カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水都大阪フェス2012へ ~その3~

長々とお出掛け記事を引っ張ってしまいました。
見に来てくださった皆様ありがとうございます 


DSC00786.jpg


さてさて、
お昼ごはんも食べてお腹もふくれたことだし
涼しい木陰でちょっ~と一休み 

DSC00769.jpg

顔にかけてるのは、そうです!もちろん「コギもん屋」さん
手ぬぐい 

カバンに入れててよかった~





休憩の後に動き出したら・・・
やっぱり日向は暑かった 
影を探して探して・・・

DSC00816.jpg

さくもよくわかってるね~
高架下のこの場所はヒンヤリしてました 


アヒルちゃんに負けずに目立ってた
イッテキマスNipponシリーズの「花子」
この花子さん、何か喋ってるので聞き取ろうとしたのだけれど
満腹で脳が全く働かない・・・



この日の夜に見に行った来音ちゃんママさんが様子をupされてたので
是非ご覧になってくださいね~ 

こちらからどうぞ → 「おてんば娘~来音の日常~」

DSC00838.jpg





DSC00823-tile1.jpg

来た道を戻りながら歩いていると・・・



めっちゃ派手な方々が・・・

DSC00858.jpg
DSC00859_20121024223937.jpg

何かこれからするのだったのかな?
残念ながら見られなかったので
ネットで調べてみると・・・

オバチャーンパワーを与えるパフォーマンス!

・行進
・井戸端会議
・アメちゃん配り
・値切り代行
・人生相談
・カップルいじり などが予定されていたそうな。。。

想像しただけでも面白いなぁ 

来年もぜひ来て見てみたい!




この後はかわいい ちゃんに会いました

DSC00881.jpg

さくが覗きに行くと怖がらずにミニブタちゃんが寄ってきてくれた 
日陰で休憩しようとしてたところをごめんね、ありがとね 

DSC00890_20121024225857.jpg


DSC00833.jpg

さくは初めてブタちゃんに会ったね。
お友達になれたかな?
また来年も来ようね、さくちゃん 




お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん!いろんなものやいろんなどうぶつ(おばちゃんふくめ)
あえてよかったねっ♪

No title

大阪のおばちゃん軍団に大笑いしちゃった
アメちゃん配りだって・・ぷぷぷ
大胆なアニマル柄のお洋服(きっと衣装ですよね?普段着てるのかな・・)
カップルいじりってなんだろう・・
気になって寝られない・・
さくちゃん ブタとも仲良し・・スゴイ すばらしい
うちのワニなんかカラスにさえも敵意むき出しなのに・・
最後のさくちゃんの笑顔 楽しかったってかいてあるね^^

1番コメントさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!
日曜日は暑いぐらいだったので
さくちゃん歩くのちょっとバテ気味でしたが
いろんなワンちゃんやぶたさんにも会えて楽しそうでした(^O^)
一番うれしかったのはおやつもらえたことかな^_^;

さのあママさま

よかった~!
さのあママさん、気が付いてくれるかなぁ~?って思ってたんですよ(^O^)
「アメちゃん配り」見て、
『ほらー!やっぱりねっ!』ってネ(*^_^*)

アニマル柄、オーサカのローカル番組で
普段実際に着てる人、出てたりするんですヨ~(゜o゜)
下町の商店街なんかで売ってるようで(笑)
ちなみに私は一枚も持ってません(キッパリ)ので安心して(?)ください。

カップルいじりって何なんでしょうね~?
オバチャーン達が超大きなお世話会話するのかな?
「あんたらいつ結婚すんの?」
「親にはもうおーたんか?」
「男前なにーちゃんやなぁ、今度あたしとデートしょーよ」とかとか(笑)
あれ?こんなことすぐ思い浮かぶなんて私もやっぱりオバチャーンやぁ^_^;

ぶたさん、おとなしかったですよ☆
動きがおっとりしてたから鳥のように脅かしたりしないし、
兄様もきっと仲良くなれるハズ!)^o^(




オバチャン 笑っ

メッチャおもしろい(*^^*)

天神橋筋とか、庄内の商店街で、あぁゆぅ服売ってるし、着てる人みたことありますよ!

飴ちゃん袋は、オバチャンだけじゃなくて、今は若い子も持ってるんですよ♪

私も、学生時代は持ってましたよ!
今は、飴ちゃん袋とまではいきませんが、飴ちゃんは、けっこうな確率で持ってます(*^^*)

来音ママさま

アメちゃん、若い子も持ってるの?!
そうなの?

さのあママさん見てますかーーー?
やっぱ大阪人はアメちゃん持ち歩いてるんですって\(~o~)/
あ、やばい・・・わたしもエセ大阪人疑惑に・・・

来音ママさんも持ってたんだぁ!
お友達でアメちゃんの交換とかするの?
面白いね~
アメちゃん袋・・・作ろうかな(笑)

非公開コメント

