カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



みんなみんなありがとう

今、思えば先週の土曜日は奇跡的に
良いお天気だったなぁ~
きっとキョノハナのみんながいつもお利口ちゃんで
お留守番してて神様からのご褒美の日だったのかな^ ^





50404 360


『れなちゃん、初めてのお花見たのしかった?』





50404 370

『ななちゃん、来年もその次もずっとずっと一緒にお花見しよなぁ~約束やでぇ~』





50404 665




50404 709

『まろんちゃん、久しぶりに会えてボクめちゃ嬉しかったよ♪』



50404 860

『くるみちゃん、桜のお花、とっても似合ってたよ♪』





50404 380

『みんな、ありがとー\(~o~)/』





50404 486

おやつも、い~っぱい





50404 490

ありがと~❤






50404 521



50404 537



50404 823


ななれなパパさんが撮影してくれたスペサルなお写真でした^ ^






そして、最後の一枚は
まろくるまむさんが撮ってくれた
【奇跡の超笑顔】!
ね、ね、すごいでしょ!
こんなに喜んでるさくちゅん今まで見たことないわo(*^▽^*)o♪

IMG_0998.jpg


ななれなパパさんママさん、まろくるまむさん
ななちゃんれなちゃんまろんちゃんくるみちゃん
ありがとう\(~o~)/楽しい時間をありがと~♪
また一緒に遊んでネ(*^ェ^*)





ご訪問ありがとうございました。




ポチッとお願いいたしまする~ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







サクラさんからコンニチハ

さぁ、困った!!
今日はなかなか写真選べなかったよん。
だって、ななれなパパさんが撮ってくれた素敵な写真
いつもありがとうございます!


では、どうぞ!





サクラさんから







50404 346

こちわ~










50404 384


こんちは~












もいっちょ

50404 339


こんにちは~












あかんっ かっかわいすぎるぅ~
うちの子大好き病❤ますます拡大ちうなり~^ ^;






ご訪問ありがとうございました。
まだまだ続きまするよ~




バナーの【コンニチワ】にもポチッとお願いいたしまする~ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









ヒップキックしてごめんなさい。。。

昨日の記事・・・

0.png



あたくし、ウソをつきました。。。
【みんなで仲良くおやつ待ち♪】って感じで書きましたが。。。

数打ちゃ当たる的に撮ってる連写写真を見直してると
なんと、ワンコ界のジャイアンともいえる子が、そこにっ!!


こともあろうに年少さんのれなちゃんにっ!




1_20150408215831274.jpg


2_20150408215832475.jpg


4_20150408215834815.jpg





5_20150408215828b65.jpg


こっこんなことが起きてたなんて
飼い主まったく気づきませんでした・・・
いつも一番前に陣取ってるなぁ(゜ー゜;)とは思ってたものの。。。


いきなり山のようなオチリがせまってきて
ビックリさせちゃったね。
ごめんね、れなちゃん。。。



お花見記事まだまだ続きまする

ご訪問ありがとうございました。
『反省バナー』にポチッといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






まろんちゃんくるみちゃん

『あ!まろんちゃん?』とおもってから
登場までが、めちゃ早かった~
ダッシュで駆けてきてくれました♪

DSC09604.jpg

めっちゃ、いい笑顔のまろんちゃんとくるみちゃん





最近、会ってなかったので嬉しかったよ~❤

DSC09647_201504072119326c6.jpg






くるみちゃんは桜のお花をのっけて♪

DSC09708.jpg


DSC09631.jpg






ななちゃんとまろんちゃん

DSC09670.jpg






みんなでまろくるまむさんのおやつ待ち 


DSC09651.jpg



楽しい写真はまだまだ続きまする~





ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
(ななパパさん撮影のさくちゅん)




ななちゃんれなちゃんと~舞洲2015~


お友達にあって俄然元気のでたさくちゃんです。
だってね、こんなにきゃわいこちゃんなんだもの~


DSC09303.jpg

『ななちゃん&れなちゃん日記』
のななちゃんれなちゃん
れなちゃんとさくはにゃんとお誕生日が一緒なんです♪




DSC09340.jpg

『今年もななちゃんと一緒に写真撮れて嬉しいよ~』



DSC09369.jpg



DSC09399.jpg





『れなちゃん、ちょいと失礼するでぇー』

DSC09411.jpg



仲良しさんでいてくれてありがとうねーななちゃんれなちゃん

DSC09438.jpg





まだまだ続きまする~



ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪
きゃわいこちゃんとジャイアン的バナー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








さくさくら~舞洲2015~

4月4日(日曜日)
『舞洲の桜、満開やでぇー』と教えてもらったので
さくちゅんと行ってきました~


DSC09251.jpg
『今年も来たでぇ~』



DSC09262_2015040522291868e.jpg
『お花見と言えばオ・ヤ・ツ❤』


DSC09256.jpg
『もう待たれへん~』



あぁ・・・  よだれが・・・  







そしてそして、桜情報を教えてくれたのは・・・





DSC09302_2015040522292026e.jpg

『ななちゃん&れなちゃん日記』


のななれなママさん   

いつもありがとうね~




大好きなママさんに向かって飛び石さんしてるさくちゅん

DSC09353.jpg




お着替えしたななちゃんと。

DSC09365_201504052230331c2.jpg





『ドボン王子劇場』

ほぼ画像のみでお楽しみください
(手抜きともいう・・・)
DSC09377.jpg


DSC09382.jpg


DSC09384.jpg


DSC09385.jpg







ちびっ子ちゃん:『なにしてんの~?』

DSC09389.jpg



さくちゅん:『おっちゃんな、腹 冷しとんねん』

DSC09390.jpg







お花見記事まだまだ続きまする~

ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
(ななパパさん撮影!なんてきゃわいいのんさくちゅん)




