カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



本町で見てました**\(~o~)/**


日曜日の『大阪マラソン』

本町の淡路町交差点辺りで見てました。



なんたって『お世話係さん』

マラソンに出られるということで

せめて『頑張って~**\(~o~)/**』の気持ちだけでも

届いたらなぁ~と、さくちゃんと応援に行ってきました。




DSC04133_201310282224349ee.jpg

さく、真剣にランナーの方たちを見てました。
これは、御堂筋を北へ走ってます。



で、片町?辺りでしたっけ?で折り返して
御堂筋を下ってきているトップランナーさんです。

DSC04122.jpg





DSC04125.jpg

カメラが追いつかないぐらいに
あっちゅーまに通り過ぎた~



残念ながらお世話係さんを見つけることができなかったのですが
さくちゃんは気付いてたかも。
ほら!
ね、見てるでしょう(*^ェ^*)

DSC04163_201310282224361e7.jpg


『大阪』ということでか
ハデ派手な衣装の方も多く
タイガースやタイガーマスク
ドラえもんにピカチュウ・・・etc.

いろんなコスチュームで出てられるのを
見るのもまた楽しかったです。

DSC04164_20131028222438656.jpg


だからというわけではないのですが
少々派手にしても埋もれちゃってる(笑)
が、コチラの方、ダントツに目立ってました!!

DSC04168.jpg

写真に後付けでピンクの『 ↓ 』入れたのではなくって
針金かなんかでつけてました!
すごいアイデアだわぁーー\(◎o◎)/!


スイカさん

DSC04179.jpg



オーサカのオバチャーンにもみくちゃにされたさくと
写ってないけどオバチャーンのあらゆるつまらない質問に
我慢強ーーーーーく(爆)答えるじーや(爆)
私はね、忙しかったから、ね(爆)

DSC04189.jpg

さくの眉が物語ってます。




DSC04227.jpg




DSC04234.jpg



Smilemonさん、、、お世話係さんの『勇姿を激写』の使命を果たせずでした。
ごめんなさい。。。


なんともたよんないレポとなりましたが
そんなこんななアタシとは真逆で
お世話係さんはなななんと!!
完走されましたですよ!!
42kmです!!
凄いすごいです!!!


PCやスマホでランナー追跡できる方法をおしえてもらってたのですが
ドンドン順調に10km間のタイムもほぼコンスタントに走っている
お世話係さんの記録を見ているうちに
ドキドキ&ウルウルきちゃいました。
42kmを走りきるなんてなかなかできることじゃないと思うのです。
だってあたしなんか駅の階段駆けあがっただけで
心筋梗塞起こしそうになりますからね^^;


いや~~ホント感動の一日をありがとうございました\(~o~)/





****************************************************************
ブロ友の皆様へ

諸事情によりおそらく年内いっぱい不定期&手抜き更新になりそうです。
皆様へのブログへのご訪問も読み逃げ・ポチ逃げが多くなってしまいそうです。
コメント欄もしばらく閉じたままになりそうですが
さくも家族も元気にしています。
もし何かある場合は過去記事のコメント欄から送ってください。
勝手言って申し訳ないですがしばらく失礼の連続をお許しください。
****************************************************************




ご訪問ありがとうございました。
ポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






御堂筋なう。

大阪マラソン、見に来たよ~*\(^o^)/*

みんな~頑張ってーー!






ご訪問ありがとうございました^ ^
ポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

僕を見るボク



今日は雨があがったキョノハナです\(~o~)/






昨日、あいふぉんiCloud同期できなかった件
あれからもiOSやiTunesアップデートしてないからか?確認したり
同期するためのチェックボタン外れてないかとかとか・・・
しましたが、まだできましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
らちがあかないので写真メールで添付した次第です。。。
線をつながなくってもいいから便利だったのになぁ。
あゝまたコンデジで撮っていかないと・・なのかなぁ(;´Д`)




