カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



動物病院へ

予約投稿です。




もう2週間以上前のことですが

さくさんは一年に一回のワクチン注射に行ってきました。

1_20131026200837f86.jpg




2_201310262008392f3.jpg




3_201310262008414cb.jpg

えーっと(笑)
何がそんなに楽しいのでしょう^^;
待合室で前に座っていた12歳のコギさんに
『ちゃらちゃらしてウルサイノヨ!!』って
怒られても、こんな感じでした。


きっとお空でゴンちゃんもタンくんも
『ありえねーーU-ェ-;U』って言ってることでしょう。






体重は家で測った時と同じ14㎏ジャストでした。

4_20131026200842df6.jpg


体温を測るのは苦手なさくさんですが
この日は優しい看護士さんがお顔をのぞきこんで
ニコッとしてくれたのが功をなしたのか
はたまたポーッとしちゃったのか
全く全然大丈夫でした。



注射もあっちゅーまに終わり
超優等生ぶりを発揮したさくさんでした。



またまたお空で『そんなんありえへん!!』と
言ってるね、絶対(^O^)



5_20131026200843d4b.jpg




着いて診察券を渡してから
受付の方が「今日はワクチンだけですか?」って
聞いてくださったんですが
「はい、そうです。」と言った後、
こうして健康で丈夫でいてくれて
本当にありがとう、これだけで
充分幸せだな、としみじみとおもったのでした。

この先、中年期、老年期になっても
ずっと健康で毎日を安心して過ごしていってほしい。

ゴンちゃんタンくんもお空からさくのこと
見守っててね。応援してあげてね。





ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







冬が来る前に





冬がぁ~



IMG_8629.jpg



来る前にぃ~♪


IMG_8616.jpg




もうさくはぁ~

IMG_8637.jpg




こたつさんとめぐり会あってるぅ~♪

IMG_8642.jpg




去年のサンタプレゼンツおこたです。
寒かったので出したらちゃんと覚えてたようで
自分から入っていってました^^;





かんたん更新なのでコメント欄閉じてます。。。

ご訪問ありがとうございました。
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





『ぽっ歩』さんの写真展へ




昨日は和泉市のパートナーズカフェ『ぽっ歩』さんへ行ってました。

以前からゴン太ママさんのブログに出ていたこのお店をみて

近いうちに行ってみたぁーーい!と思っていたところ

写真展があるとのことで

先日ヨドバシカメラでプリントした写真を先に送らせてもらってたのでした。



もしかしたらゴン太君いるかな?どうかな?と思いながら

お店に入ると!!

きゃあ~❤イケメンコギ・ゴン太君に会えましたYO♡


DSC04248.jpg




DSC04392_2013110419015254d.jpg

ゴン太君はもうすぐ3歳。
さくと同級生だね~^^
 


お店の中に展示されてたお写真

皆さん綺麗に撮ったのを出してました~


page_20131104190221dd9.jpg

ゴン太君のママさんに淡路島の飛行犬のところで撮ったのよって教えてもらいました。



ななちゃんは暖炉のそばのところ。
ちょうど私が座ったところは
ななちゃんが飛んでるのがよく見える席でしたo(*^▽^*)o

DSC04413.jpg



さくのは入り口ドア近くに飾ってもらってました(*^ェ^*)

DSC04259_20131104190151bb0.jpg




DSC04452.jpg



ちょうどお昼時だったのでランチいただきました♡
おいし~よ~♡
ドッグカフェって期待薄だったりするけれど
ココは本当に美味しかった!

お好み焼き、食べかけちゃってから(右横にわざと切れてる)
撮ってないのに気付き慌ててカメラ出したのだ。

page2_2013110419022338f.jpg

さくちゃんもランチ♡
一瞬で食べた後は
超ご機嫌さんでした。




せっかくなのでランにも入ることに。
ゴン太君は駿足よ(*^ェ^*)
速いし身軽に方向転換できるし
サッカー選手のようでした!

page4_201311041902511a6.jpg
page5_201311041902537b3.jpg



さく?
さくはあっという間にバテて
いつものようにこんな感じでくつろいでらっしゃいました^^;

page6_2013110419025500f.jpg


珈琲も注文が入ってから豆を挽いていれてくれるので
香りも良いし濃さも私好みの濃いめだったのが
すごく嬉しかったな。

リピ確実です!

落ち着くインテリアで
食事も美味しくって
家から近かったらしょっちゅう入り浸りたくなるそんなお店でした♡


page3_20131104190225b91.jpg



DSC04721.jpg



DSC04722.jpg



ゴン太君ブログにもお会いした時のことを載せてくださってるので
ぜひ皆さん見に行ってみてくださいね♪

『しっぽフリ。コギ♪ゴン太。。クンクン』






ご訪問ありがとうございました。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






ぽっ歩さん、なう。

ぽっ歩さんに来たよ~





ごん太君に会ったよ~



















スマホからカンタン更新なり
また詳しく書きまーす。




ご訪問ありがとうございました。
ポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








