カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水都大阪フェス2012へ ~その2~

前記事の続きです。


水都大阪フェス2012の中之島公園イベント会場で
ワンちゃん用おやつのお店でお買い物をし
ゴールデンのさくらちゃんに「またね~元気でね」を 


30.jpg



次に向かうはお昼ごはん食べるところの場所探し
芝生の上でも川沿いでもピクニック気分を味わってくださいという
素敵なコンセプトの水都祭 

31.jpg


33.jpg


川沿いの木陰に決定 


この後(たぶん写真後ろ中央の方)おじさまがさくを見て撫でに来てくれました。
お話を聞くと「うちにもコーギーがいるんですよ」と携帯の写真を見せてくださり
しばらくコギ話に花が咲きました 


35.jpg


34.jpg


先にじーやが自分の食べたいものを買いに行き
その間さくちゃんにお水を 


36.jpg


37.jpg

さっきのお店でいただいた松坂牛クッキー 

44.jpg


45.jpg


帰ってきたじーやが買ってきたのは
でっかいソーセージ2本(ハーブが入っていて美味しかった)
塩麹から揚げ(カリッとして美味しかった)
写真撮るの忘れて食べちゃった 


今度は私が美味しいもの探しへ・・・ 


41.jpg


39.jpg


ピザを食べてる人のがすごく美味しそうだったので
並んで買いました。
移動車で薪釜です 

40.jpg

焼き立て~
でも、写真はありません・・・
すぐに食べちゃった
他にはとんかつサンドや抹茶味わらびもちもあったのだけど
全部撮ってなかったという大失態・・・


38.jpg




はちみつとさくちゃんのジャーキー

43.jpg




42.jpg



さくの後ろにぼんやり写ってる「花子」の紹介もしなきゃ。

と、いうことでまたまた続きまーす 




お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
スポンサーサイト

Comment

さくちゃんちに遊びに行きたい。

さくちゃんちって大都会なのに緑が多くて結構いい環境ですね。
田舎では想像もつかないことが一杯なんだろうな。

娘の友達(前橋のはずれに住んでます。)が家に遊びにきて泊まっていったら、夜何も音がしなくて怖かったって言ってましたからね。
すごいとこに住んでるんですよ。

さくちゃんと数日トレードしますか?(大笑)

中之島・・・

イイとこだよねv-254v-298
私・・以前・・中之島のちょっと近くに住んでたので
懐かしい気持ちでブログ見てますv-206

さくちゃんは ゴルのさくらちゃんと仲良く挨拶できるし、
シートの上でまったり休憩できるし、
たくさんの人が居てもテケテケe-276ちゃんと歩いて、
本当に おりこうちゃんデスe-278はなまるe-278デス。


ソーセージ から揚げ  ピザ  サンドにわらびもち
どれも これも 写真v-212ナシですかv-362v-362
ショックe-447
今度 散歩で会った時 言葉で説明してくださいねe-454

看板犬のバニバニちゃん 可愛いィv-286
なんて名前なのかなv-236

No title

中之島いい感じですね!
さくちゃんの楽しそうなのが伝わってきます(^ ^)
ラバーダック大きいですね!さくちゃんはびっくりしませんでしたか?
土日はイベントがあっていいですね!
またいい場所あったら教えてくださいね(^ ^)

いいなぁ

こういうイベントってHPでチェックされてるんですか?
私も行ってみたいなぁ。
都会で、わんちゃんとこうやって回れるところって
少ないですもんね。すごく参考になりました。

そらパパさま

この公園は結構広くて歩き甲斐がありました!
さくはきっとそらぱぱさん家の方が好きでしょうね~
こちらだといろいろ制約があるし。。。
土も多いほうが足の負担にもなりにくいですものね☆
さくは喜んで「何日でもお泊りするっ!」って言うだろうけれど
そら君は・・・「パパー!早く迎えに来てー帰りたいよぉ」って
なるでしょうね(笑)


姫ぷりんさま

さくらちゃん、可愛かったですよ~(*^_^*)
おっとりさんだったのでさくもまったりできたのかな(笑)
食べ物の写真が全くないって・・・
ホントどんだけ食いしん坊な我が一家!
これじゃあブロガーになれないですね^_^;
ズバリ、どれも美味しかったです!
じーやは買い物によく失敗するのですが(自分でも言ってる笑)
ソーセージとから揚げは大正解でした(^O^)

バーニーちゃん、お名前入りで来音ちゃんブログに載ってましたよ~☆

ALEX君LALAちゃんパパさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
中之島、平日も結構賑わっていたようです。
芝生でゆっくりできたのでまた来年も行ってみようと思ってます(^O^)
ラバーダック、昨日ネットで調べたら9.5mあるんですって(゜o゜)
さくは大きすぎて何が何だかわかってなかったんじゃないかな(笑)
いつかはALEX君LALAちゃんのように遠出もしてみたいです\(~o~)/