昨日の朝散歩はカッパ来て行きましたよ~

IMG_8543.jpg

短足具合がハンパない一枚(*≧m≦*)可愛い~



と、ここまで書く間にもやっぱ同期できないのが気になって
『困った時のサービスセンター』で助けてもらいました。
結果、直ったなおった\(~o~)/
一度サインアウトのちインしたら復帰したという(゜ー゜;)
あーーよかったぁ
ありがとう、親切なサービスセンターのおねえさん☆彡





朝散歩後は、ななママさんにヨドバシカメラにメディアを持っていくと
写真大きく印刷できるよ、と教えてもらったので
ななパパさんに撮ってもらったのを持って
ちょっくら行ってきました^^




あぁ、あぁ!!なんという美しさでしょう☆彡
初のビッグなA4サイズです。




鼻水つけられないように気をつけながらも
ほんもののボクちゃんが『僕』とご対面(*^ェ^*)





IMG_8572.jpg







IMG_8563.jpg

ごっつい見てる(笑)





IMG_8559.jpg


さくちゃんってホント毎日いつでもどこでも可愛いね❤


さくさんの写真は、ゴン太ママさんのブログに載っていた
ドッグカフェ『ぽっ歩』さんの写真展に出してみようと思います。



明日は「大阪マラソン」!
アンディ君ミミちゃんのお世話係さんを応援に行ってきまーす\(~o~)/



ご訪問ありがとうございました^^
振り返るさくさんに「見たよ~」の
クリックをお願いいたしまする。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






だら~ん




さあ更新しようとおもったら

あいふぉんからの写真同期ができてない。。。

今日のんを撮ったのになぜだ?

調べても設定に間違いはないハズやのになぁ。。。






IMG_8479.jpg





そんなこんなで

さくもアタシもやる気スイッチ消されて『だら~ん』状態なう。



かんたん更新にて失礼いたしまする<(_ _)>


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます(*^ェ^*)









はいっ!



ようこそ『妄想の森』へ。



ブタさんが言いたいことがあるらしい。



さく!おぬしはたるんどる!!
ろくに運動もせんと
「おやつくれろ~くれろ~」
ばっかり言いやがって!
気合が足りんのじゃ!!!
いいか、ビシッと決めるんじゃぞ!!









buta1.jpg









IMG_8480.jpg






めっさ演出はいってます。
手抜きでゴメンちゃい。。。
あぁ気付けばもうこんな時間に。。。
今日はこれにてドロン




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









年の瀬



なんでも、もう大掃除してらっしゃる方がいるとか。

年末のね、大掃除。

寒さの本番がやってくる前に

動きやすいこの時期に余裕をもって済ますそう。




今年もあと70何日とか、らしい。




(らしいって 笑)




ふぅう~




こういうの聞くと無性にやろうとおもいながら

やってなかったことをしたくなるのよね。

納戸の溜まりにたまったモノの片づけとか

今年もカレンダー(さくのね)作っちゃおうか!とか

じゃあネットで用紙探してみようとか

寒くなったしついでに何か暖かくていいものないかとか。

とか。




要は・・・掃除したくないだけやん(-。-;)




でもでも掃除機はかけたよ~

さくちゃんは今、TOPの黒い硬い毛がよく抜けまする~



IMG_8435.jpg



IMG_8445.jpg

さくちゃんが余裕の表情で見ているのは









IMG_8449.jpg


反対まわりのジェットコースター





えーっと

締めの言葉が思い浮かばないので

さくちゃんのペロッで終わりたいと思います。




IMG_8446.jpg





ご訪問ありがとうございました。
かんたん更新なのでコメ欄閉めてます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






おもわぬ再会




今朝のこと。

リビングのカーテンを開けたら・・・


DSC04105.jpg










アヒルがいましたっ!!








