カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



2016手作りカレンダー


2016年の手作りさくちゃんカレンダー



写真をあれこれ考えながら選ぶのが



年末の大きな楽しみになってます^ ^




































ご訪問ありがとうございました
ポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








2016の年賀状


2016年の年賀状は




4種類
















1つにしぼれなくってね
(さくちゃん可愛いから~ ←おバカ飼い主)
全部印刷したのでした^ ^









ご訪問ありがとうございました
ポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







その後のちびさく君

初代、羊毛フェルトのちびさく君は

あんなことこんなことになってしまいましたが





2代目ちびさく君は現在、とある先で

修業をしておりまする。






日頃の疲れからか・・・




IMG_5396.png


毛並みが若干荒れ模様ですが







page_20150627153507382.jpg


お洗濯はたまたアイロンがけまでこなし






IMG_5398.png


もりもりとご飯を食べ







IMG_5395.png


筋トレにも励んでおりまする~^ ^;






ご訪問ありがとうございました。
出番のなかったさくちゃんにポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





元祖




ええーーっと・・・




このまま羊毛コギ、続きの記事はどこへやら~


に、しようかと、思ったのですが


きっと楽しみに待ってくださっている方が

ひとりぐらいはいる?かもかも・・・



と、言うことで


出来上がり『元祖ちびさく君』登場デス。




どうぞ暖か~~い目で見てください。。。。






IMG_3383.jpg






IMG_3385.jpg





変顔のさくちゃんにちょっと似てる?^^;

IMG_3382.jpg




さくちゃんに『元祖ちびさく君』を紹介したらば・・・





IMG_3388.jpg






なんか怒ってました
 









じーやにも、顔がデカい、顔が長すぎる、ホンマのさくはもっと太ってる、だの
おしりだけは似てる、だの言われておりまする。。。

なぜ元祖元祖というかと言えば


このままではあんまりにもなんなので


ケチって使い残ってる羊毛フェルトもあることだし
リベンジしなきゃいけないでしょ!!ってことで
引き続きリアルな『ちびさく君』づくりに励みまする~





ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












ヒヨコからキツネ





怪しいヒヨコから




ちょっと前進



ただいまキツネでござります



ちょこっとワンちゃんに近づいた・・・かな?



IMG_3343.jpg






_B_L___B[1]




今日のさくちゃん


グ~ゴー グ~ゴー イビキかいてたYO ヾ(@°▽°@)





IMG_3347.jpg



スカッと晴れたらどこか遊びに行こうね♪







ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです❤

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












