カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



御三時の鬼スジ




DSC00453.jpg


久しぶりのおやつTIME

鹿の鬼スジがじってます

美味しそうに食べてるお顔が可愛くって

たくさん載っけてみた

可愛いわぁ~ほんまさくちゃん可愛いわぁ~



page_20130731180844446.jpg



食べ終わった後も

『またちょうだいなぁ~』って言いにきたさくちゃん

可愛いわぁ~


DSC00487.jpg








ご訪問ありがとうございました。
タコヤキレンジャーピンク君にポチッとお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    



昨夜の坊ちゃん


さくぼんちゃんは狭いところが好き

夏はプラスヒンヤリしてるところはなおのこと好き


IMG_7185.jpg


障害物も上手に使いこなし

半目をあけたままネンネもできるのです



IMG_7174.jpg



窮屈そうにみえるけれど

お気に入りの場所なのです

いい夢見てね~さくぼんちゃん^^



ご訪問ありがとうございました。
今日もコメ欄とじてます。。。
ポチッと『ホタルちゃんバナー』に
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

甘え上手



甘え上手のさくさんは

鼻先でツンツンとアタシの腕を呼び

うまいぐあいに頭をもぐらせて

よしよしの催促❤



1_20130729175744.jpg



2_20130729175746.jpg



3_20130729175747.jpg





ご訪問ありがとうございました。
かんたん更新なのでコメント欄閉じてます<(_ _)>
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こんなん買ってみた




IMG_7083.jpg


さくちゃんのゆるめうんちゃんですが
少しずつ良くなってきました。

今日のごはんも残さず以前の食べる速さに近い感じでした。


今後も気を緩めずにちょっとした変化でも見逃さないよう
体調管理に気を付けていってあげたいです。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>



さて、以前よりご近所ワン友・姫ちゃんママさんより
『さくちゃんの泳いでる水中写真可愛いと思うの★見てみたいの♪』という
嬉しい指令がございまして
この度、新兵器導入いたしました!


IMG_7062.jpg





IMG_7063.jpg

さぁ、さくちゃん体調万全にして
じーやにお休みとってもらってお出掛けしようね♪




IMG_7070.jpg


防水カバーがあれば海もプール安心だな。

可愛い水中アンヨやおしりちゃん乞うご期待くださいませ(*^ェ^*)



ご訪問ありがとうございました。ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





夏バテ?





お食事中の方はごめんなさい記事です。。。




さくちゃん2日ほど前からすこーしPちゃん気味

食欲もいつもほどのガッツク感じはなく

ゆっくりめ。。。




DSC00286.jpg


ベランダに出るたび『お家プールですかぁ?』と

出てくるのだけれど

ウンちゃんがいつものようにもどってからにしようね





DSC00282.jpg


冷えたのかな?

バテたのかな?

長引いたりひどくなるようだったら病院行こうね






ご訪問ありがとうございました。
今日はコメント欄閉じています。
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もみあげ君




『さくちゃん、おはよ~』

『さくちゃん、今日も可愛いーねー』

『毎日、可愛いーねー』

 

 から、始まる朝^^



DSC00086.jpg



一緒にゴロゴロするときは

『大きくてかっこいいお耳やねー』

『アンヨ可愛いーねー』

『お目目もパッチリしていて可愛いーねー』

と、延々に続くのですが

その中でさくちゃんならでは?のチャームポイントがあって


DSC02387.jpg




(毎回驚きながらの声で)『さくちゃん!!ココにもみあげがあるよ!!』

『すごいねーかっこいいねー』

DSC00074_20130724181153.jpg



毎日、毎日同じことを繰り返していますが
全く!全然!飽きません。
それどころかいっそう可愛さが増しているさくちゃんに
これからも傍でずっとずっと言い続けていけますように。


DSC02454.jpg





ご訪問ありがとうございました。
応援ポチッといただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






川遊び失敗の巻




関西のとある県を仕事柄詳しいじーやが

「川遊びできそうやで!」というので

調べてみると・・・出てきましたのです!