DSC04104_20131019152723f46.jpg

でへへっ、大丈夫だいじょうぶヽ(^o^)丿

さくちゃんもあったことのある子よ。

ほらっ










DSC04032.jpg


中之島方面から安治川を通ってお出掛けちうでした。



DSC04013.jpg









DSC04082.jpg


哀愁漂う後姿だわ(笑)




ちょうど1年前、中之島で開催していた「水都大阪フェス2012」で
会いにいったアヒルちゃんでした♪ 

過去記事コチラからどうぞ → 「水都大阪フェス2012へ ~その1~」






DSC04100.jpg

ねぇ、おっきかったねぇ~^^





巨大アヒルさんを調べてみたら
いつもの海散歩の場所に行ってたみたい~\(◎o◎)/!


詳しくはコチラをどうぞ → 「中之島GATE FM OSAKA FOOD MAGIC」



びっくりしたーーーー!

そんな朝の一コマでした~




『読んだよー』のポチっをいただけると嬉しいです♪。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>





待ってましたの日

先週の金曜日の事ですが

さくさんお待ちかねの

シャンプーDAYでした。

そうそう、お手紙も来たことだしね。

「一年に一度のブチューに来てください」って^^

(ワクチン注射です)

フロントラインもそろそろだし、お天気いいしオフ会も行くしねってことで

飼い主、気合入れてシャンプーさせていただきましたYO



DSC03085.jpg


DSC03101.jpg


DSC03138.jpg


DSC03159.jpg




うん!白いところが白くなった!




そしてそして、さくさんに素敵なプレゼントいただきました❤
就活頑張ってね!と、コギ界アイドル☆ニャゴヤの母様が
送ってくださったネクタイとネームプレート♪
ありがとうございます\(~o~)/

IMG_8308.jpg

どんなオフィスでも働けそうな
キリットさく君です(*^ェ^*)





ご訪問ありがとうございました。
みなさまのポチッが更新活力です☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スペシャル☆写真集


さて予告通り今日は『ななパパさんプレゼンツ』スペシャルなお写真祭りですよ~♪


ななちゃんのブログは毎回とっても綺麗なお写真がたくさん(*^ェ^*)
リンクの「ななちゃん日記」もしくはこちらからどうぞ~♪ → 




自分のコンデジのを見た後に
ななパパさんの写真を見ると
「アタシ、PC買い替えたっけ?」って
思うぐらい(ほんとよホントっ)綺麗なの




ではでは、どーぞ!



1_20131017152440ff3.jpg

ななちゃんが来てくれたよ~




2_201310171524432f0.jpg

ドッグランで優しそうな飼い主さんを見つけては
渡り歩くさくボン。



3_20131017152444321.jpg

ジャーマン・シェパードさんが挨拶しに来てくれました^^
(きのう間違ってドベルマンって書いちゃった)
に、テンパる短足君。



4_20131017152446de9.jpg

お利口で紳士的に寄ってきてくれたのに
そそくさと逃げるビビリちゃん。。。




5_2013101715244760f.jpg

なんと美しいのでしょう♡
我が子ながらみとれるわぁ~
(本物さん只今横でへそ天してますが・・・^ ^;)



6_201310171525322c2.jpg

モデルになれるんちゃう?!
(さらっと聞き流してくだしゃいな)



7_20131017152533191.jpg

『笑うさくと虚ろなななちゃん』



8_20131017152535986.jpg

あらゆる会話が思い浮かぶの図(笑)

・な「狭いからなな座られへん・・・」  
 さ「ごめーん」


・な「今晩のごはんは抜きよ!」  
 さ「え~~」


・な「ぜんぜん走ってなかったやん!」  
 さ「明日からがんばるからぁぁ」


さてどれだろう。



身体の大きさは違うけどこうして並ぶと
ななちゃんはしっかり者でテキパキした
綺麗なお姉さんにみえるなぁ(*^ェ^*)
さくは・・・何も考えてないお気楽末っ子や。




9_20131017152536b3c.jpg

ミミちゃん と見つめあってるo(*^▽^*)o


1013 225



10_201310171525387ec.jpg

めっちゃ綺麗やーーーんっ❤



と、ここまで書く間にも何度も中断して
見とれてました親バカです(;´∀`)



ななパパさん、ななママさん、ななちゃん素敵な写真をありがとう\(~o~)/




「読んだよー」のポチッとお願いいたします<(_ _)>
『飛び上がるビビリちゃん』

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





海とのふれあい広場☆ドッグランと丘へ




オフ会の後は『海とのふれあい広場』ドッグランへ。

と、その前に

ご近所ワンちゃんのリク君に会いましたよ~♪
リク君はコーギーとチワワのMIXちゃん。
可愛いでしょう(*^ェ^*)

DSC03426.jpg


可愛い写真がたくさんあったので
いっぱい出しまーす!



