カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



さくすけどん

昨日のポート散歩

ボールで遊ぶ蘭丸君~





と、

アジリティ女子の

粉雪ちゃん~




と、




さくすけどん
でした~^ ^



ご訪問ありがとうございました。
おひとつポチッとお願いいたしまするm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






ねるとん号

『ずっと好きでしたー!僕と付き合ってくださいっ‼︎』




「ごめんなさい・・・」




あぁ、懐かしや~



と、そんなこんなが繰り広げられているのか




土日のユニバーサルポートで
見かけます。
キャプテンラインの奥のお船よ。
勝手に名付けたわ、ねるとん号。







若いお姉さんお兄さんがずらっと並んでるのを眺めながら

ブラッシングしてましたが

我慢きれて逃げちゃったさくちゃん(^^;;





あぁ、ワン様の『ねるとん号』があったなら
どんなに楽しいことか



と、もーそー膨らむ

日曜日の午後散歩でした。






ご訪問ありがとうございました。 おひとつポチッとお願いいたしまするm(__)m にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




お猿とイチゴ



コロンちゃんママさんに阪急三番街に
『P2』できてるよと教えてもらったので
ちょこっと出かけてまいりました




page_20150628162507415.jpg




page2_2015062816250167e.jpg


おもちゃやおやつの品数も多くていい感じ


最近、普段よりかはずっと運動(運動というんやろか 笑)
してたさくちゃん。
体重が減ったんちゃうか、と計ってみたところ



全然変わってませんでした



んなので、新しいピーピーおもちゃがあると
お外でもっと頑張って走るかな?と、  買ってきましたです。





IMG_5433.jpg



さぁ、たんと走ってくだされ~ さくちゃん 







IMG_5431.jpg


  
ご訪問ありがとうございました。
お昼寝中のさくのアンヨちゃんにポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







その後のちびさく君

初代、羊毛フェルトのちびさく君は

あんなことこんなことになってしまいましたが





2代目ちびさく君は現在、とある先で

修業をしておりまする。






日頃の疲れからか・・・




IMG_5396.png


毛並みが若干荒れ模様ですが







page_20150627153507382.jpg


お洗濯はたまたアイロンがけまでこなし






IMG_5398.png


もりもりとご飯を食べ







IMG_5395.png


筋トレにも励んでおりまする~^ ^;






ご訪問ありがとうございました。
出番のなかったさくちゃんにポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





LINEスタンプ

作ってます~

と、いっても

クリエイターズのほうではありませぬ~



只今絶賛ハマっておりまする~

LINEスタンプを

お気に入り写真を使って

作れまするのだぁ~


IMG_5369.png
IMG_5374.png
IMG_5372.png


もちろん無料~
LINEのまわしものではありませぬ~
『ycon』というアプリで作りました~


IMG_5391.png


『ではでは、みなさま~』

IMG_5390.png



ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





空ちゃん家へ

先日、空ちゃん家にお邪魔いたしました~^ ^


IMG_5326.jpg


空ちゃん家の

ハリネズミの
まだらちゃん

IMG_5290.jpg

と、



ハクちゃん(白ちゃん?)と
ギンちゃん(銀ちゃん?)


IMG_5286.jpg


空ちゃんの『さくちゃん、いらっしゃーい!遊ぼ!遊ぼ!』を
スルーし、(ゴメンねー空ちゃん)


銀ちゃんに夢中になっておりました^ ^;

IMG_5322.jpg

この顔っ

しゃべれたら

『フェレットさん、可愛いんですけどっ❤』って

言ってそう




IMG_5301.jpg


IMG_5296.jpg


フェレットさんハウスをどっかから侵入できないかと柵を壊し
『ご飯が残ってんでぇー忘れてるんちゃう?』とウォンウォン鳴き
毛布にもぐってネンネちうやのに『あそぼー出ておいでぇー』とウォンウォン鳴き