ワンちゃんが川で涼しそうに

泳いでるお写真が❤



んでもってテラス席OKのカフェも近くに4件もあるらしい(*^ェ^*)



昨日の日曜日、張り切って水泳部の用意をし

さくちゃんはまたまたテンションUPで

『行きますか?もう行きますか?まだですか?』を

繰り返し(笑)

やってきましたYO♪


DSC00200.jpg




DSC00204.jpg




DSC00206.jpg





以上、現場からお伝えしました。






DSC00239.jpg


マジでした(;´Д`)

現場についてみたらば

もうそこはチビッ子天国状態

そんな中をお邪魔するわけには当然まいりませんので

そそくさと川を後にし

上流へ向うも車停められないし

川へ降りられそうにもないし

挙句の果てには隣りのひとは・・・

『加西のプールやったら今ごろとっくに着いてんで』ですと。。。


そりゃそうさ!!!




今回はあえて場所を書きません。
ヒントも出てるので「あぁー・・・・ね?」と
こっそり思っていてくださいませ<(_ _)>

その場所が悪かったということではなく
私達の下調べが甘かった、夏休みだということを
甘く見てたのが失敗の原因です。




page_20130722155316.jpg


まぁこんな日もあるさ・・・ということで

仕方ないのでカフェに寄り

さくちゃんは持ってきていたおやつを食べ

私達は軽くランチを食べて帰ってきました。




チャンチャン





可愛そうなさくちゃんのお顔・・・

DSC00244.jpg

近いうちにいいところへ連れて行ってもらおうよね~!





※おまけ

DSC00197.jpg

さくちゃんがいっぱい(笑)




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



さくやのさくさま




年なのでしょうか?

TVの音がうるさくってしかたありません。

なのでリビングから逃げて(極小住宅ゆえそれでもうるさいの・・・)

別部屋でゴロゴロとしながらスマホ見ていると

さくさまも私の元にやってきた♡(いつもそうなんですの♪)



しばらくすると、背中に「トーン」っと優しい感触が。


IMG_7021.jpg





IMG_7023.jpg


幸せ度MAXでごじゃります~~(*^ェ^*)





かんたん更新なのでコメント欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

一日一回のクリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
更新の励みになりますのでクリックしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130615220728.gif


プールの後もお楽しみ




水泳部強化練習を頑張ったさくちゃん


泳いだ後はひとっぷろ浴びましょか~

水好きなのでおとなしーくされるがままに

しておりまする 



DSC00050.jpg




アップでもどぞ♪

痩せたように見えるYO

DSC00061.jpg




アタシがドライヤーしてあげてる時より
じーやの時の方が嬉しそうな顔をするのはナゼ??

DSC00065.jpg




長々と引っ張りました『グランドッグランド』の記事
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*^ェ^*)
今日は『かんたん更新』なのでコメント欄閉じてます。

banner_20130719170837087.gif
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              応援ありがとうございます<(_ _)>

木曜動画劇場





今回も予定通りお出掛けプール記事を引っ張っておりまする^ ^;



DSC09917.jpg



さて動画編集完了いたしました。


ちと長い4分となっておりまする。

二つに割ればよかったかな・・・?




「いてまえー」とばかりにまとめちったの。

ある意味、大雑把O型のなせるワザですな(;´∀`)

それにしてもなんでこう可愛いのか

何度も見入ってしまうおしりちゃん(*^ェ^*)




では、親バカ作の『木曜動画劇場』のはじまりはじまり~~♪




※音楽入ってます。音量にご注意ください。








ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「どや顔」と「泳ぐおしりちゃん」バナー^^
banner_20130716170401.gif

 応援ありがとうございます。



プールで渋滞ちう




昨日記事の続きです。



水泳部員さくさん、練習に励んでおりまする。

0_20130717163957.jpg




ぷくっとおちりを浮かしての華麗なるスイマーちゃん^^

1_20130717163959.jpg





2_20130717164001.jpg


「かっちょよく」?・・・はムズカシイなぁ

だって・・・

だって・・・

オチリが可愛いんだもん♪

3_20130717164002.jpg



そんな可愛いさくさん、いつぞやは『金メダル取れるんちゃうか?』

飼い主を本気で信じこませておりましたが^ ^;



忘れてはいけません!