~ではラン&広場の丘へ~

楽しそうなとわちゃん♪

DSC03640.jpg



ドベルマンさんにロックオンされたさくちゃん。
いえいえ大丈夫。とってもお行儀のよいドベルマンさんでしたよ^^

DSC03646.jpg




ご近所ワン友さんの『ななちゃん日記』のななちゃん
遊びに来てくれました❤

ななちゃんとミミちゃん
DSC03692.jpg


とわちゃんとミミちゃん♡

DSC03725.jpg


ななパパさん、撮影ちうのアンディ君。お目目が輝いてるね☆

DSC03727.jpg





のほほんと。

DSC03745.jpg





仲良し兄妹(*^ェ^*)

DSC03755.jpg





とわちゃん、めっちゃ笑ってる♪

DSC03771.jpg



可愛いよぉぉ♡
ねぇなんでそんなに可愛いの、とわちゃん♡

DSC03806.jpg




もうメロメロっす♡

DSC03809_2013101616560629b.jpg





楽しいねo(*^▽^*)o

DSC03816.jpg




ミミちゃんはお疲れちゃんでネンネちう。。。

DSC03829_20131016165611080.jpg





普段グータラなさくさんも限界のよう(笑)

DSC03840.jpg




明日は、ななパパさんが撮ってくれたスペサルなお写真特集です~
(データをいただきました。いつも素敵な写真をありがとうございます!!)
アタシのカメラとは雲泥の差よ。
びっくりするぐらいの綺麗さですので
ぜひ、見てくださいね\(~o~)/



ご訪問ありがとうございました。
『呼んだで~』のポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




オフ会☆コギコギ集合写真


日曜日、堺市の「海とのふれあい広場」での

大阪コギコギズオフ会☆集合写真です^^


(コーギーさん、なんと48頭集まってたそうです♪)



DSC03590.jpg

今回から立派な横断幕ができていましたよ~\(~o~)/





さくちゃん、どこにいるかわかりますか?
じーやに変な抱きかたされて
困ってます(笑)


DSC03595.jpg


DSC03598.jpg


DSC03600.jpg



ビンゴ大会では今回もたくさんの可愛いお品を準備してくださってました♪

下の二つ当たりましたっ!
羊毛コギさんのマグネットとペンキャップ、めちゃ可愛いー❤
も一つは夜のお散歩時に光るネームプレートです♪

page10_20131015153522a3e.jpg


半年に一度、たくさんのコギさんに会えるオフ会の楽しい時が
待ち遠しくって待ち遠しくってo(*^▽^*)o♪

また、さくちゃんと一緒に春も張り切って参加したいと思ってます!

オフ会を企画し準備してくださった皆様、
ありがとうございました\(~o~)/





明日は「海ふれ」ドッグラン記事の予定です。

ご訪問ありがとうございました。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





オフ会で会ったお友達




さてさて、家に帰ってカメラのデータを見たら・・・

いやーーん、思ってたほど撮れてなかった(涙)

というか撮ってなかったのね、おバカなあたし(_ _|||)




ゴメンナサイ。

全員のワンさま撮れてません。。。




ですがみなにこやかに楽しそうにしていた様子が

少しでも伝わればいいなぁ~


page1_20131014214436635.jpg
page3_20131014214438bf7.jpg
page4_20131014214440f78.jpg
page5_20131014214442ec0.jpg
page6_20131014214445ad1.jpg
page7.jpg
page9.jpg




明日は集合写真をUPする予定です^^




ご訪問ありがとうございました。
皆様のポチッとが更新活力です☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




大阪コギコギズ☆オフ会に行ってきました♪




今日は『大阪コギコギズオフ会』に行ってきました♪

お天気も良くって楽しい一日となりました^^

準備してくださった皆様、お世話になりました!

