カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ごきげんさん



うひょひょっ









にひっ









飼い主が帰ってきて喜んでる?
いえいえ。
こりはお散歩終わってカートをしまう間、
先におうちに入って覗いてるさくぼんちゃんです♡


この後のご飯が待ちどおしくて
嬉しくて、な、ごきげんさんでした^^



ご訪問ありがとうございました。
クリックいつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






ちいさい×3



昨年末、今年の冬は寒かろう・・・と
暖かグッズを買ってきてました。



まずは・・・心斎橋で買った暖かベッド



IMG_4412.jpg




IMG_4433.jpg


いや、ちゃうねん、何度も言うけど暖かいやろうとおもってねっ
そんな睨まんでも~^ ^;





同じ日にじーやが別のところで買ってきた・・・ハウス?


IMG_4444.jpg


IMG_4447.jpg


こりは・・・ ヤドカリさんみたくなってるやんかぁ~




さて、お正月記事にも出した獅子舞のお洋服。
いざ初詣へ!とさくちゃんを見たらお胸のところのマジックテープが
パァーーんとはじけちゃっておりました。。。

IMG_4491.jpg



今年こそはサイズをきちんと見て
さくちゃんの大きさをよーくよーく考えて
お買いものしようと思います。。。

IMG_4587.jpg



す・・すみませんっ






ご訪問ありがとうございました。
ポチッとな応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつかのバナー。
これはデカかったの。





ちゃうずら



1_20150112174405292.jpg



2_2015011217440781a.jpg



0118063735be14e8575b81bb72f40766a0a22b4cb8.jpg



3_20150112174408767.jpg




※ハロウィンの「ズラ~」がウケたと聞いて調子にのって第二弾作ってみました^ ^;
 連写機能さまさまで可愛いさくちゃんが撮れました♪





ご訪問ありがとうございました!
ポチッとおひとつ応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

かんたん更新なのでコメント欄閉じてますm(__)m


シャシントッテモイイデスカ

さて、忘れないうちにダダッと更新しますよー



初詣の後は撮影ポイントや美味しそうなものを探して
ぐるるんとお散歩

はい、顔はめパネルは必須ですよん



IMG_0084.png



IMG_0106.jpg



IMG_0105.jpg

チワワさん、自分より大きい子は苦手で吠えるんです・・・って飼い主さん言ってたけれど
さくちゃんは大丈夫だったようで
え?これってビビりちゃんなんがばれてるってこと?(笑)
がんばれ!さくちゃん(*^ェ^*)

この日は黒ラブさんやイエローラブさん
袴を着たJRTさんや
Mダックスフンドちゃんやゴルデンさんなどなど
たくさんワンさま来てましたよ~


で、超目立ってた大型犬さん!
銀ちゃんだっけ?金ちゃんだっけ?
体重は60Kgだそう!

IMG_0085.jpg


とーってもおとなしい子でね
吠えたりしないで
ビビってるさくを見て
さっと伏せしてくれてね
優しい子でした❤


IMG_0109.jpg


IMG_0110.jpg



ワンちゃんにもたくさん会える大阪城だけれども
観光客の外国人さんも多いのです。
嬉しいことにいろんなお国の方から
『シャシントッテモイイデスカ?』って聞いてもらえてね
どうぞどうぞ!とさくちゃんを撮ってもらいました^ ^



最後は若い外国のおねーさんに撫でてもらって
デレっと、なさくちゃんです(*^ェ^)

IMG_0111.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ポチッとな応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆続きなのでコメント欄閉じてますm(__)m



初詣の豊國神社

さて、前回の続きです。



大阪城の広々した公園をぐるっと歩き
豊國神社に到着。




昨年、無事に過ごせたお礼と
今年の祈願を神様にお伝えしました。



今年もさくちゃんが元気に過ごせますように。
全てのワンちゃんにとって心穏やかに
過ごせる年でありますように。




去年も書いたような?
今年のさくちゃんはパワーアップしたよー(笑)
飛べるようになったよー*\(^o^)/*




え?
そうですよん、じーやマジックかなり効いてます^^;



続きは出会ったワンちゃん編です。



ご訪問ありがとうございました。
前回コメントくださった皆様ありがとうございます♡
必ず近いうちにお返事書きますのでお待ちください。。すみません。


『お手手かわい~よ~♡』バナーにポチッとお願いいたしまする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








大阪城へ

昨日の3日、初詣へ行ってきました。





大阪城を目指して
『今年も来たで~』と、張り切ってまするさくぼんちゃん^ ^





タッタカタ~と





あらゆるお国の方で賑わってる撮影ポイントで
さあ、今年一番の笑顔をっ!


・・・とは、いきませなんだぁ。



次回は(いつだ?)豊國神社のさくぼんちゃんです^ ^













ご訪問ありがとうございました!
かんたん更新ですがポチっと応援いただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







新年あけましておめでとうございまする




今年もよろしくお願いいたしまする


20150102141226e3b.jpg




2015年も獅子舞のように~
強く~
たくましく~

20150102141228dfb.jpg



おちりはぷりぶりっと~
ハジけて頑張りまする~

20150102141229b41.jpg






ご訪問ありがとうございました。
新年ご祝儀にお1ついただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





