泳ぐのがもっと得意な子がいることを!!


あまりの瞬間映像だったので
カメラの準備ができてなく
おもいっきしピンボケですが
可笑しかったので出しちゃおう♪




プールで渋滞したんです。
もちろん原因はさくさん。
うしろからスイスイ~とやってきたラブさんが
渋滞に捕まっちゃったの^ ^;




はい、コチラです❤

4_20130717164004.jpg




5_20130717164045.jpg




ラブさんが渋滞ついでにおちりを嗅いでるのが可愛くってね(*^ェ^*)

さくもフリスビーに夢中なのか

泳ぎに必死なのか?でまったく気づいてない様子でした^^

優しいラブさんはこの後クルッと迂回してくれましてね。

渋滞回避されてました。

ありがとうね~♡

6_20130717164047.jpg








さくさんもターンをできるはできるんですが・・・

11_20130717164048.jpg



身体が太いからか
体重移動が難しいようで・・・



12_20130717164050.jpg

きゃあーーー大丈夫かぁ?!

チョコラブさんも心配してくれてたみたいね。



さくさん、この後すぐに自分でちゃんと立て直してました。



13_20130717164052.jpg


えらいぞーーさくさん、えらいぞーーー!!
よく頑張った!!
金メダルは無理でも『いっぱい努力したで賞』間違いなしよ\(~o~)/




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「レトリーブさくさん」と
「プクッとおしりちゃん」バナー^ ^

banner_20130717170508.gif

応援ありがとうございます<(_ _)>




水泳部の練習へ


連休の日曜日

兵庫県加西市のドッグプールに向かって出発 ==3



DSC09761.jpg

準備している時からさくちゃんはテンションUP♪
いいとこへ行けるって雰囲気でちゃんとわかるんだな~(*^ェ^*)


途中の三木SAで休憩○o。.

風がよく通るベンチでお昼ごはん^^


DSC09764.jpg



美味しそうな好きそうなものをパパッと買ってみた。

角煮まんじゅう・明石焼き・アボカドサラダ巻・ちまき・焼売

さくちゃんは持ってきていたジャーキーね(*^ェ^)

DSC09775.jpg


じーやがいなくなると戻るまでずっと探す健気な子。。。

おーい、さくちゃーん、優しいママちゃんがココにいるで~:(;゙゚'ω゚'):

DSC09779_20130716163632.jpg





さてさてこちらのドッグプールは2度目ましての

『グラン・ドッグランド/犬かきの館』


さくちゃん、泳ぎ覚えてるかぁ?


DSC09792.jpg



今回はシーズン中ということもあってか満員の6頭!


ラブさん2頭、コギさん(さく入れて)2頭
ボーダーコリーさん1頭、チワワちゃん1頭

DSC09806.jpg


どのワンちゃんもお利口さんで楽しく遊んでました~
特に大型犬さんの泳ぎは見事!!
何度も自分でダイブして飼い主さんが投げてくれたおもちゃを
余裕の表情で取りに行く姿にホレボレしちゃったYO❤



さくちゃんも『泳ぎ方忘れてへんでー』と
縦の端から端まで泳いでいました(*^ェ^)

DSC09794.jpg






声援に顔を向ける余裕も出てきた~♪

DSC09797.jpg



DSC09801.jpg



この日撮ったは300枚と動画8本

当分続くと思われますが

お付き合いいただけると嬉しいです(●^ェ^●)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「どや顔」と「泳ぐおしりちゃん」バナー^^

banner_20130716170401.gif


 応援ありがとうございます。




 