ありがとうございました!




集まったコギさんはなんとっ40頭以上とか!

DSC03177_20131013222109751.jpg



全員のお写真は撮れなかったけれど

撮らせていただいたコギさんや

集合写真、キョノハナ組のお友達に会えたお写真も

また順に記事にしていきますね。



今日はテントでご一緒してくださったお友達の紹介です\(~o~)/



ではでは、お久しぶりー❤の


DSC03182.jpg


お兄ちゃんになった『アンディ君』





DSC03200.jpg

可愛いー❤アンディ君の妹、 『ミミちゃん』

後ろでお兄ちゃんがしっかり見守ってます!



とっても仲良し兄妹なんですよ~

DSC03187.jpg


そしてそして
可愛いお洋服を着ておしとやかにお水を飲んでいる
この子は、そう、京都美犬の


DSC03207.jpg


『とわちゃん』ですよ~❤

美原同犬種の会以来で
とわちゃんに会えて嬉しいー❤

DSC03397.jpg





みんな仲良く同じ方を見ています(*^ェ^*)

DSC03395.jpg


ではでは、続きは編集して
また記事にしまーす!

DSC03329_20131013222134bb6.jpg



ご訪問ありがとうございました。
たくさんのお友達に会えてご機嫌なさくちゃんに
ポチッとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ちびっ子運動会





今日は朝から近くの公園で運動会

IMG_8410.jpg


さくに会うとヨシヨシしてくれる子も出ているので
お散歩がてら見に行ってきました^^


もうね、めっちゃ可愛かった!!


小さい子は2歳ぐらいかな?
そこに立っているだけで感動!
泣いちゃってる子も
ポーッとしちゃってる子も
みんなみんな頑張ってーっておもいましたよん\(~o~)/


IMG_8351.jpg




IMG_8399.jpg



3歳の子が踊っていた『モアイ像』??だっけ?

お顔隠すのがもったいないぐらい笑顔で踊っていてね、可愛かったなぁ

IMG_8379.jpg


かけっこはやはり親御さんのテンションあがりますよねっ

IMG_8419.jpg



たくさん練習したんだろうなぁ~
しっかりできてたもの!
小学校へあがる前にこんなにきちんとできてるなんてスゴイ!!と
感心しながら見ていました^^


IMG_8386.jpg




おおっと、このブログ主役さんを忘れるとこでしたっ

おとなしく・・・とは言えませんが待っていてくれました。


IMG_8355.jpg

さくちゃんもワンワン運動会に出よっか




ご訪問ありがとうございました。
犬ブログらしからぬ記事でしたのでコメ欄閉じてます。
ポチッといただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スクープ




ようこそ妄想の森へ




さて、こーんなスクープ見つけちゃいましたっ














IMG_6473.jpg





さくのお相手は『くるみちゃん』
可愛いでしょう~❤




ご訪問ありがとうございました
みなさまのポチッとが更新活力です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





じぇじぇじぇ~

「じぇじぇじぇ~」

一度使ってみたかった
そんなじぇじぇじぇな出来事を。


IMG_8014.jpg



一昨日の夜散歩
ハロウィン祭りで夜暗くなってからもたくさんの人達で盛り上がっている
USJ近くにあるホテル前の横断歩道を渡っていると

中学生らしき男の子グループのなかのひとりの子が
通りすがりに


「あっ、ポメや」


と。




ん、と振り返ってみても他にワンちゃんはいないし・・・




じぇじぇじぇーー!

さく?

え、さくのことなのね?

ポメ?





ビーグルなら同じ中型犬だし
さくはトライカラーだから
まぁまだわかるけど


ポメ?