ってか、そんなんしてたらフェレットさんノイローゼになるわっ


なぁ、空ちゃん

IMG_5320.jpg



これに懲りずにまた遊んでなぁ~






ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





まっとめ更新 その2 ~ブレないオトコ~





あ、さて
GWのあとのさくちゃんは




hesoten.jpg


お疲れを癒し・・・





夕方になるといつもの場所で

sorachan2.jpg




ご近所ワン様のママさんに甘えたさんして


sorachan1.jpg


空ちゃんとちょちょっと走ったり
ボールをちょちょっと拝借したり


またまた別の日には

舞洲へ

maisima1_2015062017222868c.jpg


ご近所のお友達と約1年ぶり?にご一緒しました~

maisima2_201506201722302a1.jpg


来音ちゃん\(~o~)/

maisima3_20150620172231aa7.jpg


待ち合わせ場所で会った時もさくや私を覚えてくれていて
めっちゃ嬉しかった!

何度も何度もおもちゃを取りに行って
いっぱい走ってたよ~







maisima4_201506201722335b7.jpg





maisima5_20150620172234b37.jpg

この写真、やっぱ来音ちゃんとさく、似てる~






あ、さくは『ブレないオ・ト・コ』ですから~
ちょびっとしか走りませぬ・・・






ブレないオ・ト・コはぁぁ 

現在ぃぃ 

『ちくわくん』とぉぉ 

さくの2名かぁぁ



全国のぉぉ ブレない君、お待ちしてますぞよぉぉ(笑)











6月に入ってからは
お友達が遊びに来て

kogu1.jpg


終始ベタベタデレデレしていたさくちゃんです~





ご訪問ありがとうございました。
おひとつポチッとお願いいたしまするm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





まっとめ更新その1 ~バラさんからコニチワ~

GWってもう一か月以上も前なのね・・・


気にせずまっとめ更新いたしまする~


赫赫然然でGW真っ只中、N市に向けて

途中のSAで。
見知らぬワン様がご挨拶に来ると固まってしまうさくちゃんですが
この写真の時は、ほぼお一人さまでしたのでまったりしておりまする。




IMG_5027.jpg





ドタバタガッシャンドッシャンとご用事をすませ
初めまして~の街を散策いたしました。





なんたって恋人(?)のSちゃんが住んでるところだもの
さくのチェックぶりは念入りでしたです



IMG_5034.jpg



さてその翌々日(?だったかな・・・)は
大泉緑地公園へ!
もしかしたらA君&Mちゃんもお散歩で来てるかも?!と
期待を胸に抱いて出発したものの・・・

あぁ・・・駐車場が・・・
駐車場が・・・
めちゃ混み・・・

だよね~
GWだもんね~


まったく空く気配もないのであきらめて

結局近くの靭公園に行きました^ ^;



まずは腹ごしらえを。

page_20150617211922b0b.jpg

うまうまにヤギミルクに(一気飲みでしたわ)で、
大満足のさくちゃんでした


次の週からがちょうどバラ祭りでしたが
お天気良い日が続いてたので綺麗に花が開いてました

page2_2015061721193401b.jpg


ちいさな女の子がずっとさくのあとをついてきてね
(じーやは空気読まずスタスタ歩くもんだから)
触りたかったようでお母さんがきて声をかけてくれてね
何度も何度も優しく撫でてくれてました^ ^




んで主役のバラさんでお写真を。
来年のカレンダーに決定!な
『バラさんからコニチハ~』です




IMG_5063.jpg



めっちゃ可愛い!!なんでこんなに可愛いのん❤


IMG_5066.jpg









ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

さくちゃん 5歳になりました~

6月12日、さくちゃん5歳のお誕生日を迎えました~
毎日、元気でいてくれて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

諸事情でお誕生日パーティは今日でした^ ^






おNEWのバンダナをしてお誕生日ケーキでお祝いです。


IMG_5268 (2)1




最近ちょこっとばかし太り気味でダイエットに励んでおりますさくちゃんですが
なんたっておめでたいんだもの~今日は特別ね










IMG_5273333.jpg




ブ活もすっかりサボっておりましたが
さくちゃんはまったりのんびりマイペース、で
楽しく過ごしておりまする。
その様子は次回に^ ^





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