コギちゃんBAG






IMG_6993.jpg



連休最終日

じーやがさくちゃんとお留守番をしてくれるということなので

梅田へぶらり。



IMG_6995.jpg

食べ物以外で唯一気になった

アニヤ・ハインドマーチにコギちゃんが!
ラス1だそう・・・SALEで安くなってた~
買う?買わない?さあどうしよう・・・




かんたん更新なのでコメント欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


プールサイドの3秒前




この記事は予約投稿です。




超ごきげんさんで

ひとりプールで遊ぶさくちん



1_20130713151009.jpg


一度外に出してあげよう・・とおもっていたら
自分でジャンプして飛び出てました。

アクティ部できたさくちんo(*^▽^*)o♪




んでもって
これが『3秒前』のお顔(*^ェ^*)

人間でいうところのくしゃみの「へーくしょん」の
「へー」になるのかな?




2_20130713151011.jpg






3_20130713151013.jpg

波打つ脂肪(笑)




そろそろ今日のところはプールお開きにしましょうか?
となったらば


逃げる逃げる(笑)

『俺は家には入りとうはないんじゃぁぁあー』と
いわんばかりに走り回り
やっとこさつかまえたらツルッと身をかわされ
再びプールにドボン・・・

を、数回繰り返しました(;´∀`)



無事捕獲し身体を拭いてお家に先に入ったさくちんは
片づけをしているアタシを見て

『俺様を出しやがれ~』とうるさく騒いでおりました・・・



といっても諦めてからは
グーガーグーガーでっかいイビキをかいてたんだけれどね^^



可愛いやつじゃのう・・さくちん(*^ェ^*)







ご訪問ありがとうございました。
昨日の続きなのでこちらはコメント欄閉じてます。

「暑い日はまたプールしてもらうんだよ」と、
さくに応援クリックお願いいたしまするぅ<(_ _)>

banner_20130713145756.gif

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


プール始めました


さてさて前記事のamazonちゃんから届いていたモノを
昨日広げてみましたら・・・




さくの態度も打って変わって
『あぁ!そういうことね』って感じで
こーんなふうになりました^^




1_20130713144921.jpg


まだお水ぜんぜん溜まってないけれど
自分から縁をまたいで待っちょります。






なんか・・・
ずっとアハハ~アハハ~って脳内お花畑状態で
笑ってたさくちん(;^ω^)


3_20130713144923.jpg






4_20130713144925.jpg






5_20130713144926.jpg



これで夏を乗り切ろうね~♪





あとちょびっと続きます(*^ェ^*)





ご訪問ありがとうございました。
プールとわかり超ごきげんになったさくちんに
ポチッと応援お願いいたします<(_ _)>

banner_20130713145756.gif

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ピンポーンきたけれど・・・

 


どーもー

さくですー





あっついっすね~

こんな格好でごめんです~




DSC09195.jpg




元気が一番
ウマウマはもっと一番の
ボクちゃんに
昨日荷物がきたよ


DSC09239.jpg





DSC09279.jpg






DSC09309.jpg







DSC09331_20130712163441.jpg


(実はあまりにもつまらなさすぎて夏の避暑地=玄関に行ってしまったのを呼び戻しました^ ^;)









はてさてAMAZONちゃんから届いたものは
なんだったのでしょうか・・・
バレバレ?
ですよね~(*≧m≦*)






ご訪問ありがとうございました。
一日一回のクリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
        不機嫌な酋長バナー^ ^;
              banner_20130624185908.gif

背番号39





『夏のワンワン甲子園』とは


ワンワンも自由に参加できる


何でもアリ野球であ~るぅ~








0711.jpg




『いてまえ精神でがんばるでぇー』 by佐久 






佐久君、無事に就活成功いたしました。
心配は・・・球場で球が飛んでこないからといって寝てしまうことです。







ご訪問ありがとうございました。
ナイスキャッチできるよう
応援ポチッとお願いいたしまするぅ(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ブログ1周年