ちっちゃくって毛はフワフワで
アンヨが細くってすらっとしてるポメ?


ポメラニアンといわずに「ポメ」っていうからには
あのお兄ちゃんのお家で飼ってたとか
知り合いが飼ってたとか?
お隣のポメラニアンちゃんが劇太りしてたとか?
か?


あぁ、妄想は膨らむばかり。

お兄ちゃんに真相を問うてみたい。


13㎏の?ポメ?



IMG_8011.jpg





帰る道々さくに
「さくちゃんポメに見えたんやって!」っと
何度もつぶやいたのでした。









100万回聞かされたの(;´Д`)さく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ご訪問ありがとうございました。
お返事遅くなりそうなのでコメ欄閉じてます<(_ _)>

お時間ある方は【追記】もどうぞ。


続きを読む

舞洲☆動画編



長々と舞洲OSANPO記事に

お付き合いくださり

ありがとうございました!


DSC02909_20131005190536de4.jpg





では、走るさくボン動画を

どーぞー









ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
続きなのでコメ欄は閉じてます。



皆様の border= が更新活力です^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






走る探検家




さてさて、舞洲OSANPO続きです。






この日のさくボンはよく走った!

今までが暑すぎたからダラっとなってただけだったのね^ ^;



DSC02979_20131008160803187.jpg



『行こか』って言わなくっても


ほら(笑)

DSC02993.jpg


家の中でグータラランしてるのとは

犬のようでしょう(*≧m≦*)


DSC03005.jpg

探検したり



DSC03029.jpg

走ったり



DSC03031.jpg


広い舞洲を堪能したさくボンでした~




明日の動画編でおしまいです。
長々と引っ張ってますが
またお付き合いいただけると嬉しいです(*^ェ^*)

今日は【変顔流し目バナー】


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます!






願わくば




舞洲お出かけ記事の途中ですが

ちょこっと休憩して

今日の散歩のさくさんをば。






夏が戻ってきたかのようなオーサカ。


さくさんの【とあるセンサー】が働いたっ





IMG_8282.jpg

願わくば、何何?





IMG_8285.jpg

ほう




IMG_8293.jpg

金魚おるなぁ












IMG_8295.jpg


あっかーーん 




そんな特大超スマイルしても


あかんもんは


あかん!









IMG_8296.jpg



IMG_8298.jpg



IMG_8302.jpg


橋の上で寝るなーー!




正確な【今日は暑いぞセンサー】のなせるワザかしらん。

隙あらば小池に突撃しようとしてました^ ^;





ご訪問ありがとうございました。
今にもゴロンして「まー大変!」状態に
なりそなさくさんに
「落ちるでーー!気ーつけやー!」の
クリックをお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









一日千秋







昨日記事の続きです。




広場で遊んだあとは春にお花見したところを

目指して歩くさく一行。

DSC02924_2013100616325961e.jpg


・・・って《ふたり》ですけどね^ ^;





と、さくボン走り出したーー!


DSC02926.jpg


覚えてるのね!ね!


キョノハナのお友達とここで遊んだものね。




DSC02929_201310061633073ed.jpg




ななんとっ!

さくボン自ら



DSC02930.jpg

ぴょ~ん



飛んだでー!

さくボンが飛んだでー!







春にはこんな→  ☆(過去記事1)

その後、お友達のおかげでこう→  ★(過去記事2)なりました。



DSC02947_201310061633116e8.jpg


そうそう、楽しかったよね~さく(*^ェ^*)
春が待ち遠しいね。
またみんなでお花見できるといいね。




さくはドボン王子なもんで
小川のカラっから状態を見て
また水遊びできる時を待ちこがれている
そんな切なそうな表情でした。。。。




DSC02964.jpg


つ・づ・く




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
昨日の続きなのでコメ欄は閉じてます。



春のドボン王子バナー 皆様の  が更新活力です^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






舞洲 de ぴょ~ん



ありゃ?

