カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



叙々ってきました

三越伊勢丹に買い出し===

チラシに載ってたお魚とかとか特価が気になり見にいったらば
いつも行くスーパーより安くって美味しそう

お野菜もビックリ価格!

スーパーもお正月値段ならば
来年からデパ地下で済まそうかな・・・と
おもってしまう楽しさ^^


お正月中はさくちゃんと一緒にグータラできるよう
しっかり買いだめしてきましたYO



で、で、ランチはKちゃんとルクアにある『叙々苑』に



IMG_9031.jpg



IMG_9030.jpg

久しぶりの焼肉~♪

もちろんウマ~ウマ~でございました♡




ゆく年2013年、楽しいこと凹むこといろいろありましたが
美味い!に勝るものなし!ってことで


『終わりよければすべてよし』




さくちゃんもよね^^;

IMG_9052.jpg








今年一年、ご訪問くださった皆様
ありがとうございました。

暖かいコメントやクスッと笑顔をいただいたコメント
本当にほんとうにありがとうございました。

さくも家族も元気に一年を過ごせたことを
嬉しくおもっています。


くる年2014年も皆様にとって
心あたたまる優しい年でありますように。


さく&まゆ





優さくちゃんにポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





一足お先に





さく~?


さくちゃーーーん?


どこ行ったん~?







IMG_8812.jpg










IMG_8813.jpg



お風呂から上がったら
さくちゃんは一足お先にお休みされてらっさった。


なのにねこなで声で呼ぶもんだから
『めんどくせーなぁー』と思ってるでしょうね(笑)





ご訪問ありがとうございました。
かんたん更新なのでコメント欄閉じてます<(_ _)>
まるまる背中にポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







CMのクララ





『どうもこうもこのざまよっ!!』



あの可憐でか弱きお嬢のあのクララが

こんな悪態つくなんて

ぷぷぷ~~

かなりこのCM(カテキョのんね)

ツボにハマっておりますΨ(`∀´)Ψ


IMG_8734.jpg




そして『どうもこうもこのざまよっ!!!』と叫びたくもなる大掃除!



我が家パッと見はモノが少ないほうなので
片付いてるように見えるかもしれませんが
細かい掃除は滅多にしない!(キッパリ)
めんどくさがりの大雑把。

年に一度くらいは掃除に励まなきゃ福も来んよなぁ~と
重い腰を上げ取り掛かるとあれもこれもと
汚れが目につく・・・




さぁ聞いてくださいな。
『大掃除終わった?』って。







『どうもこうもこのざまよっ!!』






IMG_8731.jpg




じーやはお墓参りに行くといって
6時間ぐらい帰ってこなかった。
隣り県なんですけどね。






唯一助かるのはさくボンちゃんがお利口なこと(親バカばか)
掃除始めたらささっとハウスINして終わるの待っててくれました(*^ェ^*)





本日ボヤキブログになっちゃった(-。-;)ごめんなさい。






コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。
みなさまのポチッが更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









残念なファッションショー 2013AW







予約投稿です




ようこそ♪


この度めでたく? 第二回ファッションショーを開催することとなりました!


(第一回はコチラをどうぞ→ ★ )



では颯爽と登場していただきましょう~

さくさぁーーーん♡




1_201312281613086f1.jpg


きゃあ~なんて可愛いんでしょう♡
トライカラーに映える赤いダウンジャケット!
フードの内側はチェックじゃあーりませんか!!




2_20131228161309789.jpg

フードをかぶるとラッコちゃんにも変身できるステキダウンジャケット!

さすがさくさん着こなし上手ね~♪















あら?


3_20131228161311787.jpg


なんとなーくお気付きの方もいらっしゃるかと(笑)



実は・・・ブレないオトコももれなくブレちゃうこちらのダウンジャケット
着せてみたら・・・

4_201312281613120e3.jpg





第五ボタンしかとまりませんでしたとさ


5_2013122816131449a.jpg



売り場で広げてみたらいけそうよな?と。
サイズ表も見てたぶん・・・大丈夫と。
伸びない生地だったってのもあるのかな。


6_2013122816132827d.jpg


ちなみにコチラは5L。
その一つ上はラブラドールサイズ。


ってことは・・・
さく、ラブ?

7_20131228161329183.jpg



という非常に残念な年末さく家でございました~




応援ありがとうございます!
バナー『ブレるオトコ』に
今日もポチッと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ハンドルネーム変更しました

この度、ハンドルネームの『まゆボン』を変更することとなりました。

IMG_8825.jpg


サボってる間に考えていたのですが

サボり終わったら変更しよう!と思っていたのをすっかり忘れてて(^^ゞ

そらぱぱさんにいただいたコメで思いだしました!



サボり過ぎで『変換でボン(まゆボンのボン)がでなくなった』と(笑)



そうなんです!
FC2の初期登録時に確か2文字での登録はできなくって
急遽適当に思いついた「ボン」を「まゆ」の後につけて登録したのでした。



IMG_8823.jpg



その当時はブログを通して名前を呼んでくださる方ができるとは
思いもよらなかったのでほんとテキトーにつけたのですが
日に日に「ボン」っていらんよなぁ・・・の思いが強くなり
(その割には忘れてたけれど^^;)
この度すっきりと「まゆ」といたしました~

(初期設定時のみ2文字がダメだってことかな?)