ブログを始めて1年たちました。



拙い文章とへんぽこりんな写真な内容のブログですが

暖かい応援をしてくださる皆様のおかげで

途中で放りだすことなく続けてこれました。



DSC09169_20130710184856.jpg

引きこもりがちな我が家なので

これといったお出掛け記事も書けずに

すぐにネタが無くなっちゃうんじゃないか、とか

思っていましたし

そんなブログにコメントなんて1年過ぎてからやっとくるんじゃないか、と

本気で思っていました。





DSC09153.jpg




後ろ向きな考えに長くとらわれてないで

さっさと始めたらよかったのにと

あのころのアタシにどついて教えてあげたいくらいです(笑)



DSC09178.jpg

ご近所のブロガーの皆さん、いつも記事を読んでくださってる方々

『読んだよ~』の一声にとても励まされてます。

ありがとうございます!



ブログを通して実際にお会いできた皆様、

いろんな情報や楽しい時間をありがとうございました!

これからもさくちゃんと一緒に遊んでください(*^ェ^*)

これからもよろしくお願いします!



まだお会いできてないけれどいつも暖かいコメントをくださる皆様、

今のさく&アタシの夢は

車で日本全国旅行です。(高速怖いけど・・克服するのだぁ^_^;)

そしてその夢がかなったときには是非ぜひ皆様のワンちゃんと

飼い主様とにお会いしたいです♪




そしてFC2機能の足跡を残して毎日のように覗きにきてくださる皆様、

ありがとうございます!

人見知りの恥ずかしがりゆえにこちらからなかなかコメントを入れられずに

います。すみません。。。

見覚えている皆様のブログタイトルが表示されるたびに

心から嬉しく思っています。

ありがとうございます(*^ェ^*)






1_20130710184852.jpg


2年目からもまったりなゆったりが得意な

さくちゃんの様子を綴っていきます。

どうぞこれからも『この花さくちゃん』を

よろしくお願いいたします<(_ _)>






ご訪問ありがとうございました。
2年目もあんましサボらず更新しろよ!の
クリックをお願いいたしまする~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日は初制作ランキングバナーで ^^  
人気ブログランキングへ


サボった2日間


日・月とブ活サボってしまいました。

訪問してくださった方、すみませんでした。

なんだか暑さで(超言い訳)だらっとぼけっとしてしまいますた。


(日曜日のボンちゃん)
IMG_6956.jpg


IMG_6959.jpg




思考回路もショートしちゃったので
たまってる録画を見ておりました。

今、ハマってるのは
『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』
『GRIMM/グリム』
『Revenge/リベンジ』
『Gossip Girl』

です。
PERSON~のリース君は最強男前です(*≧m≦*)




IMG_6962.jpg


どーでもついでに言わせてください。
いったいいつになったら
『ビバリーヒルズ青春白書シーズン4』が始まるのでしょうか?
ずいぶん待ってます。
どうかNHKさん放送お願いします!
ナオミのその後が気になる!

さくちゃんからも一緒にお願いして!
なぁ、さくちゃん!

(月曜日のおしりちゃん)
IMG_6971.jpg


IMG_6972.jpg


IMG_6973.jpg



さくのこんな可愛い顔でお願いしたんだから
きっと願いは届くはず(^_-)-☆






最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





なう。

夜7時過ぎのお散歩で
ドカ降りの雨にあい
さくちゃん、ウンちゃんできないまま
帰ってきました。

(びっくりしたね~ティファ・モカちゃん!)