今日は・・・

雨、降らへんかった^ ^;



昨日、週末はお天気崩れるとの予報だったので

舞洲へお散歩にいってきました。



DSC02773.jpg




久しぶりのこの場所。

さくちゃんはちゃーんとわかっているようで

嬉しそうにピョンピョン


DSC02777_201310051905037fc.jpg

この階段、意味もなく上がって降りてきてました(*≧m≦*)




DSC02782.jpg

こーんな嬉しそうにするのなら

しょっちゅう来てあげなきゃな。。。



DSC02786.jpg



DSC02805_20131005190509041.jpg

「だーれも居てへんやんかっ!」と言ってそう^ ^;

お友達とここで遊んだのを覚えてるのね。

平日やしね、またお休みの日にも来ようね、さくちゃん(*^ェ^*)




おしりちゃん、ぴゅ~んっと走ってったYO

DSC02816.jpg



涼しくなって嬉しいね


DSC02856.jpg





DSC02905_2013100519053334d.jpg



DSC02908_2013100519053505d.jpg



DSC02909_20131005190536de4.jpg


途中、垂れ耳ちゃんになってました(笑)

まだまだ、つ・づ・く。




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






笑いコギ


昨日記事、オチのさくボン。


夢を見るまでは


どんなだったかというと・・・


こんなでした。





1_20131004134938213.jpg

遅寝遅起きが日常化しつつある飼い主の横で

堂々とお布団センターをキープし






2_20131004134943a53.jpg

読書ちうの灯りのしたで

半ばあきれながら

夢の中へと入っていかれるのでありました。




3_20131004134944cc2.jpg

本、読んでても半目が気になって気になって(笑)





4_20131004134946409.jpg

マロ眉とお口がニヤリと動きます。





5_20131004134948464.jpg

走り出したでーーー!





6_20131004135002c0a.jpg


ぶちゃかわのぉ





笑いコギで





ごじゃりますぅ








寝起きのご機嫌さくボンにポチッとお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


明日は雨予報のオーサカ。
んならば今日のうちに
ちょこっとお出掛けしてきますゆえ
コメ欄閉じさせてもらいまする<(_ _)>
いつもご訪問ありがとうございます!



ななちゃんと。




ご近所のチワワのななちゃん。
ママさんが手直しした
可愛いハロウィンのお洋服
かわい~ね(*^ェ^*)



1_20131003185259a98.jpg



2_20131003185301559.jpg



3_20131003185302fab.jpg



4_20131003185304475.jpg



5_201310031853062a8.jpg



6_20131003185321499.jpg



7_20131003185322232.jpg










なぁーーんてねっ







すべて  【THE 夢】 


でごじゃります~(*^ェ^*)











コワすぎるニヤケ顔








510.jpg





.


ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


逆Ⅴとダレン





お口の逆Ⅴの字ラインと

3_20131002173849224.jpg




口角付近のピタッとあわさらなくって
ダレンとしているところが

2_20131002173847e59.jpg

すごく好きっ。


ダレ~ン具合がハンパないゴルさんやバニさんに
出会うと
「ちょちょちょっとだけ触らせてっ」っと思ってしまいます。

そしてさくボンも寝込みをよく襲われてます。

「くちびるビヨ~ン」ってね(^^ゞ

起こしてすんません。



1_201310021738451b4.jpg




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



10月の体重測定





ここ最近は広場で走り回ったり


プールなどなどもご無沙汰さくさん。


カートに乗っている後姿を見ているとなんとな~く


なんとな~くだけど体型がもとに戻ってきたよな感。。。




IMG_7877.jpg



前回計ったのはいつだっけ・・・?



調べてみたらば


8月29日 14.1kgでした。



(写真はお散歩風景)
IMG_7893.jpg




さて意を決して体重計へ(あぁ・・・アタイの体重はみたくねぇ)


IMG_7895.jpg



ん?


大丈夫でしたっ!


14kgジャスト!!


これよりオーバーにならないように運動頑張ろうね、さくさん(*^ェ^*)




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
アタイの体重?
若かりし頃に比べたら10kgオーバー更新ちう。。。


