カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



4歳になりました ^ェ^


今日6月12日、さくちゃん4歳のお誕生日を迎えました\(~o~)/


IMG_2538.jpg



3歳の一年間、無事に元気に健康に過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを通じて知り合った皆様、ブ活をさぼっていたにもかかわらず
温かいコメントをありがとうございました!
優しい言葉の数々に読んでいて泣きそうになりました
(なのにお返事まだ書けていなくてごめんなさい)


オフ会やお散歩でさくを可愛がってくださる皆様、ありがとう。

お空のゴンちゃん・タンくん、いつもさくを見守ってくれていてありがとう。


IMG_2527.jpg


関東に住んでいるさくの同胞犬の蘭ちゃんもお誕生日です^ ^
蘭ちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
パパさんママさんと楽しい一年を過ごしてね 


さくちゃん、美味しいもの食べておもちゃもらってテンションUPで
今日はブレナイお・と・こ返上でした 笑

IMG_2567.jpg



ご訪問ありがとうございました。
4歳のとびきりの笑顔バナーにポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







ブ活復活???






ブログやめてません 笑






キョノハナのとある所で
『やめたんちゃうか・・』と
ささやかれていたとかいないとか 笑




すみません、おサボり中も訪問してくださった皆様
徐々に復活してゆこうと思っております。


が、なんせ時間の使い方がヘタッピなので
『ほんま、しゃーないなぁ~』と
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。



さくちゃんから笑顔の『元気やでぇー』な
お写真をお届けいたします(*^ェ^*)

0611.jpg




リラックスちう

0611_1.jpg





皆さまのブログをスマホから
毎日楽しみにして見させていただいてます。
ノーコメントでポチ逃げ続きで大変失礼しておりますが
なにとぞお許しくださいm(__)m

ご訪問ありがとうございました(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