先ほど無事に大事なご用事すみました*\(^o^)/*




さぁ、帰ろうかね( ´ ▽ ` )ノ






応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif

ちょい早や散歩で。



北港からかえってきてもまだ明るかった火曜日

涼しいし一旦荷物だけ家に置いて

いつものお散歩へ。




ちょっと早いのでお友達には会えないかな~と

おもいつつ歩いていたら




じゃじゃ~ん

キョノハナのプレンセス姫ちゃんだぁ♡


DSC09054_20130705183217.jpg




ママさんから美味しそうなおやつをいただきました♪

さく君ガン見(笑)

DSC09025.jpg




姫ちゃんもママさんからもらう前に

かわいくペロッ(*^ェ^*)

DSC09046.jpg




まろんちゃんとくるみちゃんにも会えたよ~

尻尾をぶんぶん振ってくれて可愛かったまろんちゃんo(*^▽^*)o

DSC09065.jpg


くるみちゃんのお写真はいっつも上手く撮れずにゴメンね。

DSC09075.jpg


誰にも会えなかった北港ではさみしそうなさく君でしたが

いつものお散歩でお友達に会えて嬉しそうでよかったー♪





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです*^▽^*

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
banner_20130627205911.gif


北港ヨットハーバー その2



昨日の続きです。





おぼっちゃま『海の男』風です^_^;

DSC08916.jpg

ポーズとるも誰も見ていてくれてないところがさみしいー





DSC08930.jpg

腰をひけながらのテトラポット偵察。





ここでヨットをバックに写真撮ろうと
おやつを出して『マテ』のはずが・・・

DSC08936.jpg

マテできずにずんずん進んじゃった、という一枚(;・∀・)





DSC08995.jpg

なんか怒ってる?おぼっちゃま?

だれも居ないから

『つまらーーーん』っていってるのかな。







DSC09008.jpg




DSC09013.jpg



ゆったりぼーっと遊んでいたら

公園の門、閉められちったYO!!!



ええ~!18時で閉まるの?



まだまだゆったり気分のさくちゃんを急かせて

公園外をぐるりとまわり駐車場へ


無事脱出できました ε-(´∀`*)ホッ




ご訪問ありがとうございました。
1クリックでポイントが順位に反映する仕組みになってます。
応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







北港ヨットハーバーへ その1




昨日の夕方散歩は  ブーンと

『北港ヨットハーバー』へ。

DSC08896.jpg

特に風が抜けるこの場所は涼しかったのですが

「だーれもいーひん。。。」 byさくの心の声 ^^;






DSC08899_20130703225709.jpg





大好きなプピプピボールで遊ぼう~

投げるよ~

持っておいで~


DSC08939.jpg

持っておいで~



DSC08968.jpg

持っておいで~


DSC08970.jpg

あー



DSC08971.jpg

忘れちゃったね~



つづく




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




鳥に願いを






かなりな上目使いですが^^;

何を見ていたかといいますと


IMG_6898.jpg

鳥さんが追っかけっこをしてまして

あっちの木からこっちの木へ

ピヨピヨと。

あぁ、フンだけは落としてくださるな・・と

願っていたワタクシです。

ちなみに過去2回ハトに落とされた経験ありです。

ドーデモいい情報でしたね^^;





IMG_6905.jpg


日影を選んでえらんで帰ろうね、さくちゃん。



IMG_6900.jpg








ご訪問ありがとうございました。
今日「も」かんたん更新でした。
コメ欄明日は開けられるかな?

いつもクリック応援ありがとうございます<(_ _)>

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130313180324.gif

きのうのさくさま



きのうの日曜日

どこか連れてけオーラ全開のさくさまでしたが

残念ながらお出掛けならず

可愛そうなのでいただいてたライオンさんを

渡してあげると

DSC08842.jpg


ぷぴぷぴ

はむはむ

ぷぴぷぴ



熱心に遊んでました(^O^)



『ライオンさんのお顔噛んだらあかんでー』

DSC08853.jpg





ご訪問ありがとうございました。

かんたん&手抜きの本日すべり込み更新なのでコメント欄閉じてます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                banner_20130525223621.gif


さくちゃん、明日はどこかいこうか?