IMG_8822.jpg


はい、さくの言う通りでございます(笑)

年末に名前も断舎利したということで

これからはすっきりと「まゆ」でいきますので

よろしくお願いしまーす\(~o~)/



って書いときながらご訪問コメ時にうっかり自分で「まゆボン」と
書きそうな残念なあたしに『2014年からはもうちょっとしっかりしろよ!』の
ポチをお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











年賀状きてました

2014年の年賀状ははじめて注文印刷してもらってました。


ネットを徘徊してたら10月末まで注文分はお得ですよ~! に

引き寄せられて♡



その出来上がりが到着したのが11月3日。


『年賀状が来た』のお題でブログ記事にするつもりが
サボっちゃってたので「来てました」になっちゃった(;´∀`)

IMG_8607.jpg

お気に入りのさく写真をこれでもか!っと盛り込んだ年賀状に仕上がりました






『可愛いカワイイ~!』とウヒョウヒョしながら見ているそばのさくちゃんは

IMG_8609.jpg

『本物ここにいてますが・・・』と
シラケ顔でございました(-。-;)


イスの黒ガムテはパピーの頃ガジッた補修跡です!と
記しておきましょう(笑)





さぁ!明日こそは大掃除の続き頑張ろうっと!
かんたん更新なのでコメ欄閉じてます。



ご訪問いただきましてありがとうございます!
ポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









準備できた

きのうのさくさまは・・・

IMG_8949.jpg


と、世間の師走はまったくお気になさらず気持ちよさそうに
寝っ転がっておりまする。


何故にこのような状態になったのか、さかのぼってみましょう。




IMG_8940.jpg



IMG_8942.jpg


暖か~い風がさくさまに吹いてきてこのような状態に。

そう、暖かい風はアタシがドライヤーして差し上げたんですがね^^;



24日に近所のサロンに予約しようとしたらば
そう!トーゼン年内いっぱいです!!と断られましたYO
そうよね~みんな早くから準備&予約してるのよね~

『24日ってアータ遅すぎよーププッ'v' 』と
笑われること間違いなしだわ(-。-;)



IMG_8919.jpg




と、いうことで一足お先にさくさまお正月を迎える準備完了いたしましたです♪



IMG_8952.jpg



大掃除は換気扇と窓拭きやったよー
疲れた~
ホビ族やし腕が届かへーん((+_+))





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





BOX席

みなさま~『ハッピーメリークリスマス』です~


DSC04092.jpg


さてさて先日ピンポンが来て大急ぎで走って行ったさくさんですが
この日の段ボールの中は・・・

IMG_8873.jpg

さくさん、この度BOX席へ座っていただくこととなりました。



IMG_8876.jpg

12年ほど頑張ってくれた車ちゃんとサヨナラすることとなり
(今までは後部座席にタオル&シートベルト)
これからはコチラを使ってのお出掛けとなります。


IMG_8878.jpg

さっそく月曜日に使ってみたところ・・・
乗り心地は「まあまぁ落ち着くんちゃうのん、ええんちゃう」って
感じのさくさんでしたYO(*^m^*)




IMG_8882.jpg


お家での試乗は一切笑顔は見られませんでしたが^^;
何故にこんなにしらけ顔なのか(笑)




ご訪問ありがとうございました。
すっかりおサボりな当ブログですが
見放さずあたたかく覗きに来てくださってた皆様、ありがとうございます!
もうちょいパワー出して更新していきたいと思っております\(~o~)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













久々更新しました 『ブレないオ・ト・コ』

ついに広告出ちゃった。

さくも私も元気にしてます。



ブロ友の皆様、、、ゴメンナサイ<(_ _)>
ずっとスマホより読み逃げ状態続行です。


赫赫然然な毎日を送っておりまして

っと、あたしのことはどーでもいいの。

さくは・・・さくの生活も劇的に変化!

なぁ~んてことはまったくなく

まったりさくちゃんで過ごしてらっしゃいます^^;



さて、12月1日に309美原ドッグランでの

同犬種の会に参加してきました。

もうすでにいろんな方のブログで見られてるとおもうので

ここではササッとご紹介しましょう、そうしましょう。

だってあんまし写真綺麗に撮れてなかったんだもん(*^m^*)


では、ひさびさ登場『ブレないオ・ト・コ』さくさんです。

『ブレない』は「意志が」ではなく「写真が」。です(笑)


001.jpg


素敵なお帽子は未来の義母さまから
花婿衣装用にといただきましたo(*^▽^*)o♪

みんなに可愛い可愛いと言ってもらって
さくさんは大喜びしてましてね
嫌がらずにかぶってました。


松田優作風に見えますか?

いまいち気合のたりないお顔ゆえ
間寛平ちゃんに見えなくもないのはアタシだけ?(笑)


002.jpg

でへへ♡
未来の花嫁ちゃんもニャゴヤからきてくれました♡



アンディ君は元気に走り回ってたなぁ~(*^ェ^*)

003.jpg


そしてそして!はじめまして♡のチェブちゃん♡

004.jpg

さすが店長に抜擢されるお犬柄!
気品漂うコギ様でした♡



さてさてお名前わかるコギ様もはじめましてのコギ様も
たくさんなランでしたので
お写真撮ったそのままドドンと!です
どうぞ~~



005.jpg


006.jpg


007 (2)


007.jpg


008.jpg


009.jpg


010.jpg





011.jpg


012.jpg


最後の3枚はランの後で行った『ぽっ歩』さんで撮りました。


日曜日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!






ご訪問ありがとうございました^^

もうしばらくはのんびり更新になりそうですが
コメ欄そぉっと開けてます。
お返事遅くなると思いますがお許しください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











