだけれど(笑)
そうかぁ~、でもしつけ用に使えて良かったね(#^.^#)

日曜日、、、雨みたいね(涙)
非公開コメント