ラムネさま

こんにちは~
このイベントは新聞折り込みで見ました。
ワンちゃん連れの方も多かったです(^O^)
ボクサー・ビジョンフリーゼ・コーギー
コリー、小型犬はたくさんいました!
14日にはペットと一緒に楽しめるイベントもあったようです。
次は何か面白そうなものを見つけたら
お知らせしますね~\(~o~)/

No title

いつもながら さくちゃんは明るい笑顔で
まったり。静かに過ごすのが好きなのでしょうね。
それなのに、いつもうちのアンディが。。。
ごめんね、さくちゃん。
中之島、近いのに、通り過ぎてしまって
立ち寄ったこと、1,2回しかないです。
ゆっくり行ってみたらいいでしょうね。
さくちゃんのところから、中之島は近いのですか。
この前 幸多朗君のお母さんが、キョノハナから美原遠いよ~、
北側のドッグランの方が近いと思うと言ってました。
それなのに来てくれてありがとうございます!
ちなみに幸多朗君家は南港ですって。南港も遠いですよね(笑)

お世話係さま

いえいえ、さくウロウロしてつないでる木に
リードがぐるぐる巻きになってました。
落ち着くまでに時間かかってます(笑)

中之島まで中央卸売市場の脇を通って
10~15分くらいかな。
あの中の公園まで入ったのは初めてでした(*^_^*)

幸多朗君、南港なんですか?
うちと近いですね!
お互いそれなりの距離は・・・ありますよね(笑)


宝塚のランへ行くのに1時間かかるので
今では美原の方がずっと近く思います。
なんたってあの雰囲気が大好きです(^O^)

おいしいもの

そうなんですよね、美味しそうなものを目の前にすると
つい写真を撮ることを忘れてしまうんですよね。。
今年もパオちゃんと栗をたらふく食べましたが
写真撮るどころじゃなくて・・・(^-^;
今日もふたりで30~40個いやもっとかも 食べちゃいました!
それもあって今日のブログ更新は諦めました~(*^_^*)

No title

そう これもあれも食べたけど写真はないのね・・
想像力をかきたてられる記事でした
塩こうじのから揚げ・・おいしそうだな(写真ないケド)
焼きたてピザ おいしそうだな(写真ないケド)
でっかいソーセージってどんだけ大きかったのかな(写真・・・)
ぐふふ とんかつサンドやわらびもちも食べたの??
すっご~い なのに痩せてるって・・神様不公平だわ
さくちゃ~ん 今日の笑顔もいいねぇ
キミのまゆ毛 特に大好きだわぁ

あ~ん、と、クッキーみてる時

お口が可愛い~\(^o^)/

オヤツを見つめるオメメ♪
そんな目で見つめられたらつい、いっぱいあげてしまいそぅ(*^^*)

ジャーキーいいですね♪

私行ったのおそかったから、ジャーキーはもぅなかったです(ToT)

美味しいご飯に出会えていいなぁ~\(^o^)/

私、ハズレひきましたよ(ToT)
あんまり・・・
でした(ToT)

さくちゃん可愛い~(*^。^*)

木陰でシート敷いてもらって、おやつをじ-っとみつめてるさくちゃんが可愛すぎる~♡♡♡ 花子さんにずっとみつめられてたのね^^;
また、遊ぼうね(*^。^*)

パオちゃんママさま

今の時期、栗美味しいですね(^O^)
うちも栗ごはん作りました!
パオちゃんも栗、食べるのですか?
ワンちゃんで食べるのは初めて聞きました~
40個?!パオママさんどうしたらスリムを保てるのか
今度教えてください\(~o~)/

さのあママさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!

たくさん食べたのに全く写真撮っていなかったんです・・・
どんだけ食いしん坊なんでしょ(涙)
さくの食い意地がはっているのは
私たちの影響でしょうね。。。

痩せてないですよ、立派なハニワ体系デス^_^;
二の腕なんてめっちゃ立派なんですから。
きっと見たらびっくりされるハズです(゜o゜)

来音ママさま

ジャーキー売切れてたのですか?
わぁ~人気だったんですね!
まださくにあげてないので
また感想お知らせしますね(^O^)
肉巻きおにぎりみました?
気になってたんですが
もう買い物した後だったので。。。
次は買ってみようかな(*^_^*)

ななママさま

花子さん・・・写ってるとは思ってなくって
家に帰ってきたらビックリ(゜o゜)
後ろにボヤ~ンっと・笑
頂いたパンフレットのおかげで
たくさん楽しめました!
ブログ書くのにもめっちゃ役立ったわぁ☆
ありがとう~\(~o~)/
非公開コメント

